車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 00:49 
@どわあふ
緑で濃淡をしっかりつけましょw
12/06 00:46 
@どわあふ
次はど派手な色を期待してますぜ( ´∀`)bグッ!
 12/06 00:48 
@yasu-aonori コケっぽいのがいいなぁ〜(о´∀`о)
12/04 15:56 
@どわあふ
ハーーヾ(´囗`*)ノ゙ーーイ
 12/04 22:50 
@yasu-aonori 好きすぎて好きすぎて。
12/04 15:23 
@どわあふ
いったいお主は俺に何をさせようとしているのだ:(´◦ω◦`):
 12/04 15:55 
@yasu-aonori これからうちがお手本を見せるからそれに続いてください( ̄▽ ̄)
12/04 15:07 
@どわあふ
わっしょいわっしょい!!
だが音楽の趣味が合う奴がいないのがつらい!w
 12/04 15:21 
@yasu-aonori それはでかいですね(°_°)今こそパリピの恐ろしさを見せつける時ですよ!
12/04 14:51 
今日は内定者での飲み会だー!お酒弱いけど楽しもー(笑)
 12/04 15:05 
@yasu-aonori ハジけ祭りだ*\(^o^)/*わっしょいわっしょい!
12/04 00:27 
これいつも通ってる美容院で買ったけど、クッソ硫黄臭い(笑)でも飲んで10分でトイレ行きたくなるのはすごいなw
11/30 12:43 
今日はレンタカー借ります(`・ω・´ゞ
峠を楽しめる車ではないけど鈴鹿峠行ってみようかな\( 'ω')/
11/26 16:45 
@どわあふ
大丈夫だ!
世の中には地図アプリがあるからいける!
 11/26 16:46 
@yasu-aonori 地図アプリよう使いきらんです(´⊙ω⊙`)
11/26 16:36 
@どわあふ
大丈夫ですかw
 11/26 16:44 
@yasu-aonori しかも大阪で迷子になってて自分を見失いそうです(´⊙ω⊙`)
11/22 19:55 
@どわあふ
通信制限地獄から抜けるか、フリーwi-fiスポットに行けたら見ます( ´∀`)bグッ!
11/22 18:52 
マークXのマイナーチェンジか• • •
俺はあんまり好みじゃないな(ヽ´ω`)ハァ…

働くようになったら頑張って130系前期を買えるようになろ(´-ω-`)
 11/22 19:52 
@yasu-aonori うちのツボですのよ、こうゆう演出(;´д`)見たら感想くださいね!
 11/22 19:53 
@yasu-aonori あとなあとな、ゲームみたいなんもあったですよ!
11/20 09:03 
@hayatezzaさん<br /> めっちゃ楽しそうでしたよ!!!
雨上がりだったんでスピンや接触がたくさんあって盛り上がりましたw
眼レフがあったらもっといい写真が撮れたと思うんですけど ヘタクソにはスマホでは綺麗に取ることは無理でした(笑)
11/19 22:58 
人生初のカート観戦( ´∀`)bグッ!
すごいおもしろそうやった!
 11/19 23:22 
@yasu-aonori さん、カート!めっちゃ面白そう!
11/11 09:44 
@hayatezza さん
お疲れ様でした!!
俺は年末年始働かないとバイト先が死んでしまうので2月ぐらいまで働きます(-_-;)
 11/11 13:02 
@yasu-aonori さん、去年は自分もそんな感じで年末年始、石川県におりました笑
石川県で年越しや初詣に行ったのは初めてでしたね!
11/10 08:06 
@どわあふ
どこの地域にも金持ちはいますぜ( ・´ー・`)どや
まぁおれんちは金無しですがな!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
 11/10 22:20 
@yasu-aonori 騙されないですよっ( ̄^ ̄)今日情報収集したらやっぱあの近辺はそうだってゆってましたもん!うちのホイホイスポット認定です♪段ボール敷いて横になってずっと車眺めてたい。
11/09 19:22 
@どわあふ
北山ですと!?おれんち近いっす(*¯ω¯*)
 11/09 22:56 
@yasu-aonori なんですと!?さては…おぬしアレやな?着いてすぐうちは気付きましたよ。臭いが違うんですよ(笑)BMWさんがまぁ〜多いの多いの。
11/08 11:35 
@hayatezza さん。
やっと追いついたのにすぐに先輩になってしまうんですか(笑)
もう誕生日を迎えたくなくなる気持ち解かりますw
こんなん言ってたら年上の方にどつかれますなw
11/08 08:49 
@hikaru1322 さん。
ありがとうございます!!!
はやく資金貯めて車を買い、より一層みんカラを楽しんでいきたいとおもいます!(`・ω・´ゞ
11/08 01:21 
22になりましたー。この一年みんカラをたくさん楽しめたんで今日から一年もっと楽しんでいきたいと思います(*¯ω¯*)
 11/08 07:22 
@yasu-aonori さん、誕生日おめでとうございます!
これからも充実したカーライフを送ってください
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
 11/08 10:20 
@yasu-aonori さん、おお!おめでとうございます!
俺はあと4ヶ月ちょっとで23ですわ笑。最近は歳を取るのが虚しい笑
プロフィール
「@どわあふ
緑で濃淡をしっかりつけましょw」
何シテル?   12/06 00:49
2015年6月20日からダラダラと教習所に通い、10月30日に免許取得できました! 残り少ない学生生活・・・ 自分なりに楽しんでいきたいです。 最近は無理...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ラゲッジランプをチェンジ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/23 09:34:20
布百選 簡単! 貼るレザー 合皮生地 PROFORM 広幅 オフ白 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/17 01:20:49
アンダーネオン取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/14 16:53:36
お友達
京都などの関西の方や同世代の方など、いろんな車種の方と友達になりたいです
(*・ω・)*_ _))ペコ

急に申請しちゃうかもしれないのでその時はすみません
(笑)
27 人のお友達がいます
V-テッ君♂V-テッ君♂ * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 KARUKARU
ゆずレンゆずレン みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
唯一の移動手段ですww 全然詳しくないです(笑) 1枚目が現在でで2枚目が2014年 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
父さんの車です(笑) 車は移動手段のものと考えてるからノーマルですw 弄ろうとしたらア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.