• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

朝活

朝活 今日は、朝活で富士→十里木→御殿場に来ました。

燃費は下り入ってからですが、トラックにも阻まれずにいい調子でした。

が、天気は見ての通り曇天で、いつもは富士山が見える方向は何も見えませぬ。

ただね、道が悪いから街乗りの足じゃない人は大変そうでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 08:34:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:33:31
こんばんわ🎵🎵
いつも米米アザぁ~~す。(#^.^#)
なにげに感謝状送りたいくらい。のお痔ぢぃです。(#^.^#)

これ、仕事中に見たけど。。。
えろう燃費悪いナァ~~と思っちゃいました。
きっと。。。犬好きデミオさんの事だから
サーキットのつもりで
床を踏み抜くくらいの蹴りとムチ入れてんのかと。。。爆

犬好きデミオさんの愛車ネーミング
ブリシラにしまひょ~~\(^^)/
覚醒者プリシラ~🎵🎵

おいおい勝手にネーミング決めるなってか。
(。>д<)

コメントへの返答
2015/02/26 22:06:55
う〜ん、やっぱりデミは女の子キャラ(笑)
プリシラでもよいですね〜。
あ、エターナルだと不滅になっちゃうんでジャジャ馬さんのままだし^_^

あ、こちらもいつも、米米倶楽部ありがとうございます。
今回は、ヒールで運転しない予定ですから穴はあかないかな。
あんまり穴空けすると、雪の女王になっちゃいますし。
あ、こちらはほぼ雪は降りませんが…。
2015/02/26 23:17:41
きょ、驚愕の新事実・・・
デミオさん、ずーっと同性だと思ってました。
今気が付きました。汗
なんかすんません・・・(何故謝る。w)

別に男女差別じゃないですけど、にも関わらずその(走りの)キャリアは凄いですね!

コメントへの返答
2015/02/26 23:33:54
こんばんは。
あ、以前も同じ事を言われましたσ^_^;
デジャヴ(笑)
女らしくないんですよ。
前の会社では兄さんというあだ名でしたし。
母が手抜きして女だったとよく言われます(笑)
負けん気が強すぎて…。コーナリングで負けたくないとか(-。-;
たまには可愛くしたらいいのでしょうが、既におばさんなんで。
普通にこれからもよろしくお願いします(*^^*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オジサマー。こんにちは。
久々に低くてFRな車に乗りました。
攻めたかどうかは内緒です(^^)
MTはプリシラさんのよりいいのは当たり前か…。
楽しかったです。」
何シテル?   08/16 12:19
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

e-powerちゃん、初の高速&ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 05:19:37
載せ忘れた画像など。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:49:18
よくぞ生き残っていた。(初期型インプレッサスポーツワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:32:33

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.