• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

洗車のみ(笑)

おはようございます。

本日は、洗車のみ。この間、新東名をノンビリ走っていましたが、やはりムシさんが、ビシバシと(ー ー;)
という事で、陽射しもキツくならないウチに洗車しました。
でも、ムシさんは取れましたが、やはり、ビシバシついてるものが。
跳ね石の跡が…(ー ー;)


ある意味、仕方ない事でしょうが。飾りものでもないし。
て、車間を開けろなんでしょうが、最近は開けてますけどね。つく時はついちゃいますね。

現在、私が住んでいるマンションは、大規模補修中。
うちの箱庭にも足場が組まれ、ワンコは遊べない状態です。


まぁ、最近は、長女?のココも、何だか寝てばかりです。
昨日も会社から帰ってきたら、寝てたのですが。
今まで、帰るとお迎えしてくれてたのに、寂しい感じです。
てか、ビックリして名前を呼んだら起きたから良かった(ー ー;)
生き物だから、永遠はありえないのは理解してても、まだ、待って欲しいと願っています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 08:40:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ねこ
√ぐるぐるぽんさん

そう言われると
ししーさん

良く…
1028さん

冷え冷え火曜日
ふじぽん@さ組さん

ビシバシ食べてビシバシ働こう
コクッチさん

マールvs俺様
斬乱しえろさん

この記事へのコメント

2015/08/08 20:03:58
車間は・・・開けてますよね。
さんざん言われましたし。w
何なんでしょうね?
静岡市は路面に小石が多いとか?

マンションの補修はお金取られるんですか?
維持費もバカになりませんなぁ。

お犬様は、仲間がいなくなったので気落ちしているのかな。
年齢的に仕方ない面もあるのでしょうけど、元気を出して欲しいですね。
コメントへの返答
2015/08/08 20:12:29
多分、富士から沼津間のバイパスかなぁ。
昔から結構あそこでダメなんだよね(ー ー;)

マンションの補修は管理費と一緒に毎月積み立ててますよ。

元気、ないです(ー ー;)
ぼーっとしてる感じ。ボケてきたかな〜(ー ー;)
もう少し、頑張って欲しいかな〜。
でも、それは私のエゴだからな(ー ー;)
2015/08/09 01:35:11
今度 自分も車 是非 
ついでに 洗って下さい。。

洗車 好きか嫌いか言われれば
嫌いの方なんで・・・w
コメントへの返答
2015/08/09 02:46:50
場所さえあれば、シャンプーから自分でやりたいんですが(ー ー;)
洗車機かけてる時点でダメですね。

洗車は好きですよ。たまに他人のまでやってますから(笑)

あ、貴重な情報、ありがとうございます。
サーキット走行できそうですね。
富士は当分、お預けですが(笑)
今日は、私も朝はお山に行こうかな〜。
早く起きられたら、ですけど。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「寒いー。暖かいものも補給してー」
何シテル?   10/15 10:35
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AHOポタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 23:58:06
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:56:50
e-powerちゃん、初の高速&ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 05:19:37

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.