• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

かなりな雨;;

おはようございます。

本日は、私のせいで雨のようです;;
というより、本日は朝活しないで高速道路使用で御殿場に来ました。
せっかく綺麗になってる車を汚さないように(笑)

というよりも、かなり雨が降っていた模様。
東日本の方々、大丈夫でしょうか?

水煙が凄かったし、何よりライト点けようよ。
やはり自動でいいやと思うのなら、雨の感知でスモール点くぐらいのものでないと無理でしょうね。
まだ、最終的には人的判断が必要なんだという事ですね。
慣れてる人は点けてましたwww

で、本日は御殿場。。。寒い;;
私が住んでる地方よりも4度低いんです。
あぁ、白シャツを着る季節が来ちゃったなぁ。
女子ならわかると思うんですけど、結構、透けるんですよねwww
最近はブラも派手なの多いしなぁ。
お店のお姉ちゃんに言われて、グレーが透けにくいって言われたけど。
今日は白シャツにルパンジャケット?で来ましたが。
グレーでもやはり透けますな。。。まぁ、ジャケット着てたら関係ないのですけど。
脱ぐと気になる(笑)

今日は御殿場の施設の事務の女の子のリクエストでスカート出勤でした(笑)
何故。。。ダンナいるだろ~。

ディーゼルの補助金が半額に;;私のプリシラ1マソだったけど(笑)
ATの方が補助金が多かったらしいです。
HVの電池の廃棄の代金は、どうお考えなんでしょうか?お国の偉い人。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 08:50:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 10:13:06
雨の中カッパ着て現場で濡れ濡れですよ…。

透けスケ?
ジロリンチョf(^_^;)
コメントへの返答
2015/09/17 14:49:24
結構な降り方してましたwww
カッパは暑そうね。。。蒸しそうですね。


しかも、橋の辺りは風も強かったです。

え、見なくてもいいよ(笑)
てか、見せらんないですwww
2015/09/17 22:01:22
>最近はブラも派手なの多いしなぁ。
そんなこと大発表せんでも・・・w
みなさんの脳内に「デミオ=派手な下着」と言うイメージが刷り込まれてしまいますよ。www

ちなみチャリウエアはピチピチなのでおっさんでもチクビーム状態になります。www
コメントへの返答
2015/09/17 22:10:54
いや、普通に、デーハーですよ(ー ー;)
女子なら解ると思います(苦笑)
真っ白とか、まず無いから。
ポイントが派手だったりするし。

て、白は意外と透けますよ(ー ー;)
赤とかブルー、グレーに黒が主流なのかな…。
あ、地元のトリンプさんはね。

ピチピーチかぁ。男子も絆創膏、貼った方が良かったりして(ー ー;)
2015/09/17 23:08:14
試して事ないから なんとも言えないけど
ベージュが 一番 透けないかと
色的は あれですが・・・
コメントへの返答
2015/09/17 23:23:28
ご意見、ありがとうございます(苦笑)

ベージュはね、確かに肌色感があるから、いいかも。
ま、男子のワイシャツも下に何か着ないと透けてますが(ー ー;)

お互い、気をつけましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スーパーGTやってた。録画して寝よう…。
8月6日の富士のだ…。」
何シテル?   08/22 23:05
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

e-powerちゃん、初の高速&ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 05:19:37
載せ忘れた画像など。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:49:18
よくぞ生き残っていた。(初期型インプレッサスポーツワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:32:33

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.