車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
昨日から今日の出来事
こんにちは。

昨日は朝はこんな感じでした(ー ー;)


ですが、何とか集合場所に行き、お土産を頂きました。
お米にフルフールさんのゼリーにアンドロワパレのムーにカフェオレ大福、御厨杏仁豆腐など。
画像は某氏のブログに載るはずです(笑)
撮り忘れました…。

お昼からリベンジサイクリングするとの事でしたが、またしても止んでいた雨が降り(ー ー;)
御殿場サイクルプロジェクトさんのFacebookを見ると(ー ー;)
私ではヤバそうな道展開みたいでした。
諦めて正解だったのかも…。迷惑かけちゃうし、路面濡れ濡れで足柄高校の激坂はキケンすぎる(ー ー;)
来年のグルメライドはお肉って言ってました。

ちなみに樹空の森では、車のイベントを行ってました。
キャンギャルのコンサートもあったみたいですよ♪
時間を潰して夕方は予約しておいた時の栖へ。
定番、グルグルソーセージ。


定番、山賊スペアリブハーフ。


野菜のグリル。


ビールはピルスのハーフピッチャーにしました。
私は駿河ビールの方が好きでしたが、今は無いようなので残念です。
まぁ、私はクラッシックラガーが好きなので、あまりフルーティなのは薄く感じてしまいます。

今回は、東部でイベントという事で某氏にはうちに来てもらいました。
ココシュウは大興奮。私はネムネムで、グッスリ眠りましたが、シュウがキューキュー泣いてるのを某氏がなだめてました。
何だかくすぐったい気分でしたが、爆睡できました。

今日はリベンジサイクリングに行こうと山中湖まで行きましたが…。
寒い(ー ー;)
10度くらいしか気温が上がっていません(ー ー;)
頑張れるかなぁとも思いましたが、今回は見送り…。
また、お天気のいい日に忍野八海までチャリで行こうと思います。
そして、懲りもせずまたもやほうとうを食べる。


今回は不動さんではなくて、小作さんにしてみました。
種類があるから楽しい。ただね(ー ー;)
混み混みでした。何だかもう少しやり方がありそうな。
そこは不動さんの方がスマートかなぁ。

そして、のっぽパンの捕獲失敗しました(ー ー;)

明日からは新人さんが入社するので、頑張ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:30:59

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 23:35:44
犬好きデミオさん

こんばんは(・∀・)ノお疲れさまでした
かなり激しい雨ですね(><)
一晩中、晴れビリケン様を吊るしておいたのですけれど(笑)雨模様だった関西が晴れてしまいました(^^;
今回は残念でしたがイベントは逃げませんもの
また来年たのしみにしましょうね(^^
シュウくんは人見知りな感じかなと思っておりましたが
某氏には甘えてしまうのですね(o^-')b
ワンちゃんたち言葉は喋らないけれどその分正直です~☆

ビリ(`∀´)ケン
コメントへの返答
2016/10/11 11:56:05
ビリケンさん、こんにちは。

イケるかな?とは思いつつ…。富士山周辺だったので、お天気も変わりやすくて(ー ー;)

来年は肉ですよ♪
肉食なんで、嬉しいです^o^

ココシュウは、かなりの人見知り&犬見知りなのですが…。
懐いたからいいかな?と思います?
いつも、ありがとうございます( ^ω^ )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「出来た〜。後は間に合わなかったなぁ(ー ー;)」
何シテル?   01/21 00:55
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
載せ忘れた画像など。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:49:18
よくぞ生き残っていた。(初期型インプレッサスポーツワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:32:33
ここ最近の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 16:00:46
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.