車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
今日の富士山
こんばんは。
新人さんが施設に入りました。バツイチ子持ちで頑張るママです。
何だか一生懸命で萌えました。が、なかなかやり手で今までノンミス。
しかも、教えてないのに見て覚えてる…(^ ^)
オバサン安心した。という結果の為、今日は午後からお姉さまに召喚されて沼津に降りました…。
もぅ。大変なら言ってよ〜(ー ー;)
とは思いますが、お姉さまもデキるオンナなので。頑張っちゃうんですよ。

朝は朝活しながら。たまにはのっぽパン探しに…。いつもとは違うコンビニに寄ってみる。が、無い(ー ー;)
時間がある時に裾野とかのパン屋さんに行かないと無理っぽいなぁ。
で、本日はこんなアングル…。何所か分かる人には分かっちゃうなぁ。


綺麗に見えてましたよ。
後は何故か今日は施設でお弁当が出る日だったようです。
他人のお金でリッチ〜。


持って帰って晩酌のつまみにしたかった(ー ー;)
まぁ、時間も無くて味わう暇も無く…。10分程度で完食して下りました。

ただね。仕事は机に山積みになってました。明日は一日中、無言で仕事だなぁ。
残業しないで処理するのは大変ですよ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 19:31:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 19:50:46
のっぽパン。
もはや幻のパンだねぇ。w

お弁当、美味しそう・・・
でも、せっかくの豪華弁当なのに早食いは辛いねぇ。苦笑
酒は・・・控えるように。w

残業ができないのは・・・それはそれで大変だよねぇ。
コメントへの返答
2016/10/12 20:01:03
明日は、会社の近所のスーパーで見てきます。
でもね。私はノーマルが好き(笑)

お弁当は沼津のフレンチレストランの物でした。
勉強会って名目で届きました。だからね。う〜ん(ー ー;)
酒は( ^ω^ )

残業ができないのが、ツライところです(ー ー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さすが(笑)
私も遠回り〜。まぁ、薩埵まではねぇ。
ただ、由比から先は風はそんなになかった。
時間かなぁ。ドアが大きいと開けるのたいへんだよね(ー ー;)」
何シテル?   02/20 19:30
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
載せ忘れた画像など。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:49:18
よくぞ生き残っていた。(初期型インプレッサスポーツワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:32:33
ここ最近の出来事♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/28 16:00:46
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.