• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

やる気が出なかった(ー ー;)

こんにちは。

今日はやる気が出なくてお休みしました(ー ー;)
一ヶ月に一回くらいあるのです。
近ければ気合いで出勤しますが…(ー ー;)
いかんせん無理でした。
が、お昼くらいには復活してタイヤ交換に行きました。

行けば色んな人がいっぱい話に来てくれます。
2◯年行ってますから…ブレーキパッドの厚さみてよーと行っても。
最近はナカナカ見えないさーとか(ー ー;)
こちらは関東にもお店がありますが、ご近所の清水にも出店したからか人が少なかった。
行く前にシェノンさんに寄ってお土産とか思いましたが(ー ー;)
お休みでした。フェイスブックを見たら明日は特売日のようで…ザンネン。

今日のピットはまたしても同じ(ー ー;)






誰のポルシェでしょう(笑)
目の保養になりますけどね。





ローターがすり減ってたが、オヤヂサマ曰く。
あんたは大丈夫だろ。どうせブレーキそんなに踏まないから(*≧∀≦*)
とは言っていたけど、来年には交換だろな。
車検は大丈夫みたい。

んで、お代わりしたよ。












最初のは顔が写り込んでいたから前の画像(ー ー;)

帰るときに粗品が来ましたが、年齢を感じさせる(ー ー;)






減塩醤油とつゆでした。まぁ、私も四半世紀通ってる訳で。
みな歳をとるのですよね。

皮むきからだなぁ。5000キロ走ったら店に来いってね。
増し締めは気になったら自分でやるようにとの指令でした。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 16:44:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

あまぁいバイキング☆*:.。. o ...
奈のはさん

やばっ!
ぬおさんさん

清水マリンパークでイベント
シャコタン アルさん

クラッチ不具合!
@マサマサさん

この記事へのコメント

2017/09/11 16:58:50
ナンカ色々大丈夫ですか?
こんな時は減塩と言わず美味しい物ガッツリ食べて明日からまたがんばりましょう(^_^)/
コメントへの返答
2017/09/11 17:24:21
根性無しなんで、月に一度は起き上がれなかったり(ー ー;)
とりあえずは朝昼は食べなかったから夕飯はガッツリです(笑)

明日は大丈夫ですぅ。
ありがとうございますm(._.)m
2017/09/11 18:41:12
ん~?
まごころ減塩醤油で体調管理に努めましょう。w
コメントへの返答
2017/09/11 19:00:07
前までは煎餅の詰め合わせとかだったのだけど。
年齢を感じさせる感じになってきたー(笑)

偶然にも2◯年の付き合いな美容師さんからも連絡きた。
髪染めて切ってくるね。
2017/09/13 23:22:54
犬好きデミオさん こんばんは(^^)ノ

やる気が出ない時って、たまにありますね☆
夏の疲れもあるのでしょうか(・・)?
プリシラちゃんの整備おつかれさまです。2○年のおつきあいだったらデミオさんの走りもよくご存じでしょう(´艸`)
デミオさんがずっと通っているしポルシェも診るくらいだからとても評判のよいショップさんですね。オヤジさまにも、ずっとお元気でいていただきたいです(^^)
・・・よく見てみたら一昨日のブログでした(^^;)
やる気が出ない時は月見酒で一杯!ではなくって(≧∇)フルーツジュースなんかでビタミン補給などはいかがでしょうか
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

ビリ(`∀´)ケン
コメントへの返答
2017/09/14 08:48:03
ビリ(`∀´)ケンさん、おはようございます♪

そうなんですよ;;
あんまりいい事では無いのですが。
ちなみにブログあげたり訂正したりしていたのを、m.c.さんに見られていたかも(笑)

そうなんですよね。私も若かったけど、周りも若かった。。。
ここのショップは結構、外車が来るところなんですよね。
隣のポルシェさんは偶然にも前回のタイヤを交換した時も隣のピットで作業されてました。
気のいいお兄ちゃんなんですけどね。

ちなみにショップの社長は70越えてもポルシェに乗っちゃってますよ。
で、私のプリシラちゃんも乗らせて―ってショップの周りのコーナーで遊んでます;;
元気だのーって感じ(笑)
そうありたいものですけど。

今日は美容師さんの所に行ってくるので気分転換になると思います。
フルーツジュース、美味しい所が清水にあるのですけど。
高いんですよね。生フルーツジュース。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「私は偶然、体調不良でお休みした〜(ー ー;)
新東名でしか行けなかったらしいね。

何シテル?   10/23 16:01
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

AHOポタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 23:58:06
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 21:56:50
e-powerちゃん、初の高速&ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 05:19:37

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.