• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月15日

体調不良からの・・・復活かな?

こんにちは。

帯状疱疹から復活して。。。
オートサロンに行ってきました。が、会場の様子は某氏のブログで!!←丸投げ

まぁ、本調子ではなかったのかもしれませんが。。。
体力が無さ過ぎて歩き疲れた;;
しかも、人混みをかき分けて歩くのがかなり苦手な人です。
はぅぅぅと思いながらお昼くらいまで見て歩きました。
会場内で私を読んでる黄色い看板があってね。
「私を呼んでる~ヨロヨロ~」と行く度に某氏が「ダメだー!!」の繰り返しをする;;
ま、何が私を呼んでたかは理解できる人にはできるかなぁ(笑)

そしてお昼を食べようと移動するも。。。
何となく疲れた;;
んで、あっさりした物が食べたくて冷麺を単品で頼みました。
alt

食べかけでスミマセン;;
で、命の水を補給する(笑)
某氏にアル中注意報を出されるwww

お台場にプリシラさんを停めて移動していたのでお台場に戻ります。
今日の私のお目当てはこちら。
alt

UCガンダムでしたー。
お天気もよくて時間じゃなかったのに、何故かデストロイモードに変形してました。

後ろも凄いなー。
alt

現在はダイバーシティにてこんな場所が。。。
そちらもきっと某氏が画像入りで上げてくれると思います。

帰りは海老名SAでポテりこ・サラダ味を食す。。。
あぁ、命の水が欲しくなる( ´Д`)=3 フゥ

某氏がプリシラさんで首都高バトラーになってくれて私は助手席でのんびりしてました。
本来なら帰りに眠くなったら運転を変わる予定だったようですが。
私のわがままで命の水を飲んでしまったので最後まで運転してくれましたよ♪
まぁ、ネムネムだったのは私の方だったので。。。その方が安全だったのかもしれません;;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/15 16:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

いざ、焼肉きんぐへ!
文太の父さん

車検整備のため、フツーのクルマ屋さ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2018年1月15日 20:39
手抜きはダメよーw
ビールはエリクサーじゃないよ。
アルコール燃料は辞めましょう。
デミたんは軽油だよ。
ガススタでガソリンと間違えられているのではないかとハラハラした。
コメントへの返答
2018年1月15日 21:28
だって…。
私が画像撮ってなかったの知ってるでしょう?

私のエリクサー(笑)

うん。たまにハラハラする。ただ、軽油って言って匂い嗅ぐお兄ちゃんとかは…。
プロだな〜って思う。たまに居るんだよね。
匂いで確認する人。

プロフィール

「@沙羅姐 さま、よかったー。お大事にして下さい。」
何シテル?   10/13 17:41
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スパイダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 19:03:42
税&ガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/04 17:00:19
戯言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/15 12:16:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation