車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 07:03 
デッパツが遅れた(ー ー;)
04/28 09:06 
からのスクランブル出動(ー ー;)
決算なのに…。疲れる。
04/28 07:59 
道路がキケーン(ー ー;)
 04/28 09:06 
からのスクランブル出動(ー ー;)
決算なのに…。疲れる。
04/23 11:54 
でね。
相変わらずショットは悪くないけどスコアはまとまらないな。
04/23 08:27 
さて…。ゴルフ。
が眠い(ー ー;)
04/21 21:55 
オジサマ、納車おめでとうございます。
初号機さんがいい所にお嫁に行くといいな(笑)
靴は?プリシラとお揃い(笑)
 04/21 22:13 
@犬好きデミオ さん。
ありがとォ~~🎵🎵
靴はプリシラと同じではないかも〰(((((゜゜;)
プリシラと同じワンピースは出回って居るけど2ピースは市場に出回ってなくて。。。
ワークから直接、取るしかないらしい。
そうなると高いものに成りそうで
別ホイール選択チュ~❗
04/13 21:24 
@おとぅさん 、今見ました。
スゴイ!と(笑)
次回は77777キロ狙いです♪
 04/14 05:22 
@犬好きデミオ さすがに自分の目を疑いましたよ( ゚Д゚)  次のゾロ目も楽しみにしてます( *´艸`) 
04/11 17:42 
付けられたって(ー ー;)
もう少し表現の仕方が…。付けていただいたの方が…。
04/09 08:16 
おはよん♪
今日は助手席で御殿場ですぅ。チャリのイベントに来たのに…。
04/09 07:46 
雨の上に霧(ー ー;)
嵐を呼ぶヲンナ、、、
 04/09 07:56 
@犬好きデミオ さん
お嬢オハヨ。\(^o^)/
どこまでお出掛けですか。
プリシラじゃなくて、助手席なんだね~🎵
04/08 09:46 
そろそろ、掃除しないと…。
04/01 14:04 
うん。おばあちゃんだからね。
04/01 12:35 
セブンでお昼を買ってたら、滑りました(ー ー;)
 04/01 12:44 
@犬好きデミオ 相変わらず足元がおぼつかないねぇ。w
03/31 16:47 
10日間天気では来週は晴れになりました\(^o^)/ 
ゆうきさんありがとー。本当に晴れて欲しいなぁ。
03/30 22:01 
危険なので、信号待ちで私がライトを消して発進時につけたりしたけども。
わかんない人はわかんないようです(ー ー;)
ウィンカーとかライトが付いてないのかなぁ。とか思ったり。
売れてる車なんだろうから、台数が多くて目に付いちゃうのだろうけど。
03/30 20:24 
渋滞だからって、黒い車で無灯火はアリエナイ(ー ー;)
ハイブリッドの電池のためだったのかな〜◯クアさん。
音もしない。黒い。街灯なしだったら事故りますよ(ー ー;)
 03/30 21:48 
@犬好きデミオ
お嬢~~

あるある
居る居る

どこにでも居ますね。🎵🎵

歩行者やチャリ乗りが逆に気が付かない
ステルスアクア
ステルスプリウス
ステルスハイプリッド

危ない事、この上なし。(((((゜゜;)


03/25 11:21 
歯医者さん。帰りは登って下ろうか悩む(ー ー;)
5-4の調子がイマイチな感じ…。
03/24 13:26 
こんなんですぅ。
03/24 13:19 
FSW近辺は白いものが降ってる(ー ー;)
霙〜
03/23 16:40 
17時ピタでDへGo(ΦωΦ)フフフ…
プロフィール
「デッパツが遅れた(ー ー;)」
何シテル?   04/29 07:03
犬好きデミオです。よろしくお願いします。 デミちんの通称はプリシラに決定(笑) フェスティバ→180sx→エボ2→ルノールーテシアスポール→ウィッシュ→プリ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
e-powerちゃん、初の高速&ロングドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 05:19:37
載せ忘れた画像など。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 23:49:18
よくぞ生き残っていた。(初期型インプレッサスポーツワゴン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/05 21:32:33
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツダ デミオに乗っています。 色々と乗り継いで、やっぱりMTがいいのかな〜と思い、プリ ...
三菱 ランサーエボリューションII 三菱 ランサーエボリューションII
過去にFSWで自身のベストラップを出した車です。 脚はバネはkg/mmでビルシュタイン ...
日産 180SX 日産 180SX
見た目、ノーマルは昔から(笑) SR20DETです。スーパーハイキャスはつけませんでし ...
三菱 その他 三菱 その他
ゴルフクラブのシャフトコレクション。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.