• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

ツナギ着て 洗車するなり 体育の日

ツナギ着て 洗車するなり 体育の日















昨日、「3秒でわかる日本の名曲100」というテレ東の番組を夫と見ていたのですが、私よりも年上の夫がビックリするくらい60年~70年代の曲を知らないことに、これまで知らないで生きて来られてきたことが不思議だと思いました。
ちなみに私は90曲以上解りましたけどねっ!えっへん。

どうも。翠明です。


スポーツジムを、これまで通っていた女性専用ジムから、新しいジムに変えて、週4日くらいのペースで通っています。
先日書いた『ファイドウ』にすっかりハマってしまって楽しいのと、理想のスタイルになる為の筋トレに注力しております。
トレーナーさんに組んでもらったメニューを、周囲の筋肉ムキムキのおじいちゃん達にトレーニングのアドバイスを頂きながら頑張っております。


ダンベルまで買ってしまいました(^^;)
生まれつき運動は大嫌いだった私。まさか自らトレーニングに励む日が来るとは思ってもおりませんでした。
この冬は、八ヶ岳連峰か裏磐梯にスノーシューに行きたいです

買物と言えば、また指輪を購入してしまいました(汗)

今回はネット通販で、お値段もかなりお安かったのですが、セミオーダーでアメジストと10金素材で作って頂きました。
値段以上の品質と見た目に大満足です。(^^)♪



今日は体育の日でしたね。

今日もジムへ行こうかとも思いましたが、夫が単身赴任から帰宅していたため自粛して、スーパーマーケットへお買物と洗車をしました。

久しぶりにブリヂストンの作業ツナギを着ました~★


洗車はもちろん、タイヤワックスもかけ、ホイールも磨き上げましたよ☆


どやっ!




ブリヂストンさん、広告に使っても、いいんだぜっ!?
(おそ松さんのカラ松・風)
冗談です・・・


夫と私が外に出ている間、めっちゃ寂しがる助六・・・


にゃんガードに手をかけて立つほど寂しかったみたい(^^;;)
助六が怖いものは、1に独りぼっち、2に雷、3に花火、4にオヤジですwww


洗車を終えて一息ついたら、栃木に帰る夫を送るついでに、また丸の内へ行きました。

何気に久しぶりの丸の内。2週間ぶり??

晩御飯は丸ビルの中に在る、『小岩井フレミナール』で頂きました。
こちらは、乳製品で有名な小岩井牧場が直営する洋食レストランです。
素材はほぼ全て、小岩井牧場で生産されたものです。


ミックスサラダ。ドレッシングは小岩井牧場のヨーグルト使用のドレッシング
ヨーグルトの酸味は少なく、コクがあって美味しかったです。


メインディッシュは期間限定、雑誌「東京カレンダー」とのコラボメニューで、ディナー限定10食『農場産牛の赤ワイン煮 キノコのア・ラ・クレームと共に』を注文しました♪

赤ワイン煮はお肉は柔らかくジューシーでいくらでも食べられてしまいそうな絶品。
キノコの方はバターの風味たっぷりで、そのまま食べても美味しいですが、赤ワイン煮と一緒に食べても美味しかったです☆


長居はするつもりはなかったのですが、夫の会社と仕事の話でついつい大盛り上がりしてしまい、気づけば20時30分・・・


急いでオアゾの丸善本店へ。

閉店ギリギリで購入したのはこちら。
日本史はあまり好きでは無いのですが、ハーバード大学で日本史が学ばれる理由が興味深く、日本史も勉強できそうなので買ってみました。
東京カレンダー11月号は、丸の内特集だったので、私にとっては保存版号です♪


さぁ、明日からまた筋トレ頑張るぞ~(^0^)
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2017/10/09 23:29:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

14時ランチ
ワンダーさん

食べログ(笑)
trickstarけんちゃんさん

予防
examineさん

商売上手だ
su-giさん

上手い商売だ
su-giさん

事務弐蝉須戸来夏
石井二等兵さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ネガティブな内容のブログを書いて申し訳ありませんでした。名の変更の記録で書いたつもりでした。二度と書きません。」
何シテル?   12/19 00:09
翠明(すいめい)と言います。 仕事・プライベートで日本全国いろんな所へ旅行に行っています。 ついに2011年6月25日に47都道府県全て経験地になりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

名前変えます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 09:00:25
ロータス清里ツーリング~その②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 02:04:28
ロータス清里ツーリング~その①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 01:59:41

お友達

申し訳ありませんが、現在お友達募集は行っておりません。
38 人のお友達がいます
ま っ く んま っ く ん * しんむらけーいちろーしんむらけーいちろー
管理人さん管理人さん aoりんごaoりんご
とら@長野とら@長野 F L A TF L A T

ファン

212 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 助六号 (アウディ A3)
シルフィから買換え。久しぶりのドイツ車。
ロータス エリーゼ 役立たず趣味車だけど通勤車ってどうなの? (ロータス エリーゼ)
暴風雨・雪・凍結時には乗れない役立たずな通勤車。 でもストレス発散には役に立っているみた ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
えぼたん、えぼたん、えぼたんたん♪ 毎日足として使っていました。 見た目が可愛くないの ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
あおちゃん。 S2000のはずが、RX-8に… でも大好きなクルマです。 とにかく外 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.