• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

S耐富士・決勝日~東京に帰ってきたよ

S耐富士・決勝日~東京に帰ってきたよ












今回のS耐は、シャチョーが木曜日に別件の仕事が入っていたのと近場という事で
私はエボたんで独りで来ました。

と、いうことで金曜日以外はシャチョーとは全く別行動
土曜日は休みだったし、
今日は午後4時前にサーキットを出発することが出来ました。
ちなみに、それまでのレースの展開はメモをしていましたが
波乱がいっぱいの荒れたレースでした。

ということで今回は、
私のS耐史上、精神的にも体力的にも一番楽なS耐だった!!

ので、
帰りの東名は案の定いつものように秦野中井~横浜町田まで渋滞していましたが、
比較的流れていたし、まったく苦ではありませんでした。
ちょっと眠くて危なかったけど、おやつ食べたら元気になりました(笑)
オートマ最高♪


毎回こんなに楽なS耐だったらいいのになぁ~~
でも流石に金曜晩御飯以外、
ぜんぶ独りでホテルでコンビニメニューはカナリ辛い&淋しかったです・・・

元気も気力も余裕だったので、帰りについでに
スーパーでたんまりお買物→洗車しました。

雨が降ったり止んだりの天気が1~2ヶ月続いていたので、
洗車するタイミングがなく、凄く暫くぶりの洗車。

なので豪快に?、撥水加工に、オプションのジェットなんとかを加えて最上級コースで!
車も綺麗になって気分爽快です(^^)b






ちなみにこのガススタの価格表示がレギュラーのみで、168円となっていました。
安いのか?
レギュラーの値段をあまり気にした事が無いのでわかりません・・・

安いとしたらハイオクは178円くらいかなぁ?
これでハイオクだけいつもの185円だったら凄く腹立つな(苦笑)



★写真
上:富士のP19駐車場。後ろにS耐マシンが走っているんですが・・・判りませんね。
下:大混雑のガススタ。



ブログ一覧 | 仕事 | クルマ
Posted at 2008/06/16 01:04:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

ご報告。。
mahimomiさん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:53:54
お疲れ様です。

>でも流石に金曜晩御飯以外、
ぜんぶ独りでホテルでコンビニメニューはカナリ辛い&淋しかったです・・・

それはそれは・・・。

>元気も気力も余裕だったので、帰りについでに
スーパーでたんまりお買物→洗車しました。

それなら良かったです~!!


>最上級コースで!

なんとリッチな!!


へんな絡みですみません(笑)

コメントへの返答
2008/06/16 10:38:34
あの、なんて返信していいんですか・・・?(汗)
2008/06/16 06:38:28
お疲れ様でした!

エボの後ろにはきっちり「ADVAN」の看板が写ってますね
(^^)

そろそろうちの車の洗車しないとな~。
コメントへの返答
2008/06/16 10:40:25
流石に体力的には疲れました。自分で運転&ドライブまで行ってしまったので(^^;)
天気予報では今週は雨は無かったのに、金曜から雨が降るみたい・・・
2008/06/16 10:18:55
お疲れ様でした。
駐車場は指定ですか?
左が空いてるような気がするんですが?

愛知県は安いですよ。
いつも入れてるスタンドは、ハイオク169円です。
最近ツーリングの時に給油するたびに高くなってるような気がします。
ハイオク200円突入も時間の問題かも。(泣)
コメントへの返答
2008/06/16 10:44:11
駐車場所までは指定ではありません。
左に寄せているのは、後ろのコースを見せるためです。

>ハイオク169円
さすが日本一の車社会・愛知ですね・・
2008/06/16 11:17:28
撮影のため25番に止めなかったんですね。
S耐は6月29日放送です。
早速、予約録画セットしておきます。
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:06
あ、そういう意味だったんですね。
25に停めようかとも居ましたが、コースが一緒に写らないので26にしました。
今回のS耐は超波乱の展開でした。
2008/06/16 19:59:31
お疲れ様です~
は、はいおくがこれ以上値上がりすると8に乗りにくくorz

引きこもれってことですか…(泣
コメントへの返答
2008/06/16 21:06:13
うーん、乗る回数や距離を制限していくしかないのかなぁ。
でも通勤で使っている人は本当にきついですよね。
2008/06/16 21:44:15
お仕事おつかれさま~。
ガソリン値上がり非常に困ります・・
だってセカンドカー買う予定でどんどん遠のいてしまうから・・・汗
どちらにしても年間2万キロ近く走っているから、余計厳しいですが。
コメントへの返答
2008/06/17 00:00:42
どうもです~
セカンドカーですか!素晴らしいですね。
燃費がものすごーく良いセカンドカーにすれば問題ないですよ~

私も車ほしーっ
V36スカイラインほしーっ
ゼロクラウンほしーっ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日A3の車検を予約しました。車検までの半年間、ガソリンが5円引きの特典が嬉しい!やっぱりいつもお世話になっているシムラさんにして大正解♪」
何シテル?   09/22 18:12
翠明(すいめい)と言います。 仕事・プライベートで日本全国いろんな所へ旅行に行っています。 ついに2011年6月25日に47都道府県全て経験地になりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ロータス清里ツーリング~その②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 02:04:28
ロータス清里ツーリング~その①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 01:59:41
エリーゼでGO★ 角島&千畳敷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 01:08:44

お友達

申し訳ありませんが、現在お友達募集は行っておりません。
38 人のお友達がいます
Lockon・StratosLockon・Stratos * しろくまRSしろくまRS *
とら@長野とら@長野 F L A TF L A T
ま っ く んま っ く ん ラウダラウダ

ファン

211 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 助六号 (アウディ A3)
シルフィから買換え。久しぶりのドイツ車。
ロータス エリーゼ 役立たず趣味車だけど通勤車ってどうなの? (ロータス エリーゼ)
暴風雨・雪・凍結時には乗れない役立たずな通勤車。 でもストレス発散には役に立っているみた ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
えぼたん、えぼたん、えぼたんたん♪ 毎日足として使っていました。 見た目が可愛くないの ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
あおちゃん。 S2000のはずが、RX-8に… でも大好きなクルマです。 とにかく外 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.