• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お父さん、ありがとう

お父さん、ありがとう












昨日は父の日でしたね。

母の日からもう一ヶ月経つんですね~(^^;)

ということで父にもプレゼントを贈りました。

母の日は「ギフトカタログ」だったので、











父の日もギフトカタログに(^^;)


いやぁ~だって父だけ選べないのはなんかカワイソウだし(苦笑)

今回は楽天のお店でギフトカタログを見つけて送りました。
百貨店やスーパー、コンビニで扱われているギフトカタログを
定価の約30%オフくらいで買うことが出来ました。
なので約5500円のギフトカタログが約3500円くらいで買う事ができてお徳でした!

夜家に帰ったら父から「ありがとう」のメールが届いていました。

父からの連絡はいつもPCメールか絵葉書。
メールも嬉しいけど、たまには電話して欲しいものです。

ま、とにかく、これからも元気で、第二の人生を思いっきり楽しんで欲しいです(^^)
そして、早く再就職して欲しいですね・・・



★写真は2005年のS耐美祢に、父を招待して仕事風景を見せてあげた時。

ブログ一覧 | ひとりごと | 暮らし/家族
Posted at 2008/06/16 23:27:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:52:01
翠明さんも父の日送られたのですね^-^

僕も今回はギフトにしようかなと考えましたが、間違いなく選べずに放置が目に見えているので・・・
直接買ってきて昨日渡しました。
ちょっと若い感じになってもらいたいなとネクタイとYシャツ、コインケースです^^;
でもそのおかげで母の日よりも倍以上の価格になったことはここだけの秘密です・・・ww
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:19
父の日・母の日、両親の誕生日は必ずプレゼントを贈っています。
あとはお取り寄せグルメなどをまるでお中元のように送ったりします。
離れているので物でしか孝行が出来ないのは恥ずかしいですが・・・(汗)

いつまでも若々しく現役で居て欲しいというアル@山南さんの心が充分に伝わる素敵なプレゼントですね。
アル@山南さんのお父様もさぞお喜びになられたでしょう(^^)b
2008/06/17 21:57:03
翠明さん母の日、ギフトでしたね~
忘れてたあ~・・・
ギフトはいいですね~

ウチは結局、私の親父は焼酎、嫁のお父さんは甚平と直接モノであげました。
コメントへの返答
2008/06/18 00:38:13
奥様のお父様にもプレゼンを差し上げるって素晴らしいですね!
どちらのプレゼントも、心のこもったものだから凄く喜ばれたでしょうね。

私も旦那様が出来たら、私と一緒にでいいので、私の父にもプレゼントしてくれるととても嬉しいです(^^)
2008/06/17 22:36:53
すばらしいことですね。うちは嫁と結婚するまであまり父の日や母の日のプレゼントなどやってなかったのですが,嫁は送るのが当然という家庭に育ちました。

その結果,最近はプレゼントをあげるようになってきました。

しかし,私が頂いたものは,嫁と子供たちからマックのメガマックセットでした。

無いよりはマシですが,ちょっと・・・・・(涙)
コメントへの返答
2008/06/18 00:43:09
日頃から感謝はしていても、やはり言葉や形にして表現する事はとても大切だと思います。
きっとてっちゃんフーガさんのお気持ちにお父さまはとても喜ばれているでしょうね。

>メガマックセットでした。

うーん・・・なんともせつない(^^;)
いえいえ、感謝の気持ちは『ギガ』級だったと思いますヨ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんだか急に、BMWi8の試乗がしてみたくなりました。どこに行ったら試乗できるんだろう?(^^;)

何シテル?   05/08 14:57
翠明(すいめい)と言います。 仕事・プライベートで日本全国いろんな所へ旅行に行っています。 ついに2011年6月25日に47都道府県全て経験地になりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ロータス清里ツーリング~その②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 02:04:28
ロータス清里ツーリング~その①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 01:59:41
エリーゼでGO★ 角島&千畳敷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 01:08:44

お友達

申し訳ありませんが、現在お友達募集は行っておりません。
39 人のお友達がいます
nabenabe111Rnabenabe111R * 獅子まる獅子まる *
Lockon・StratosLockon・Stratos * ラウダラウダ *
蒼8@F23蒼8@F23 『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪

ファン

211 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 助六号 (アウディ A3)
シルフィから買換え。久しぶりのドイツ車。
ロータス エリーゼ 役立たず趣味車だけど通勤車ってどうなの? (ロータス エリーゼ)
暴風雨・雪・凍結時には乗れない役立たずな通勤車。 でもストレス発散には役に立っているみた ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
えぼたん、えぼたん、えぼたんたん♪ 毎日足として使っていました。 見た目が可愛くないの ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
あおちゃん。 S2000のはずが、RX-8に… でも大好きなクルマです。 とにかく外 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.