• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
アウディ
フォルクスワーゲン
その他
日産
マツダ
ルノー
ロータス

助六号 (アウディ A3)  

イイね!
アウディ A3
シルフィから買換え。久しぶりのドイツ車。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月04日

役立たず趣味車だけど通勤車ってどうなの? (ロータス エリーゼ)  

イイね!
ロータス エリーゼ
暴風雨・雪・凍結時には乗れない役立たずな通勤車。 でもストレス発散には役に立っているみたいだから許してあげよう。 ていうか前後のタイヤのサイズが違うってどんだけ不経済なの!?
 
所有形態:現在所有(サブ)
2014年02月07日

三菱 ランサーエボリューション  

イイね!
三菱 ランサーエボリューション
えぼたん、えぼたん、えぼたんたん♪ 毎日足として使っていました。 見た目が可愛くないのが不満でしたが、 可愛く思えるようになりました。 2009年7月17日に函館のお店に売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月04日

マツダ RX-8  

イイね!
マツダ RX-8
あおちゃん。 S2000のはずが、RX-8に… でも大好きなクルマです。 とにかく外見と内装のデザインが大のお気に入りでした。 …レシプロエンジンだったら最高だったのにナ。 写真はエビスサーキットで 青木孝行選手にドライビングを教えてもらった時のもの。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年01月27日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
手前が私のZXR250です。 2007年10月に売却しました(泣) 写真は山口県下関市の「角島」に 兄とツーリングに行ったときのものです。 手前がZXR250、奥は兄のHONDA(車名忘れた・汗)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年02月27日

ルノー その他  

イイね!
ルノー その他
・16インチ ・24速 ・タイヤはセミスリックで晴雨両方安心 ・ルノーの2006年のF1マシン『R26』と同じカラーリング☆ 完全な運動&遊び用に購入。 車ではなかなか行けない路地のケーキ屋さん&和菓子屋さんなどに行ってみたいです♪♪ いつもの道でも新しい発見がありそうで楽しみです☆
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月25日

フォルクスワーゲン パサート セダン  

イイね!
フォルクスワーゲン パサート セダン
2009年7月24日納車 エボたんの次の車として購入。 でかい!!! でかすぎる!!!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日

日産シルフィ (日産 シルフィ)  

イイね!
日産 シルフィ
Uターンしてマイカーとして購入しました。 田舎だからすぐ走行距離伸びそうで嫌だなぁ(^^;) ボディカラー赤×内装色タンの夢の組合せがやっと実現して幸せ~♪ でもおかげで家には赤い車が2台に・・・・(汗)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月15日

日産 フーガ  

イイね!
日産 フーガ
社用車壱号機。 2007年7月に三菱ディアマンテ30M-SEの代わりに購入。 シャチョー専用機で私が運転することは滅多になし。 高級セダン最高☆ 助手席でマターリが好き♪
 
所有形態:会社のクルマ
2007年11月24日

FUGA弐号 (日産 フーガ)  

イイね!
日産 フーガ
シャチョー専用社用車壱号機
 
所有形態:会社のクルマ
2014年01月11日

プロフィール

「明日は台風一過みたいなので、諦めきれないbillsのパンケーキを七里ヶ浜店に食べに行こうかな。でも一人は寂しいなぁ・・・遠いし。銀座店か台場店で手を打つか悩み中(--)」
何シテル?   09/17 20:12
翠明(すいめい)と言います。 仕事・プライベートで日本全国いろんな所へ旅行に行っています。 ついに2011年6月25日に47都道府県全て経験地になりまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ロータス清里ツーリング~その②  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 02:04:28
ロータス清里ツーリング~その①  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/08 01:59:41
エリーゼでGO★ 角島&千畳敷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/13 01:08:44

お友達

申し訳ありませんが、現在お友達募集は行っておりません。
38 人のお友達がいます
しろくまRSしろくまRS * Lockon・StratosLockon・Stratos
とら@長野とら@長野 管理人さん管理人さん
ま っ く んま っ く ん nabenabe111Rnabenabe111R

ファン

211 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 助六号 (アウディ A3)
シルフィから買換え。久しぶりのドイツ車。
ロータス エリーゼ 役立たず趣味車だけど通勤車ってどうなの? (ロータス エリーゼ)
暴風雨・雪・凍結時には乗れない役立たずな通勤車。 でもストレス発散には役に立っているみた ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
えぼたん、えぼたん、えぼたんたん♪ 毎日足として使っていました。 見た目が可愛くないの ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
あおちゃん。 S2000のはずが、RX-8に… でも大好きなクルマです。 とにかく外 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.