• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

平日の鹿島クラブハウス。。。

平日の鹿島クラブハウス。。。 計画年休最終日です。。。
ヨメが風邪ひいたため2号をつれて鹿島の
クラブハウスに逝ってきますたよ。。
なんたって暴れん坊将軍の2号は居るだけで
騒がしいので・・・
┐(´ー)┌フッ

今日はトップチームの練習があり、ほぼ全選手が目の前
を通っていきました。。。
中田浩二は練習に参加しているものの早めに切り上げて
ましたね。。まだ完調ではないよーです。。


しかし、この男・・・・・なぜ女性に人気があるのかよーくわかった、、、
やっぱカッコええわ。。。
ファンサービスもするし・・・・大した男でつ。。

あとは本山もサービスいいですねぇ。。。
結構皆、対応してはいるものの仏頂面なんですが・・・笑顔でファンサービス
してました。。。。あーゆー態度ですとファンも満足でしょう。。。

さて、午後の部はなにすっぺ???
ブログ一覧 | 鹿島アントラーズ | 日記
Posted at 2008/06/16 13:58:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

パジェロミニ オイル交換
C-CLINICさん

『カープ優勝!!』sale開催中‼
326POWERさん

☆今週末のイベント情報☆
VALENTIさん

東京ドームへ行く( *`ω´)
あるからえくさん

台風一過の鈴鹿サーキット!
DORYさん

この記事へのコメント

2008/06/16 16:25:59
練習等で疲れてたり、毎回の
サポーターへの対応にウンザリする
時もあるでしょうが、笑顔で
しっかり対応してくれる選手は
素晴らしいですよね。

マスコミの前の時だけ演技してる人は
サポーターにはバレてますよね?
コメントへの返答
2008/06/16 18:23:14
鹿島は社長が変わってから対応が良くなったよーです。。。

小笠原なんかは一時サインなんか絶対にしませんでしたが今日は対応してましたね。。。

んでも声かけるなオーラが出まくってましたよ・・・・(ばく
2008/06/16 18:28:51
練見いいっすね♪

私も最近行ってないので、ボヤさんのブログを見て逝きたくなりましたよ^^
コメントへの返答
2008/06/16 18:32:00
平日ならでわの特権です。(ニヤ

明日か明後日あたりウチの両親も逝くと思われます。。。
2008/06/16 20:47:56
さりげない背番号5がいいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:05:00
まぁ既定路線といったところでしょうか?
┐(´ー)┌フッ
2008/06/16 22:15:26
暴れん坊将軍ちゃんはご機嫌でしたか?


サッカーには女性が見に行くんですか!?僕も見にいこうかしらん…ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:53
暴れん棒はまあまあご機嫌ですた。。

平日のクラブハウスはミーハーな
「ギャル」と「超熟所」がいます。

ほぼ全員の写真おながいしてたツワモノぎゃるもいたなぁ・・
2008/06/20 00:03:59
えーと
左上が・・まるきーにょす
左下が・・もとやま
右上が・・なかた
右下が・・たしろ

でえがったでしたっけ?
コメントへの返答
2008/06/21 21:43:01
右下が不正解でつ。。。

-y( ̄Д ̄)。oO○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大井町でシトリぐびぐちう♪」
何シテル?   06/22 21:41
(-ι_- ) クックック
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

鹿島アントラーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/18 22:17:55
 

お友達

┐(´ー)┌フッ
42 人のお友達がいます
覆面える覆面える * debirudebiru
JOKER@JOKER@ M7.4M7.4
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ モリシカモリシカ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
まぁ、食えや・・・ -y( ̄Д ̄)。oO○

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.