• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月19日

ラジエーター

ラジエーター  先日、ヘッドライトの交換の時にグリルを外した時に見えたフロンテクーペのラジエーターです。フロントノーズが低く作られているので、ナンバーにほとんど隠れてしまっているラジエーターですが、フォグランプの下にあるエアロパーツで、ラジエターに風が行くように設計されています。ジウジアーロのデザインを大幅に変更したフロンテクーペの設計者たちのお話を聞いてみたくなりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/20 00:39:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

【10名】モンスター サーベラス、 ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

これ行こうかな🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2015年4月17日 19:38
この部分フロントグリルの内側は黒塗装されています。
マルーンだと目立ちにくいのでまだいいですが
明るいカラーだと目立ってしまい惜しいと思います。
昔クーペのチーフデザイナーにお話を聞きに浜松まで行きましたね。
コメントへの返答
2015年4月17日 20:06
Dice eyesさん、ありがとうございます。フロントグリルを通して、ここの色が見えるというお話ですね。フロンテクーペのチーフデザイナーにお逢いになられたとはすごいですね!きっと、ホンダのS660を開発した人のように若い人だったのではなかったんでしょうか。

プロフィール

「いい写真が撮れました http://cvw.jp/b/2357277/45915056/
何シテル?   03/04 06:35
カキクケコージです。 2019年6月、5年間楽しんだフロンテクーベ君、生まれ故郷のドリームビークルズさんに引き取っていただきました。整備してもらって、新しいオ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

二座 流麗二座豪華フロンテクーペ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/26 20:05:46

愛車一覧

スズキ エブリイ エブリイ君 (スズキ エブリイ)
5年間乗って来たフロンテクーペ君と涙のお別れをし、寂しくてネットを見てたらプラスラインさ ...
ヤマハ GT80 ヤマハ GT80
昔、日本一周したミニトレのGT80と同じバイクをヤフオクで入手しました〜!
スズキ フロンテクーペ スズキ フロンテクーペ
1975年式(昭和50年式)の「スズキ フロンテクーペ」です。 色は、コンチネンタルマル ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation