車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/15 08:42 
@ひっそり走行 さん おはようございます✨昨日はいい感じに遭遇できてびっくりでした~(笑)いやー、ついてくのに必死でしたよ😅久しぶりにポルシェ運転したのでびびりながら^^;速すぎてついていけないー😵って連呼してましたwまた運命の出会いしましょう(笑)
01/08 23:23 
@ひでよし@F54 さん ほんとひでよしさんどこに住んでるか不明なぐらいいろんな所居ますよね(笑)明日角島大橋行きたいんですよね~😁行きたいとありすぎて時間が足りません😂
01/08 23:21 
@うーちゃまん さんは福岡に住んでるんですね😍!近いですね~♪カレーオススメなんですね✨時間あったら食べたいです😋
01/08 23:17 
@meissen さん こっち晴れてます😉✨ 広島ついた頃もちょーど雨があがって天気良かったです😊♪ありがとうございます!頑張って自力で帰ります( * ˊᵕˋ )
01/08 23:16 
@CIS ふぐさし美味かったー😍
01/08 21:56 
下関なう✌︎('ω'✌︎ )ノリでくる距離ぢゃないwふぐ堪能したー😋
 01/08 22:06 
@のか 😍

ふぐ美味しかった‼️(^。^)

 01/08 22:12 
@のかさん こりゃまた悪天候の中、大遠征ですね。気をつけて。良い旅を。
 01/08 22:49 
@のか さん
すぐそこまで来られてるんですね(*゚▽゚)ノ
門司港の焼きカレーもおすすめです*(^o^)/*
 01/08 23:11 
@のか えっ⁉︎ 今福岡に向かってるよw 明日は別府・湯布院の予定(*^^*)
01/08 21:55 
@ひでよし@F54 さん 今下関です(笑)MINI帰ってきて良かったですね^^*1日早ければ会えましたね😭
01/08 20:00 
@弾丸タラレバー さん さすがに鹿児島まで行ったら…(笑)火曜日旦那仕事ぢゃなかったら😂💧今わまた違う場所にいますw
01/08 13:43 
広島県到着\( ・ω・)/どこまで突き進むのか😅
 01/08 18:13 
@のか ちゃん
どこまで進むの?
指宿あたりまで?(笑)
 01/08 20:48 
@のか これから、どこ向かうの?MINI返ってきました!(*^^*)
01/07 23:32 
@シドぽん さん アクティブすぎてみんなにびっくりされます(笑)そろそろお腹も大きくなってきたので最後の旅行ですかね😅楽しみます✨
01/07 21:56 
@CIS 2人で最後の長距離旅行かな😂来年は3人でこれたらいいね😍
01/07 20:20 
ノリで愛媛県松山まで来ちゃったー😁初道後温泉♨
 01/07 21:47 
@のか 😍
来ちゃったね‼️(^。^)
 01/07 22:26 
@のか さん♪こんばんは〜 アクティブですね( ´ ▽ ` )ノ いいなぁ♪楽しんで下さいね(^^)
12/31 19:45 
珍しく旦那と2台で2016年ラストラン😉妊婦なのでほどほどに走ってます😑
12/17 11:33 
@弾丸タラレバー さん 一時停止して左右確認すれば起こらなかった事故だと思います💧止まれの停止線もあるので😱ほんと気をつけなきゃですね(><)
12/17 09:44 
家に居て外でめちゃくちゃでかい音がして
ベランダ出てみたらVOXYとNOAHが衝突し横転してた💦
住宅街でそんなスピードだせないのに
横転するほどの事故ってどーなったんだ。
両方とも家の目の前でびっくりした
横転してた方に子供乗ってたけど大丈夫かな…救急車で運ばれたけど
 12/17 11:22 
@のか ちゃん
怖いね〜。
見通しが悪い場所なのかな?
のかちゃんもお気をつけて✋
12/08 16:39 
@シドぽん さん TTにタイヤ4本入るんですね😵びっくり✨
 12/08 16:43 
@のか さん♪お疲れ様です^_^ 無理やりです( ̄◇ ̄;)積み方忘れないように、写真撮りました 笑
12/06 23:22 
旦那様(の後輩)ありがとーう😋❤️こんなにいっぱい😘濃厚でうまうまでした✨そしてカップが可愛い❤️❤️❤️朝の6時30分に並んではしごまでしてくれたみたい(笑)
12/04 22:41 
楽天スーパーセールでポイント25倍になってたのでこのタイミングで😎高いけどやっぱチャイルドシートはRECAROぢゃなきゃ😘ちなみに赤ちゃんは順調に育ってるけど私自身お腹の張りがひどすぎて要安静命令が…運動禁止令。お腹痛い。エコー写真はすでに旦那似な気がw鼻高い❤️
12/04 21:33 
@Michael_01 さん お久しぶりです^^*最近つぶやきが全然なくMichaelさん忙しくてみんカラ開いてないのかな~?って旦那と心配してました😅お身体にお気を付けて下さいね✨
 12/05 07:55 
@のか のかさん、おはようございます。のかさんにご心配いただくとは恐縮してしまいます。今少しですから、ぐれぐれもご自愛くださいね。
11/28 09:18 
@ひっそり走行 さん おはようございます✨故障ですか!???(´・・`)心配です💧
プロフィール
「@ひっそり走行 さん おはようございます✨昨日はいい感じに遭遇できてびっくりでした~(笑)いやー、ついてくのに必死でしたよ😅久しぶりにポルシェ運転したのでびびりながら^^;速すぎてついていけないー😵って連呼してましたwまた運命の出会いしましょう(笑)」
何シテル?   01/15 08:42
のかです。 よろしくお願いします。 BMW MINI CROSSOVER COOPER D に、のってます(^^) 20歳の時に免許取得、 20歳→購入して...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
MINIクロスオーバー クーパーDに乗ってます(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
ポルシェ 911 (クーペ) 黒ナナちゃん (ポルシェ 911 (クーペ))
彼と2人の物(*•̀ᴗ•́*)👍
日産 キューブ 日産 キューブ
20歳の頃免許取得後購入 買って二ヶ月で玉突き事故。 ノーブレーキで突っ込まれて廃車。
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
買って二ヶ月のキューブが 廃車になってしまったので キューブキュービック購入。 3年間 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.