車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 14:00 
久方ぶりの弄りはズンドコシート改造"(-""-)" http://cvw.jp/b/2357357/38969757/
10/23 15:38 
オッドアイ仕様終了プラスアルファ作業さてさて長期テストスタートです(^◇^) http://cvw.jp/b/2357357/38740575/
10/18 16:56 
とりあえずオッドアイ仕様でテストです(^◇^).txt http://cvw.jp/b/2357357/38718196/
09/26 14:54 
エアコン回復作業(-.-) http://cvw.jp/b/2357357/38605922/
09/22 13:15 
取りあえず一つ宿題消化です(^◇^) http://cvw.jp/b/2357357/38582775/
09/03 12:17 
08/16 16:38 
初車検まえの準備作業 http://cvw.jp/b/2357357/38396167/
06/17 12:49 
うーっ″彼とカレット″が最終回とは(--;)
Tugeneko先生お疲れ様でしたm(__)m
ああっまたひとつ金曜日の楽しみがーーー(--;)
04/18 00:37 
明日はレジアスバンにて所沢まで遠征---
09/17 15:09 
長かった電気工事士免許取得関連のイベント(イベント(--;))もいよいよ最終コーナになりました(^.^)
本日、東京都庁(都庁は、今回初めて入りました(--;))にて無事に免許申請してきました(^.^)
後は、1ヶ月後の免許到着を待つのみです(--;)
07/25 20:39 
@_Yuyaさん
ありがとうございますm(__)m
@_Yuyaさんは、アース付きコンセントverが試験問題でしたか(^.^)
自分も、おまけのようなアース線をつけ忘れてしまうんですよね(--;))
まあ後は、9月の合格発表まで、悶々としてます(--;))
07/25 12:29 
試験無事今終わりました(^.^)
とりあえず、20分で完成したんですが、見直しで、圧着マーク違いを発見!(危なかった(-_-;))
後は、致命的な間違いが無いことを祈るばかり(--;))
キング・アーサーさん、taku3288さん、応援ありがとうございましたm(__)m
 07/25 12:35 
@812@ハイゼット さま こんにちは(^_^)/合格、お祈り致します。m(_ _)m 暑いですから水分補給して 頑張って下さいね(@^^)/~~~
 07/25 19:10 
@812@ハイゼット
お疲れさまです。
無事に合格をお祈りします♪( ´θ`)ノ


当方、実技試験時に初課題のアース付きコンセントで危なく短絡でした(>人<;)

実技練習セットが貰い物で未練習でしたf^_^;
 07/25 22:46 
@812@ハイゼット さん
こんばんは(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
試験お疲れ様でした!
合格!祈っておりますばいp(^-^)q
07/25 08:50 
さてさて本日の、電気工事士2種の実技試験に出発します(--;))
とりあえず20分前後で、出来るようには、なりましたが、ポカミスが、心配ですね(元来おっちょこちょいですから(--;))
とりあえず頑張ります(--;))
 07/25 08:52 
@812@ハイゼット さま おはよう御座います♪試験、頑張って下さいね! 行ってらっしゃいませ~(@^^)/~~~(*^^)v
 07/25 09:45 
@812@ハイゼット さん
おはようございます(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
頑張って下さい*。・+(人*´∀`)+・。*
06/19 23:47 
シフトアップするギリギリが知りたくて、さんざん探してましたか、ガバナ式とわかり諦めましたが、まあ、慣れてくると、回転数が、音で、わかるようになりました(^.^))でも、営業車は、今度は、電子式なので、やろうと思えば、できますが、電スロなので諦めました(--;))
05/10 22:31 
エコラン(らしくねー(-.-))したくてDレンジ中の現在のギヤポジションを表示出来るようにしようと、ATのソレノイド1と、ソレノイド2への信号を昨日、今日と2日間、テスター片手に探していたんですが見つからない"(-""-)"
ハイゼットって電子制御ATじゃないのかな?
 06/19 20:46 
最近のHP見ると電子制御のようですね。それ以前は残念ながら機械式ですね。
 06/19 23:47 
シフトアップするギリギリが知りたくて、さんざん探してましたか、ガバナ式とわかり諦めましたが、まあ、慣れてくると、回転数が、音で、わかるようになりました(^.^))でも、営業車は、今度は、電子式なので、やろうと思えば、できますが、電スロなので諦めました(--;))
05/06 20:32 
遅ばせながら、本日から、ハイドラ始めてみました(--;))
どうも勝手がわからず戸惑うことばかり(--;))
ご迷惑おかけしてましたらすみません
初心者ということで、ご勘弁よろしくお願いいたしますm(__)m
05/04 19:15 
ゴールデンウィークも、自分は、本日で終了(--;))
明日から、一足早く仕事です(--;))
唯一の救いは、通勤時間帯に、道路が、混んでいないかなーっ
期待を裏切らないで欲しいですね(-_-;))
よろしくお願い致しますm(__)m
04/25 21:16 
本日は、初袴稽古でした(^.^)
ま新しい黒帯が固いのなんの(--;))
でも、やっぱり袴はくと、気分一新!
いつもと、同じ稽古なのに、違った感じに思えます(^.^)
でもまあ、中身は、今までとおりなので、見かけても、きつい技は、ご勘弁をお願い致しますm(__)m
04/11 15:53 
雨が上がってしまいましたが、先程まで、先日 弄った、無断階時間調整間欠ワイパーを使って みましたが、中々良い感じです(^.^) 只最短と、最長だけでも、良いような気がしま すので、三段階位のスイッチに、した方が便利 かなーっと(--;))秋月でスイッチを物色中!
プロフィール
「久方ぶりの弄りはズンドコシート改造"(-""-)" http://cvw.jp/b/2357357/38969757/
何シテル?   12/07 14:00
812@ハイゼットです。よろしくお願いします。 会社の営業車で3年乗り、惚れ込み 自家用車も、同年式の、同グレードを 購入! 営業車でテストして良い結果...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今ドキの営業マンって・・・(^o^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 07:59:26
秀逸過ぎ!美少女が豪雨のあとに路上で「水浴び」始める騒ぎがタイで話題に! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 02:41:15
4AT化しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/10 10:50:14
お友達
ハイゼット乗車歴三年(マイカーハイゼット三ヶ月)です。
仕事がら機械弄りが好きなので、車弄りが大好きって方からの友達のお誘いを心待ちにしております        m(__)m
33 人のお友達がいます
47634763 * oyynoyyn *
フミポンフミポン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
やまdaやまda * よぴ_(。(。よぴ_(。(。
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
2010年型ハイゼットです(^o^) カー○ンサーで調べて値段と年式につられて見に行った ...
その他 自転車 その他 自転車
ハチロクが不動車状態の時に、改造媒体が自転車になった時に製作した自転車です(^o^) 暇 ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
車歴的には、二台目の車になります(^o^) 一台目が、1500のOHC で、ちょっとおっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.