車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/27 16:28 
パジェロのお仕事。踏みならすと雪消えが違ってきます。でも調子に乗るとスタックしそうになります。
02/24 10:39 
ゲットです!
02/23 12:42 
@TAKA & ふぁんた まさしく「海の幸」って感じですね。アワビいいですね。追加でアワビの刺身もいっちゃってください(о´∀`о)ノ
 02/23 15:44 
@RIOX こんにちは〜!

海鮮丼、ウマウマでした!
アワビも美味しく頂きました。

追加は予算的に無理です…(笑)
01/31 21:30 
@CT部長 部長さんの新年会は、凄すぎて誰もコメントできないのか(笑)
01/20 23:23 
@CT部長 ワンオフで本革の車検入れ作ろうかなと思い付きました。勿論、長い間使う予定で。でも革製品は手を触れて育てないとダメになるから厳しいかな?
 01/21 06:31 
@RIOX 密林にラリーアートのが有りました。お値段見て驚き。ワンオフ、良いですね(^^)一生モノになります、
01/18 15:46 
@はやぽっぽ さん
こんなの家にあったら、車庫で引きこもりになりそうです(-_-;)
 01/18 16:15 
@RIOXさん<br /> 良いですよね( ´ ▽ ` )ノ
ガレージに置いてあったら色んな角度から眺めたいです!
01/18 14:16 位置
遅めの昼食です。丸亀の鴨ネギうどんが気になってたんで、食べてみました。旨かったです。写真撮り忘れた、手遅れです(笑)
01/10 21:50 
@はやぽっぽ どうなっても知らんぞ! って新春初弄り!って感じでいいですね。私は新春初冷蔵庫でした(笑)
 01/10 22:16 
@RIOXさん<br /> 色々悩んでても車高は上がらないので勢いでやっちゃいます( ・́∀・̀)ヘヘヘ
01/06 21:54 
@CT部長 最近は月一の針治療と、気が向いたときの日帰り温泉でしのいでます(*_*)
 01/06 22:28 
@RIOX こちらの治療院。ドンピシャではまり。5年は長生きできます
01/03 09:31 
@はやぽっぽ 多分そうなりますな(-_-;)
結果がわかっていてもポチってしまう時ありますよね。飲んじゃうと特に(/´△`\)
 01/03 11:52 
@RIOXさん<br /> 店頭価格の約半額だったので勢いでポチッちゃいました(;´Д`)
トラックが3000円の中華バルブなのでそっちに回せばいいやと言い訳を今作りました(笑)
01/03 00:05 
@CT部長 確かに15年選手だったんで、最新型の節電技術に期待ですね。
そういわれてみれは、我が家には15年選手家電がたくさんいるような気が…((((;゜Д゜)))
01/02 21:05 
元旦冷蔵庫壊れる。
アイス壊滅、冷凍しといたオツマミも。ビールもぬるい。マジか((((;゜Д゜)))

で、今日買ってきた。でも納品は明後日。なんて年明けだ。・゜゜(ノД`)
 01/02 23:49 
@RIOX 痛い! でも、来月の電気代の請求の金額見て笑みがでますよ。
12/06 15:41 
@CT部長 ええっ!知ってるの?( ; ゜Д゜)
さすがですね。
12/06 13:52 
松之山温泉の日帰り湯「鷹の湯」、結構熱く、独特の温泉臭。癒されます(^-^)
 12/06 14:22 
@RIOX 良いなぁ、受付のおばちゃんがまた、良いんですよね
11/12 21:14 
絶対もらえるフロンテラ。ホントにキター。しかも二箱も(笑)秋の夜長の楽しみ増えた。
11/09 21:24 
@CT部長 我が家は豚鍋で焼酎お湯割りです。乾杯!
10/26 00:16 
@CT部長 正月とかに濁り酒とか呑むと、気が付くと朝になってる((((;゜Д゜)))
 10/26 08:14 
@RIOX 菊水 五六八がでましたね(^^)
10/24 17:22 
いい場所発見(ФωФ)
プロフィール
「パジェロのお仕事。踏みならすと雪消えが違ってきます。でも調子に乗るとスタックしそうになります。」
何シテル?   02/27 16:28
17クラウンからパジェロに乗り換えました。SUVという全くジャンルの違う車ですが基本的には、前車同様に大切に大切に乗っていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
納車時、ディーラーにて、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 16:10:50
チョロQ!第2弾☆彡 (。・w・。 ) ププッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/10 02:16:18
手術の当日に地震2発。キテまーっす ! (*T∇T*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 20:12:37
お友達
お友達募集中です!
14 人のお友達がいます
愛好愛好 * はやぽっぽはやぽっぽ *
TAKA &amp; ふぁんたTAKA & ふぁんた 化石の少年VX化石の少年VX
CT部長CT部長 Lexus1Lexus1
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
14年間乗り続けたクラウンからの乗り換えです。家族が増えた事、子供と両親を連れて旅行に行 ...
輸入車その他 ダホン 輸入車その他 ダホン
ダホン ボードウォークD7という折り畳み自転車です。モリブリフレーム特有のしなりのお陰で ...
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
初期登録2000年。たくさんの思い出の詰まった大切な車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.