車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
らーめん・つけめん茨城県つくば市にある松屋製麺所に行って来ました♪(*´ω`*)

らーめんの大盛です!(・∀・)

エグミの無い魚介系のスープをツルツルの平打ち縮れ麺がスープを程よく持ち上げるので、うまし♪(≧∇≦)b

熱々で提供されるので、やけどに要注意!(;・∀・)

ごちそうさまでした♪( ̄3 ̄)=3
Posted at 2017/02/23 21:07:59 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
うどん茨城県水戸市にあるたらいうどん 椛やに行って来ました♪(*´ω`*)

椛やセットの釜揚げ大盛!(・∀・)

うどんは極太でコシがすごくあり、天ぷらはサクサクで海苔が意外と好みな味、お豆腐ができたて熱々、どれもうまし!(≧▽≦)

ごちそうさまでした♪( ̄3 ̄)=3
Posted at 2017/02/19 21:00:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
らーめん・つけめん千葉県茂原市にある麺屋 祐 TASUKUに行って来ました♪(*´ω`*)

毎度おなじみのふじRさんとらーめん♪( ̄ー ̄)

味噌味玉中盛の背脂ギタギタです!(・∀・)

ちょっとショッパーでしたが、背脂の甘みでうまし♪(≧∇≦)b

ごちそうさまでした♪( ̄3 ̄)=3
Posted at 2017/02/12 21:18:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
らーめん・つけめん千葉県鴨川市にある蔵出し房州味噌 麺屋馬琴に行って来ました♪(*´ω`*)

ロードスターみんカラ千葉ツーリングでランチのらーめんです!(*´∀`)

房州味噌炎の辛味噌らーめんとミニチャーハンです!(・∀・)

炎を感じたのは鷹の爪のみでしたが、うまし♪(≧∇≦)b

チャーハンはちょっと薄味でしたが、濃いめのらーめんだったので、丁度良い塩梅に!(≧∇≦)

ごちそうさまでした♪( ̄3 ̄)=3
Posted at 2017/02/12 21:03:18 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年02月11日 イイね!
第14回ロードスターみんカラ千葉ツーリング第14回ロードスターみんカラ千葉ツーリングにふじRさんのコ・ドライバーとして、参加してきました♪(・∀・)





ロードスターで走るとどんな道でも楽しそうで、ロードスターが連なって走ってる姿は、本当に絵になりますね♪(*´ω`*)

ランチはここで!


カジキさんとSさんとふじRさんと自分で、一緒にお食事です!(*´∀`)

カジキさんとSさんのお話は、とても楽しく待ち時間は苦になりませんでした♪(≧▽≦)

ランチの詳細はいつものらーめんブログに載せます!

ランチの後は、酪農のさとでソフトクリーム!ヽ(^o^)丿





うまし♪

そして、薄着の自分には寒かった…(´・ω・`)

その後、素敵な試食のできる休憩所を巡り、千葉フォルニアヘ!

途中、雪がチラついても真のロードスター乗りはオープン維持で疾走!Σ(゚Д゚)



やっぱり、ロードスターは絵になる!
(*´ω`*)

オラ99さんをはじめ、参加された皆様お疲れさまでした♪

コ・ドライバーでしたが楽しいツーリングになりましたので、また機会があれば参加させていただきますね♪(*´ω`*)


最後に出発前に誰が言っていたかは、わからなかったのですが、「車種なんて関係ないよ」って言える人が居るグループは本当に素敵なグループだと思います♪(≧∇≦)b
Posted at 2017/02/12 09:09:43 | コメント(5) | トラックバック(0)
プロフィール
「@げん。 さん、自分はアルトにナンカンとかのタイヤを履かせてましたよ!(≧∇≦)b」
何シテル?   02/23 22:50
良かったら、愛車プロフィールをご覧下さい!(・∀・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ジェットグレーメタリックのレガシィB4です! (*´ω`*) コンセプトは正統派異端系 ...
スズキ GS50 スズキ GS50
通勤快速です。(^-^) 燃費が良くて、助かります。(・∀・)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
1.5のインプワゴンからの乗り換えでした。(^_^) 今でも、大好きな車です。(*´ω ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
インプとお別れしてから、軽自動車の生活に嫌気がさして、予算内で買えるのはロードスターだっ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.