車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 18:07 
@げん。 さん、自分もラジアルタイヤにして、やり残してるセッティングをしたいんですけど、ラジアルタイヤがツルツルなのでまずは買わないと…(;・∀・)
4月・5月はタイヤ・車検・税金の出費3連発です…(´・ω・`)
 02/25 18:16 
@ふじえすてぃーあいばーじょんさん<br /> 車検まで…その3コンボはヘビー(;´∀`) でもニュータイヤはちょっと楽しみですね!(・∀・)b
02/25 17:28 
@しまうまお さん、タッチペンでごまかし!(・∀・)
 02/25 18:14 
@ふじえすてぃーあいばーじょん \( °д° )/いつかやろう…\( °д° )/
02/23 22:50 
@げん。 さん、自分はアルトにナンカンとかのタイヤを履かせてましたよ!(≧∇≦)b
 02/23 23:31 
@ふじえすてぃーあいばーじょんさん<br /> ナンカンですか〜履いたことないなー…でも二号機なんで安く済まそうと思います^_^ ってインプの夏は多分それより安いピンソですが(笑)
02/23 22:45 
@しまうまお さん、それは痛そうです…(´・ω・`)
自分は熱々らーめんで口の中、激しくやけど…(;・∀・)
 02/23 23:26 
@ふじえすてぃーあいばーじょん その火傷も結構ツライですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜ジリジリな感じが!
02/18 15:31 
@げん。 さん、焦がしネギが入ってるんですかね?(・∀・)すごく美味しそうです♪(*´ω`*)
 02/18 16:01 
@ふじえすてぃーあいばーじょんさん<br /> さすが麺喰いさんですね〜(*´∀`)
焦がしネギ吸ってむせましたけど美味しかったですよ〜
02/11 12:06 
@ma- syu さん、わかります♪(*´ω`*)
02/11 11:11 
@しまうまお さん、やらかしましたね…(;・∀・)
千葉まで来たら拭くの手伝いますよ!(≧∇≦)b
 02/11 13:14 
@ふじえすてぃーあいばーじょん え!ここから千葉?!めっちゃ遠いじゃん🙄⭐️
あ、でも火曜日仕事でそっち行きます🚙🚙
02/11 09:35 
ロードスターのツーリングに参加してます♪(・∀・)
またNBに乗りたい…(´・ω・`)
 02/11 12:03 
02/10 13:09 
@☆とよっきー☆ さん、早めの交換を!(・∀・)
ちなみに自分はBOSCHにしましたよ!(≧∇≦)b
 02/12 16:37 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん 定番のパナはどうでしょう?
02/08 21:34 
@ぐんまふかちゃん さん、自分はGC8のインプレッサ WRX STi versionVIに乗っていたんですけど、本当にカッコよくて速いクルマでしたよ!(*´ω`*)
BE5のレガシィで、あの時の感動をまたってのが目標でイジってます♪(・∀・)
 02/08 21:48 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん
ワゴンに限らず初代インプレッサWRXは本当に凄いクルマですよね。自分は先輩がインプレッサWRXに乗っていて助手席に乗せてもらったんですが、あの加速感とアクセルベタ踏みされたときの背中がシートに押し付けられる感じが今でも忘れられません(笑)
02/02 20:35 
@めろでー さん、良い会社に巡り会えますように!(人∀・)
02/02 20:31 
@めろでー さん、自分も食べたいです!(*´∀`)
 02/02 20:57 
@ふじえすてぃーあいばーじょんさん 赤ブーブー復活したら、是非ご一緒しましょう。(´▽`)ノ
01/28 17:25 
@ぐんまふかちゃん さん、もう帰っちゃいました…(;・∀・)
 01/28 17:36 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん
そうでしたか…。
またの機会にお会いしましょう(^O^)
01/28 16:47 
@ふじR さん、春になったら筑波山オフをしましょう♪(*´ω`*)
スタッドレスタイヤのレガシィは亀です…(´・ω・`)
01/28 14:18 
今年初の朝日峠♪(*´ω`*)
 01/28 16:08 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん!
あれっ?呼ばれてない‼('ε'*)
 01/28 16:53 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん
今居ますよ(笑)
もう少ししたら出ます
01/21 21:11 
@atsushi☆ さん、何を購入したのですか?(・∀・)
 01/21 21:26 
@ふじえすてぃーあいばーじょん それは付けてからのお楽しみです笑
01/16 20:54 
@まっくろれがし★@F32 さん、大丈夫ですか?
 01/16 21:16 
@ふじえすてぃーあいばーじょん さん
お気遣いありがとうございます!
びっくりしました!突然動かなくなったので…(^_^;)
薬もらって現在症状軽くなってます^ ^
明日の朝は冷えるバイクやめてクルマで出勤します♪
01/14 22:31 
@しまうまお さん、お疲れさまでした♪(*´∀`)
 01/14 23:51 
@ふじえすてぃーあいばーじょん お見かけしませんでしたがお疲れさまでした!
01/14 08:14 
@しまうまお さん、自分も到着して、うまおさん号発見!(≧∇≦)b
 01/14 08:21 
@ふじえすてぃーあいばーじょん 私もハイドラで拝見しました!(笑)みんなもう会場向かってるんですか?早くないですか😱😱😱😱
01/14 01:23 
@しまうまお さん、いったい何が…(;・∀・)
 01/14 04:22 
@ふじえすてぃーあいばーじょん 冷や汗アセアセ。・゚・(>_<)ノノ
プロフィール
「@げん。 さん、自分もラジアルタイヤにして、やり残してるセッティングをしたいんですけど、ラジアルタイヤがツルツルなのでまずは買わないと…(;・∀・)
4月・5月はタイヤ・車検・税金の出費3連発です…(´・ω・`)」
何シテル?   02/25 18:07
良かったら、愛車プロフィールをご覧下さい!(・∀・)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ジェットグレーメタリックのレガシィB4です! (*´ω`*) コンセプトは正統派異端系 ...
スズキ GS50 スズキ GS50
通勤快速です。(^-^) 燃費が良くて、助かります。(・∀・)
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
1.5のインプワゴンからの乗り換えでした。(^_^) 今でも、大好きな車です。(*´ω ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
インプとお別れしてから、軽自動車の生活に嫌気がさして、予算内で買えるのはロードスターだっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.