車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ガーリーガーリー♪

ココ最近、ガーリーなファッションの女の子が好きです♪


って話ではなく…(爆)



リップの話。。


まぁ、いつかはやるなとは思ってたんですが…。

奥の一段低くなっている所は仕方ないと。

先日、点検のためディーラーに行った帰り、
My Dは入口に傾斜があるため、出る際にかなり気を使うわけです。
んで、案の定・・・。。。


ガーリーガーリー ww




奥だけでなく、手前も・・・Orz





見えないところだから、気にしない。気にしない…(ToT)


リップが付くのと同時に、車高も下がっちゃったからなおさら気を使わないとですね。
それでも、あのDの入口はダメだわ(-_-;)

コンビニなんか、前から突っ込むと、相当手前に停まってます(爆)


皆さん、下から覗かないでくださいねww




ブログ一覧 | アウディ S3 | 日記
Posted at 2016/10/12 22:29:24

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/12 22:45:08
こんばんは。

Eibachの落ち具合でも擦っちゃいますか!
覚悟はしていても、実際凹みますね。><
コメントへの返答
2016/10/12 23:16:25
こんばんは。

そうなんですよ…(-_-;)
フロント1.5センチしか下がってないんですが、
そこからリップが付いたから、
実質、ノーマルよりは3センチ近く地上高が低くなってますからね〜。
まぁ、仕方ない…。。。
2016/10/12 22:47:53
同じく寿司屋状態です(^_^;)
ガリガリ、ガリガリ、、、、。
コメントへの返答
2016/10/12 23:22:13
シド2さんも同じですか…(-_-;)
ボクのよりも車高落ちてますしね。

寿司屋とは恐れ入りました(笑)
2016/10/12 22:49:26
確かに気分はあまり良くないですが、本体擦らずに済むと思えば。。
車高落としているんですから、自業自得です(爆)
コメントへの返答
2016/10/12 23:24:04
おっしゃる通り、自業自得っす(^_^;)

確かに本体擦らずには済んでるので、良しとしたいところですが、一部バンパーにかぶせてる部分があるので、あまり擦りすぎるとショックで本体に傷がつかないか、若干心配。。
2016/10/12 23:10:47
あそこのスロープはダメですね。。。
最近は行く理由がなくなってしまったので近づいてませんが、、、
コメントへの返答
2016/10/12 23:27:32
そうなんですよね〜。ノーマル車高のTTSでさえ擦ってましたからね…。

ショールームをリニューアルした時に
あのスロープも改修してくれればよかったのに…。
R8なんか大変っすよ(多分)

だから、Audi Sportディーラーじゃないのか??(以下自粛)

安心して出入りできるディーラーが良いな〜。
2016/10/12 23:34:14
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かっこいいモデファイ♪
潜むリスク💦

段差の片りん走行の術は、エリコで学びましたが、気をつけます(>人<;)
コメントへの返答
2016/10/16 21:53:55
遅レスすんません。

リップ付けたら、このリスクは避けられませんね…。仕方ない。

エリコは相当低かったんじゃない?
その学びは、M2でも活かせますね〜(笑)
2016/10/12 23:47:29
こんばんは。

私もガリ好きのガーリな服も好きです。

うちのS3のリップちゃんも
ガリガリが好きみたいです。

だから、お仲間です❤️
コメントへの返答
2016/10/16 21:56:08
こんばんは。
本日はお疲れさまでした♪

そうですか…、ガーリーな服もガリガリもお好きですか…(^_^;)

みんな好きなんだな〜!!
良し!嫌っても仕方ないから、好きになろうっとw
2016/10/13 00:35:38
何も付けてなくても、が〜りが〜り君です。^^;
東京に戻って来たとは言いつつ、ダートに雪掻き??に、活躍しまくってると、お顔に顎は見るも無残、、、。
気にして無い、気にして無い、、、、、。
コメントへの返答
2016/10/16 21:59:59
赤猫さんの走りだったら…(^_^;)

逆に赤猫さんがガリガリを気にしてたら、何からしくないな〜って思っちゃいます(笑)

でもアレですね。カーボンボンはお色直ししたい感じですね(^_^;;
2016/10/13 07:26:28
ディーラーを変えれば解決!(爆
コメントへの返答
2016/10/16 22:05:13
おー!その手があったか!(笑)

真面目に考えよかなww
2016/10/13 17:34:31
今晩は(^^)
リップは消耗品です(^^)と励まされて以来、怖いもの無しです(^^)大丈夫と思ったらガリー(^^;;、ダメだろーと思ったところがセーフなんですよねー(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 22:08:23
こんばんは。

「リップは消耗品」
う〜ん。確かに(笑)

そう思えば怖いもんなしですね〜!
2016/10/13 22:16:05
それ程、下がって無いと思うけど・・・・?
僕なんか、綺麗に塗装してもっらった翌日に
ガリガリしました(笑)

諦めましょう・・・・・

今度、じっくり下から覗き込ませてくださいね(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 22:10:25
それほど下がってないんですけどね〜。
運転の仕方が雑ですからね(^_^;)

諦めますよ…。。。

あまり下から覗き込むと、腰を痛めちゃうので、やめときましょう(笑)
2016/10/13 22:48:02
一回やっちまえば慣れますよ(笑
コメントへの返答
2016/10/16 22:11:05
ホイールのガリ傷も一緒ですねw

逆に、リップだと見えないから余計に気になりませんね〜(^_^;)
2016/10/14 20:14:00
リップを付けると避けては通れない道ですよね。
割れさえしなければ大丈夫ですよ♪
コメントへの返答
2016/10/16 22:12:27
そうですね…(-_-;)

割れるまで逝っちゃうと、バンパー自体がどうかなっちゃいそうですな。。

気をつけます(^_^;)
2016/10/15 21:05:50
入る時に大丈夫なら、バックで出るっていう手もありますよ d(-ω・。)
コメントへの返答
2016/10/16 22:13:38
そうなんですけどね…(^_^;)

ディーラーからバックで出てく人、あんまり見たことないもんで。。
さすがに言いにくいなぁ。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しゃあ☆彡@TR さん おっ!まじかっ!」
何シテル?   12/01 07:41
出会いというか、タイミングというか、 全く自分でも想定していませんでしたが、 この度、TTS(8J)からS3(8V)に乗り換えました!! これからも今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:03:29
MMIでアルバムブラウザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 09:43:07
不明なアーティスト を解明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 09:17:17
お友達
クルマ繋がりで、楽しい時間を過ごしたいです♪
お気軽にお誘いくださいませ!!

A3/S3乗りの方、新参者ですが宜しくお願いします!!
TT/TTSの方も引き続き宜しくお願いします^^
226 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 jiiyajiiya *
シロナガスシロナガス * masukiyomasukiyo *
あるしぃーあるしぃー * スプーナースプーナー *
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
アウディ TTS アウディ TTS
TT 2.0T FFから乗り換えました!! 半分、勢いに近いですが…(^_^;) 20 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゴルフⅤ GTIからの乗り換えです♪ ふとしたきっかけで出会ってしまった2008年式 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/11/18納車されました!! これから一緒に楽しいGTIライフを 満喫してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.