車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
みんカラオープンミーティグ<OPM2016>に参加してきました♪

10月16日の日曜日、山中湖で行われた、
みんカラオープンミーティグ<OPM2016>に参加してきました(^^)v
初めての参加になります。
CAOCのオフ会という形での参加です!




こんなに大規模なイベントだとは思ってませんでした(^_^;)

一体、参加された台数は何台だったんだろう??とにかく凄い台数でした。。


とても良い天気で、朝の時間帯は、富士山がキレイに見えました〜♪

やっぱ、富士山は雪化粧してた方が美しいかな?(^_^;)


でも、午後になると・・・

雲の中〜(;´Д`) 山の天気は変わりやすいものですな…。


さてさて、CAOCのオフ会会場です!!

最も台数が多かったのはS3/A3でした。

入りきってませんが…(^_^;)


Hitotsuyama繋がり♪




こんだけ並ぶと、圧巻ですねー!!!


S1/A1 TTSも♪



8S TTS、カッコイイよな〜。BBSのホイールも良い感じでした。



う〜ん!S3セダンもカッコイイすね^^



セダンのリヤディフューザー、迫力あっていいなぁ〜。

スポーツバック用もどこか作ってくれないかしらね〜??


beetlegogoさんとも初めてお話できました^^



こんな凄いクルマも?(笑)




最後に、オイラのクルマのショットも(^_^;)


ブログ書いてみて、大して写真撮ってないなぁと反省…(^_^;)


参加された皆さんにご挨拶はできませんでしたが、
初めてお話させていただいた方々も多く、とても楽しい時間でした。

幹事のしげおんさん始め、hajikun-7さん、ご参加の皆さん、運営スタッフの皆さん
大変お疲れさまでした!!!
またお会い出来たらと思います。

今後共よろしくお願いいたします〜m(_ _)m



◇PENTAX K-3Ⅱ
 ・SIGMA 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM



※この記事はみんカラオープンミーティング<OPM(オプミ)>2016 について書いています。


ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2016/10/18 23:44:34

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/19 00:08:53
お疲れ様でした!
いろいろなアングルの写真があって楽しいです(^.^)
今回もたくさんの方が色々な視点で撮影してるのが面白いですね〜。青空に車たちが映えますね!
コメントへの返答
2016/10/19 22:58:14
お疲れ様でした!!

あまり構図を考えず、撮ってしまっているので、統一感がないですが、それはそれで良いですかね(^_^;)

皆さんの撮った写真を拝見していると、構図の勉強にもなるし、楽しいですね〜。

それにしても良い天気で良かったですが、日焼けには参りました…。そろそろ脱皮が始まりそうです(笑)
2016/10/19 09:00:41
おはようございます。
お疲れさまでした!
少しでしたがお話できて良かったです。

また、よっし。さんの車と間違えるところでした笑

またお会いしたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 22:59:51
お疲れさまでした〜!

こちらこそ、お声がけいただきありがとうございました。お話できて良かったです。

今度は、Hitotsuyamaのリップも付いたので、よっし号とは見た目も少し変わりましたので、見分けはつくかな〜と(笑)

また、お会いしましょう〜(^^)v
2016/10/19 13:34:09
こんにちは

先日はお疲れ様でした、、、

またお会いできることを楽しみにしています。
どこか進化してるかなぁー
コメントへの返答
2016/10/19 23:04:55
こんばんは。
先日はお疲れさまでした!!
お話できて嬉しかったです。

是非、またどこかでお会いしましょう〜。

ボクのはそんなに進化してないでしょうね〜(^_^;)
beetlegogoさんは…クルマごと変っちゃってたりして〜(笑)
2016/10/19 15:39:09
お疲れ様でした。
ご参加頂き、有難うございました!

素敵な写真で、現地でのこの場面を眺めることがので、
凄く有り難いです。ありがとうございます。

しかし、ひとつだけ!!!!!
うちのHitotsuyamaも、リアディフューザーもあるのに、
なぜ、私のクルマがいないのー!
って、叫びたい、、、悲しい(;´Д`)
コメントへの返答
2016/10/19 23:09:25
お疲れさまでした!!
今回もご挨拶できず失礼しました。
(先に出ちゃたみたいですね…。)

参加された皆さんのクルマを撮れてるわけではないですが、何となく雰囲気が伝われば嬉しいです。
とにかく、ズラッと並んだA3/S3は圧巻でしたよ!!ニヤニヤしちゃいますよ(笑)

そうですね〜。Hitotsuyama率がかなり高いので、みんな並べたいですね〜。
次回はS3で乗り込んでいただいて、クルマだけ置いときましょう(ご本人不在ww)

またの機会でご挨拶できたら嬉しいです!

ホント、楽しかったです〜(^^)v
2016/10/20 07:09:44
おはようございます!!

かなり大規模なイベントやったみたいですね(^-^)
これだけA3/S3が集まると圧巻ですね!!

関東の皆さまとお会いして、
いろいろお話させていただき、ご教示を得たかったのですが…
なかなか遠くて、嫁はんの了解を得ることができず
失礼しました。

今後、何らかのイベントのときは、休日出勤とごまかして
是非とも参加したいです!!

よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016/10/22 13:16:55
こんにちは!

かなり大規模でしたよ。
Audi勢は全部で30数台でしたが、OPMに参加された台数は果たしてどれくらいいたのか…。。

こういうイベントがあると、普段お会い出来ない方々と実際にお会いしてお話できるので楽しいですね。
山中湖ということで関西方面からは少し遠いですよね…。
もう少し中間地点でのイベントがあれば良いんですが…。

私も個人的に関西遠征したいな〜と思ってますので、その節は、アレぼんさんとかに連絡するので、お会いしたいですね!!
2016/10/23 17:00:19
こんにちは

hitotsuyama繋がり、カッコ良く撮って頂きありがとうございます!

オプミではお隣に停めさせて頂いたにも関わらず、ご挨拶出来ずにすいませんでした(^_^;)

また次回のオフ会では、宜しくお願いします!

コメントへの返答
2016/10/24 23:14:09
こんばんは!

コメントありがとうございます。
こちらこそ、先日はきちんとご挨拶せず、失礼いたしました。

hitotsuyamaのリップを入れるに当たっては色々と参考にさせて頂きました!
以前、FSWでお見かけした時も、マジマジと見させて頂いて…(笑)

今後とも宜しくお願い致します!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@しゃあ☆彡@TR さん おっ!まじかっ!」
何シテル?   12/01 07:41
出会いというか、タイミングというか、 全く自分でも想定していませんでしたが、 この度、TTS(8J)からS3(8V)に乗り換えました!! これからも今...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:03:29
MMIでアルバムブラウザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 09:43:07
不明なアーティスト を解明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 09:17:17
お友達
クルマ繋がりで、楽しい時間を過ごしたいです♪
お気軽にお誘いくださいませ!!

A3/S3乗りの方、新参者ですが宜しくお願いします!!
TT/TTSの方も引き続き宜しくお願いします^^
226 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * beetlegogobeetlegogo *
daisan.daisan. * cockpitcockpit *みんカラ公認
taichisttaichist * JfactoryJfactory *みんカラ公認
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
アウディ TTS アウディ TTS
TT 2.0T FFから乗り換えました!! 半分、勢いに近いですが…(^_^;) 20 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゴルフⅤ GTIからの乗り換えです♪ ふとしたきっかけで出会ってしまった2008年式 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/11/18納車されました!! これから一緒に楽しいGTIライフを 満喫してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.