• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

工事現場見学w


先週日曜日、朝からなかなか活動的でございました(笑)

と言うのも、前日の土曜日、神宮外苑のイチョウ並木がライトアップされてるって言うので
ドライブがてら行ってみたのですが・・・
規制されていて、クルマを停めることすらできず、写真は全く撮れませんでした(-_-;)


唯一、奥さんが動いてる中、助手席から撮ったものだけ。。ブレブレ…(-_-;)

んで、リベンジってことで、翌日曜日に朝から出かけてきたわけです。
小一時間ゆっくり撮影できました。(ま、いつものごとく適当ですがw)


イチョウ並木の写真は改めてアップするとして(笑)
その日は、10時過ぎに横浜方面に行く予定があり…
新宿で奥さんを降ろして、R246を南下。


目的地へ行く途中に、maniacsさんに寄り道。


スノーマンをゲット(^^)v



そして、向かった本日の目的地は、
久しぶりのイシカワエンジニアリングさん。



7.5Rのデモカー。これから色々と進化しそうです♪

この日は、Passat17☆さんがホイールハウスの隙間を埋める工事をされるってことで
見学に行ってきましたよ。


到着したら、すでにリフトアップされていて、
黄色いSTのスプリングが装着されつつありました。


もう少し時間がかかるようなので、イシカワさんから歩いていけるとんかつ屋さんへ。

お米にこだわっているようで、とても美味しいご飯でした!!
あ、もちろんとんかつもですが。。
あまりに美味しいのでおかわりしようとしたら有料ですって言われてやめといたww


色々とお話しながらゆっくりして、戻るとすでに着地してました。

いい塩梅の落ち具合です!!!
R-Lineだったら、最初からこのくらいでも良いんじゃね?ってくらい(笑)


これぞ、大人なセダンって感じです(^^)v





パサートのプレスラインも美しいですね〜!!エッジが効いています!!

今後は、Jettaのときに履かれていた、TWSのホイールに換装されるそうなので、
完成形が楽しみです!!絶対カッコイイに違いない!!
(そしたら、きっともう少し下げたくなって、来年くらいには車高調ですねww)


Passat17☆さん、お疲れ様でしたー!!


朝からよく走ったな…(笑)
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2017/11/28 23:00:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

11月10日の紅葉情報
Juneさん

🍁 色づく街 🍁 『 その二 ...
tempest-variantさん

イチョウ並木が真っ黄色でした。
鯖そーめんさん

日曜日 秋の皇居近辺の風景
morning houseさん

天童運動公園 秋 2016
ちょこピーさん

今朝の外苑銀杏並木
cloud5さん

この記事へのコメント

2017/11/29 22:48:50
現行パサートのデザインは大好きです。
マイナーチェンジともいわれますが、顔つきとサイドのデザインのバランスが素晴らしい!
いい車ですね!
コメントへの返答
2017/11/30 22:52:20
最初出た時は、あの顔つきがどうかな?と思ったりしましたが、今となってはカッコいいなと。
セダンも良いですが、バリアントもなかなかいい感じで好きですね。日本車にはない感じですよね~^^

実際、とてもイイ車でした!!
2017/11/30 00:10:14
おお!(近くに昼メシ食べれる所あるっていう)貴重な情報ありがとうございます!
ちゃんと調べてなかったからその辺何も食べるとこ無いと思って諦めてました。
近々イシカワさんに行くので、昼はそこ(なかなかの値段ですね)で食べたいと思います!
コメントへの返答
2017/11/30 22:56:41
イシカワさんから少し歩きますけどね…。
きむかつ舎しゃり銀というお店です。
かなり立派なお店で、ちょいと入りにくい感じでもありました(笑)

普通のロースかつとかなら1,500円くらいでしたよ~♪
とにかく、ご飯が美味しかったので是非ご賞味あれ!!
って、何でとんかつ屋さんの宣伝してんだ??ww

で、イシカワさんで何するんですか~~??
2017/12/02 16:42:07
今日イシカワさんついでにきむかつ舎しゃり銀行ってきました。
ご飯味噌汁キャベツお代わりできましたよ?
最初「お代わりできますんで」って言われて(どうせ後から別料金ですとか言うんでしょ?)と思いながら、でも、絶対ご飯足りないから、
ヤケクソでご飯と味噌汁とキャベツ全部いってやりました!
そしたら何も言われず伝票の追加もなく…
コメントへの返答
2017/12/04 21:39:27
お!行かれましたか〜。

キャベツはお代わりしました。
ご飯は…二人でいって、おひつでもらってたので、お代わり込みだったのかしら??
システムが良く分かりません(-_-;)
お味噌汁もお代わりできたとは…。

ご飯、美味しかったでしょ??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチモディ完了~👍」
何シテル?   12/10 13:37
出会いというか、タイミングというか、 全く自分でも想定していませんでしたが、 この度、TTS(8J)からS3(8V)に乗り換えました!! これからも今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Imotti スネークヘッド型シートパッドスペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 20:42:57
VCDS コーディング サウンドアクチュエーター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 00:25:38
バックランプ、リアフォグ のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 10:41:24

お友達

クルマ繋がりで、楽しい時間を過ごしたいです♪
お気軽にお誘いくださいませ!!

A3/S3乗りの方、新参者ですが宜しくお願いします!!
TT/TTSの方も引き続き宜しくお願いします^^
237 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * sv.sv. *
よっし、よっし、 * シロナガスシロナガス *
TAKABOUTAKABOU * ゴランゴラン *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
アウディ TTS アウディ TTS
TT 2.0T FFから乗り換えました!! 半分、勢いに近いですが…(^_^;) 20 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゴルフⅤ GTIからの乗り換えです♪ ふとしたきっかけで出会ってしまった2008年式 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/11/18納車されました!! これから一緒に楽しいGTIライフを 満喫してい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.