• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 07:57 
@よっし、 さん これは朗報!今年の車検はタイヤをノーマルに戻さなくて行けるかな?
06/22 00:02 
@やーしん さん 逝けませんよ…(-_-;)
数年後アプルーブドでかな?(笑)
06/21 23:54 
RS3 Sportback フェイスリフト版が発表されましたね~♪
ただそれだけ…(-_-;)
デリバリー開始は11月だそうな。。
現車見てみたいな~。
 06/22 00:00 
@TakaJun 殿
逝きますか?
06/11 17:51 
帰宅して、エンジン冷えたらカバーかけよう~って思ってる間に雨…(ToT)
06/11 12:19 
久しぶりにシャンプー使って洗車しましたよ(笑)
06/10 14:00 
洗車したかったけど、風が強すぎ…(-_-;)
やめるかな。。すげー汚いんだけど。。
 06/10 14:23 
@TakaJun さん、砂埃が凄いですが、走って飛ばします。
 06/10 14:23 
@TakaJun さん、砂埃が凄いですが、走って飛ばします。
06/04 21:31 
@Duke.TT さん お車を発見し、いらっしゃっていることは把握していたのですがご挨拶できませんでした。お帰りになる際、Y社長とお話されているのを見かけたのですが、お声がけできず残念でした。。また機会がありましたら改めて。。
 06/04 21:35 
@TakaJun さん、そうでしたか、今日来られていたとは知りませんでした。m(_ _)m
お会いしたかったです。今度、機会がありましたら是非お会いしましょう。\(^^)/ペコ
06/04 20:55 
ETCの件、ご心配おかけしました。一応、エンジン再スタートしたらエラーは出ませんでした。頻発するようだったら、ディーラーで診てもらおうと思います〜。ETC診てもらうのも、ハミホイだとダメなのかな??(;´Д`)
06/04 09:29 
ん?
 06/04 09:51 
@TakaJun さん、おはようございます。
 06/04 09:53 
@TakaJun さん、失礼しました。私も遭遇したことあります。何回かエンジン切って再スタートで直ったような???
 06/04 09:54 
@TakaJun それ私も前なりました。再起動で復活しましたが結局ユニット交換してくれましたよ^_^
 06/04 17:17 
@TakaJun さん、自分も半年位前に同じ症状で困りましたが、結局カードを他のに変えたら問題解決でした。
 06/04 21:00 
@TakaJun さん、自分も一度だけバーが開かず緊急停車!!その後、再発してません。
06/04 01:44 
@takajun7777 さん 考えてみたら、私もいつもざっくりでした(笑)
06/04 01:42 
@西のコヒ~ さん 明日お会いしましょう~(^^)v
 06/04 04:57 
@TakaJun さん
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
06/03 12:22 
今週も、ざっくり洗車終了です。。
洗っても、すぐに出かけないのが微妙。。
これから地元で美容院に行ってからクルマで出かけます。
 06/03 17:32 
@TakaJun 私はいつも、ざっくり洗車終了です。(笑)
05/31 17:26 
休日の独り飲みスタート(笑)
 05/31 20:42 
@TakaJunさん 今日、休みなのですね!楽しんでくださいね!
05/28 11:41 
台場~♪
05/27 13:06 
ざっくり水洗い洗車終了~(笑)
出かける時間にはホコリかぶってるだろーけど(-_-;)
05/21 10:05 
なう♪
05/21 07:16 
今日は西へ…。
05/21 05:53 
本日の大黒は欠席です~(^_^;)
05/13 13:22 
雨ですねぇ…。昨晩、カバー外しておいて正解!
05/08 20:43 
本日実家から戻りました。虫くんがあまりに大量死だったので速攻洗車しました(^_^;)

プロフィール

「@よっし、 さん これは朗報!今年の車検はタイヤをノーマルに戻さなくて行けるかな?」
何シテル?   06/23 07:57
出会いというか、タイミングというか、 全く自分でも想定していませんでしたが、 この度、TTS(8J)からS3(8V)に乗り換えました!! これからも今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バックランプ、リアフォグ のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 10:41:24
EZ LIP EZLIP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:03:29
MMIでアルバムブラウザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 09:43:07

お友達

クルマ繋がりで、楽しい時間を過ごしたいです♪
お気軽にお誘いくださいませ!!

A3/S3乗りの方、新参者ですが宜しくお願いします!!
TT/TTSの方も引き続き宜しくお願いします^^
230 人のお友達がいます
masukiyomasukiyo * beetlegogobeetlegogo *
Taka-UniteTaka-Unite * takajun7777takajun7777 *
ウラッド・ピットウラッド・ピット * cockpitcockpit *みんカラ公認

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
色々なタイミングが重なったのと、縁がありまして、 TTS(8J)からS3(8V)に乗り換 ...
アウディ TTS アウディ TTS
TT 2.0T FFから乗り換えました!! 半分、勢いに近いですが…(^_^;) 20 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
ゴルフⅤ GTIからの乗り換えです♪ ふとしたきっかけで出会ってしまった2008年式 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2006/11/18納車されました!! これから一緒に楽しいGTIライフを 満喫してい ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.