車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
翼をください (Odula リアウィングGT取り付けました)

いまー わたしのー ねがーいごとが


かなーうー なーらば 翼がほしーい


このー デミオにー 鳥ーのように


青いつーばさ 付けてくーーーーださーーーいーーー♪





このodulaのー翼を広げー(カッ)飛んでイきたーいーよーーー


悲しみのない自由な空へ


翼はためーかーせー イきたいー♪




※もちろんBGMも
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 17:34:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:51:40
♪───O(≧∇≦)O────♪カッコいいですね〜実車早く見たいですね(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/16 18:33:34
ソーーーナンス!!!!
がまさん写真下手くそなんで、せっかくのかっこよさを写真で表現できないんですわww

もーこれは実車見ていただいた方が早いですww
2016/10/16 19:14:43
がまさん、

このodulaにーって、、
思わず歌ってしまって、吹いちゃいました(ケタケタ

コメントへの返答
2016/10/16 21:04:45
実は、注文した時から考えてたネタでしたw

あってはならないことですが、もし事故とかアクシデントでこの翼が壊れたら、中村あゆみでも歌うかもしれませんww
2016/10/16 20:34:51
ハネ(´∇`)キター♪♪♪


かっけーっす!
コメントへの返答
2016/10/16 21:06:41
1年悩んだ甲斐がありました!
去年の熊本の雨宮フェアのときも悩んでましたもんねー

マツスピ、Autoexe、雨宮と悩んで・・


何とか成就しましたけど、財布カラッポになりましたw
2016/10/16 20:42:35
翼がついて良かったですね!(^^)!

私もフロントスポ➡サイドステップときて、

やっぱり足りないとリアスポ買いました。

この曲合唱コンクールで歌った気がします。

懐かしいですよ(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 21:14:24
1年以上悩んでやっと付きました♪

これで、外装の大物は揃った…はずなんですが、あとからあとからほしいものが湧いてきますねw

この曲学校でやったんですね。
でも今後、この曲聞くたびに
「このオーデュラの翼を広げー♪」に聞こえる呪いをかけておきますw
2016/10/16 21:56:00
がまさん、今晩わ。
歌をハミングしながら、
画像を見ていくと...

おぉ~カッチョいい!
イケてる!と。

迫力ありますね!(^^)!


歌が...
ちっが~う!ウイング!ヾ(^^ )
コメントへの返答
2016/10/16 22:25:49
なかなかイケてるでしょ!
すごいでしょ!

ではここでもう一曲…って
リアルの私はジャイアン並みなので
聞くとえらいことになりますよw


次はマフラー…ほしいなぁ
2016/10/17 04:15:22
がまSAN、お久ですっっ!! (^^)/

羽...逝っちゃいましたネ〜♬

カッケーっす!!! 再開の際は

ガン見ケテ〜!! ^o^/ 

BGMまでとは・・・ワロタ!!!
コメントへの返答
2016/10/17 10:08:18
おひさしぶりですー!

はじめてお会いしたときは、ダウンサス以外ほぼノーマルでしたっけ。
あの時から比べたらだいぶ変わりましたよー

次回どこかでまたOFFしましょー!
歌練習しときますw
2016/10/17 17:41:39
カッコいい~!

がまさんのデミオはやっぱり実車で見るのが一番ですね~。

私もいつか見てみたいです。
コメントへの返答
2016/10/17 22:29:57
ありがとござますー!

ちょっと早いけど、デミオくん2歳の誕生日プレゼントでした。
ぜひぜひ実車見に市内に遊びに…
ぃゃ、いっそのことこっちから突撃!??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「って・・あれ?すでにフルバケ既定路線?!?? そんなバカなwww」
何シテル?   12/04 11:41
熊本のオッサン。がまっくです。 クルマに関しては本気でドシロートなんです。 洗い方から知らないので、イロイロ勉強しなきゃです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【NOPROデミオ応援オフ@オートポリス】タイムスケジュールについて(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 06:46:51
マフラーブッシュ交換(20ミリ下げ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:49:21
当たり前に溶けました(´・ω・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 05:48:12
お友達
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
4代目デミオ13s(DJ3FS)を通勤メインで乗ってます。 写真は黒に見えますが、ディー ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.