• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

突然のお休みはプチオフで

今日のお仕事が急遽キャンセルになり、代休消化もかねて本日はお休みを取ることに。
いきなり降ってわいた休日に何をしようかと迷っていたところ、
同じように暇を持て余した声が南のほうから聞こえてきましたw

その声に導かれるように熊本市から南にGO
南からの声は次第に北上し、中間地点の八代で無事に


てってー♪ てってー♪(ハイッタッチのBGMのつもり)
無事ピロルさんと合流しました。


で、時間は13時前。
お腹ペコペコです。

何を食べるか考えた末、前前前会オフの時に訪れたあの店に…

そう。 せらっちさんに教えてもらった刀削麺です。


ピロルさんはスープ刀削麺(写真は前回のものです)


私はジャージャー麵をオーダー

いやー今回もおいしかった! 満腹!
でもなんか前回より量が多かった気が!?
お店の人曰く「普段はちょっと多めに入れてます」だそうです。

デザートのプリンも、紅茶のシロップたくさんかけて楽しみました。
あぁーーシアワセ(〃ε〃 )

この後コンビニでコーヒー飲みながらクルマ談議に花を咲かせてプチオフはおしまい。

みんカラやってなかったら、刀削麺なんて一生食べられなかったろうし、
今日の突然の休みも多分家でお茶漬けだったでしょうw

いろんな方との素敵なめぐりあわせに感謝です。


あ、おいしいもの食べた後はちゃんと運動です。




しっかり消化して、また次みんなで美味しいもの食べに行きましょうね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 22:12:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

刀削麺
Lustさん

昨夜ですが 太公刀削麺さんへ^^
カーコーティング専門店Y’sさん

薬剤の反応時間の間に 大公刀削麺ラ ...
カーコーティング専門店Y’sさん

出張
Butamonさん

日本・中国・韓国、麺料理を一番愛し ...
利根川の天然水さん

日本・中国・韓国、麺料理を一番愛し ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2017/10/12 23:53:54
よし、ギリギリ今日に間に合った!ヽ(^o^;)ノ
Dが終わってから友人と晩御飯食べて先ほど帰って来ました。(さすがに眠たいですw)

今日は遊んでいただき、ありがとうございました~。(*´∀`*)ノ
おかげさまでとても楽しく充実した一日になりました。
ホントにみんカラやってなかったら夕方まで家でゴロゴロして、Dにオイル交換に行っただけだったと思います。

本当に感謝感謝であります!(`・ω・´)ゞ
また遊んで下さいね~( ´∀`)/~~
コメントへの返答
2017/10/15 15:48:08
12日はお疲れさまでしたー
何もせずにボヘーっと1日つぶすと、寝る前になって公開するんですよねw
アクティブに動いて楽しくご飯食べてこその休日でしたー
また遊んでくださいね

あ、昨日Ryuzo015さんと次のオフによさそうなポイントいろいろ見つけてきたですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こいかぜ@福澤 さん。みんなでカラオケすればみんかr…」
何シテル?   12/12 20:17
熊本のオッサン。がまっくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

耶馬渓はやっぱヤバかった!?(笑)紅葉だねーツー♬(ノ゜∇゜)ノ♩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:37:22
もう冬なんだよね~(´ε`;)橋はやっぱええなぁーツーヽ(*^^*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 21:36:23
DPF強制再生と噴射量学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/07 14:35:31

お友達

フレ申請おいでませー!
121 人のお友達がいます
tomomasa.comtomomasa.com * ksjetksjet *
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 inocchi 7inocchi 7 *
KATSU-SKATSU-S * 狆が好き@33狆が好き@33 *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
スクミズ色のデミオ13s(DJ3FS)です。 少ないお小遣いでコツコツ弄っては失敗してい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる