車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 21:28 
@pirokiXD さん 意外と保管派が多いようですねー そう。場所とるんですよねぇ。 カミさんにどーにかしろ!と言われたので売ってマフラーでも・・・うーん
 12/05 22:23 
@が_ま_さ_ん 寒くなるから早くマフラー買いましょうよぉ〜(笑)
12/05 21:27 
@超強力魔神 さん。 基本外した純正は、交換後のホイールが車検怪しかったりスタッドレス用途がなければ不要と考えていいわけですね。  なるほどフフフフフフ
12/05 21:25 
@たかおじ. さん なるほど車検用ですね。 今のホイール通るかどうか聞いて見ることにしましょう・・ 大丈夫だったら売ってマフラー代のたしにでもふふふ
12/05 21:24 
@てらぼん さん。なるほどスタッドレス・・ そういう活用もあったんですねー ※実はスタッドレスに触れたことがありませんw
12/05 15:12 
純正のタイヤ、アルミみんなどうしてるンスか??
取っとく?オクとかで売り払う?
 12/05 15:18 
とうほぐは、スタッドレスタイヤ用さすっごどが多いがもですw@が_ま_さ_ん
 12/05 15:23 
@が_ま_さ_ん アタクシは保管してます。タイヤはミニのホイールにつけて車検用に保管してますね(´∇`)
 12/05 15:34 
@が_ま_さ_ん ホイールはヤフオク、タイヤは1年2ヶ月使用してから、インチアップした際、ホイールとセットでみん友さんに売却しました
 12/05 17:29 
@が_ま_さ_ん 私は捨てきれない性格なので笑、ホイール交換してもらってから入ってた箱に詰めてもらい保管してます。(タイヤは引き継ぎ)
寮にスペースないので、実家に置いてます。意外に場所とりますよね(^^;
12/04 11:41 
って・・あれ?すでにフルバケ既定路線?!?? そんなバカなwww
12/04 11:41 
@超強力魔神 さん。 べ、、べつにBRIDEでもいいんだからねっ! か・・・勘違いしないでよね!(ツンデレ
12/04 11:40 
@れーさん なぜかカミさん、ロングノーズは食わず嫌いのようです(その方がいい)。 さらに今までの歴代車、全部もれなく四隅ぶつけたりこすったりしてるので、できれば「私専用」がほしいのですw さらにMTで乗れなくすれば完璧w
12/04 11:38 
@せらっち さん。 そうですねフフフww 数年後の夢がひろがりんぐですw
12/04 08:16 
@超強力魔神 さん。 うはwwその緑デミオは熊本ナンバーのですねw
 12/05 00:00 
@が_ま_さ_ん 熊本ナンバーですよww
12/03 20:34 
一昨年デミオ(AT)を買った→カミさんAT限定だけどロングノース乗れない→コンビニミサイルのニュースが流れる→踏み間違えても安全なMTだろ。次はMTにしてもええか?→カミさん「ええよ。どーせ今の鼻が長くて乗れんし」 →よっしゃ!(まだ乗り換えないけど)
 12/03 20:43 
@が_ま_さ_ん さん、MTならやっぱりマツダ車→全部鼻長(;゚Д゚)
 12/04 08:35 
@が_ま_さ_ん 最近のマツダ車が取り回しづらいのはノーズが長いからではなく、ノーズが全く見えないからです……DJデミオより現行3シリーズのほうが取り回しやすいくらいでw 唯一の例外がロードスター
12/03 20:28 
@超強力魔神 さん。かっこいいリアウイングですねー。どこのなんですか!?(すっとぼけ)
 12/03 20:35 
@が_ま_さ_ん えぇ〜っと熊本のレカロが欲しい方が同じメーカーのカッコいいリアウイングが付いてましたよね〜(^ ^)
11/29 18:24 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【THINKWARE】 http://cvw.jp/b/2357520/38931631/
11/26 18:37 
@せらっち さんお!マジですか!菊陽に行くか、浜線に行くか悩んでました。早速明日電話してみますー!
11/26 17:10 
@あっあん さん。 そうだったんですね、、震災でダメになったのかと思っちゃいました。
ホルツのHPには、あと三店舗ほど記載があったので、電話して聞いてみますぜー
11/26 16:24 
近所のオートバックスでは、もうホルツのカラー調合はやってないとのこと
(´・ω・`)
 11/26 16:44 
@が_ま_さ_ん
こっちでも、SAB東福岡しか取り扱い無いですよ〜

塗料が変わったらしく、あまり出ないから在庫は置かない様になったらしいです
 11/26 18:32 
@が_ま_さ_ん  浜線で見たような・・・。
11/25 19:30 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/2357520/38909984/
11/23 17:27 
スーパー耐久とお尻を鑑賞するオフ http://cvw.jp/b/2357520/38898348/
11/20 12:29 
エナジードリンクfor
阿波踊りwww
11/20 10:16 
ケバ部活
プロフィール
「@pirokiXD さん 意外と保管派が多いようですねー そう。場所とるんですよねぇ。 カミさんにどーにかしろ!と言われたので売ってマフラーでも・・・うーん」
何シテル?   12/05 21:28
熊本のオッサン。がまっくです。 クルマに関しては本気でドシロートなんです。 洗い方から知らないので、イロイロ勉強しなきゃです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
足廻り異音とアイドリング不安定~記録として~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 23:18:55
【NOPROデミオ応援オフ@オートポリス】タイムスケジュールについて(`・ω・´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 06:46:51
マフラーブッシュ交換(20ミリ下げ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:49:21
お友達
フレ申請おいでませー!
91 人のお友達がいます
TDI Tuning/m-flowTDI Tuning/m-flow *みんカラ公認 SAM.SAM. *
超強力魔神超強力魔神 * マツダ命マツダ命 *
てらぼんてらぼん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
4代目デミオ13s(DJ3FS)を通勤メインで乗ってます。 写真は黒に見えますが、ディー ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.