車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
第二回芋煮オフ in 寒河江
9月9日18時50分頃に、Asahi自然観にやっと到着です。

今年も鶴岡でのイベントを終えてから、夜のみの参加。

昨年の夜の部をイメージしていたので、何番のコテージに行けば良いのかを聞こうスタピヨさんに📱
そしたら、レヴォーグだらけの駐車場から道なりに歩いて15分位かかる所でやってるから歩いて来て下さいとの事😲

星が綺麗な夜空ではあるけど、真っ暗な山道
「マジか…」ちょっと凹むも懐かしい面々との再会を楽しみにけっこうな上り坂を「よいしょよいしょ」一人で歩いているとそれらしき大きめの会場の光が視界に入って来ました。

はやる気持ちに比例しない我が脚力💦

会場の光は見えても九十九折な山道ゆえに中々会場には辿り着かず、やっとの思いで到着しました。

勇んで中に入ると、そこはもうカオス❗️

席は無い❗️皿も無い💦食べ物も無い😲
けど、そんなのはどうでも良い事。

だって山形まで来てくれるレヴォーグオーナーがこんなにも居るんだもん😄😄😄
それだけで大満足。皆さんの笑顔を見れば昼の部も大盛況だった事は容易に想像できました。

1年ぶりでも顔を覚えてるもんですね、「久しぶり〜」とアチコチで挨拶をして回りました✋
けど、やっぱり面識の無い方や名前とお顔が一致し無い方もいらっしゃったので、全員と満遍なく話をするのは難しかったですね🙏

そして二次会場であるコテージに移動。さっき来た坂道を下る訳ですが今回は数名での移動だったのでコテージまではあっという間に着きました。🚶

アルコールも回り、誰と何を話したのか記憶が曖昧…

コテージ宿泊でしたが、当日は2時30分から起きてました…
そんな時はきまって大イビキをかくので、皆さんの迷惑になると思い
と言うか、ホテルレヴォーグで寝たかったのでウキウキしてマイレヴォーグへ

そして起きたら午前7時
いやぁ、良〜く寝ました❗️

去年は仕事だったので早々に帰路に着いたから、皆さんのレヴォーグをよーっく見る時間もなかったけど、今年はジロジロ観察させて頂きました👀

僕のレヴォーグは外見の変化は無いスッピン?なのですが
ホテルレヴォーグの寝心地を数名の方に体験して頂きました。
うぃんぷすさんの奥さんは、「二回半寝返りが出来る!レヴォーグって広い!」とお褒めの言葉を頂きました👍

解散までの間にステゴさんのテール交換も見れたし、撮影に勤しむ方々も見れました。
黒ねこちゃんのドングリ足ツボ健康法の心地良い音も聞けました。

もう、書きたい事が沢山あって大変です😲
アリを見つけてくれたブライト艦長、アリがとうございます(僕のギャグはこの程度です…)そしてそれを見てゴキジェットを持ってきてくれたごろう.さんありがとうございます。しかしなぜゴキジェットを持っていたのか不思議でした。
「囲碁やりましたか?」と声をかけてくれたjari3。
お米のプレゼントのホンドコリさん。
握手して帰ってくれたぷよじさん。
トイレで「娘の結婚が」と話してくれたlossiさん。
て、その結婚の報告をしに来てくれたkeiさん。
「付けてるよ!」とストラップを見せてくれたMARKさん。
エーモンライトの事を教えてくれたいまいさん。
その他、多くの方々と話せてとても楽しかったです



そんなこんなであっという間にお開きの時間となり、帰るレヴォーグ、グルメツアーに向かうレヴォーグを見送りながら、僕も作業が有ったので10時頃に帰路に着きました。

そしてはお気づきとは思いますが、写真が一枚も有りません😲
撮ってないんです。
僕の背中の刺し勇は何人かに撮られましたが、自分では何も撮ってません。
刺し勇キーホルダー並べをしてたら撮ったのかも、けどそれもしてなかったし。
それはまたいつかのお楽しみと言う事で。


時間の都合が付かず、20分ほどで終わると言うので、会社の昼休みにご祈祷をして貰いました。

皆さん、無事に帰られましたでしょうか?

刺し勇の芋煮オフのブログはこれでおしまい❗️

長文にお付き合い頂きありがとうございました😄


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:17:47

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:44:26
刺し勇さんの絵馬の願掛けのおかげで、今回も皆さん無事に帰ることができましたね(*^o^*)
ホテルレヴォーグすごかったです!
ありがとうございました(*^o^*)
コメントへの返答
2016/10/16 17:52:34
山形まではるばる来る方々に何か出来ないものかと思い
ご祈祷しかないと思いました(^o^)
ホテルレヴォーグはもっと進化する予定です!
2016/10/16 18:58:11
お疲れ様でした(゜∇^d)!!

缶バッチありがとうございました(。・x・)ゞ♪

祈祷もして頂き、行きも帰りも安全に走れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ホテルレヴォーグは素晴らしいです(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2016/10/17 05:53:59
ありがとうございます!
粗品程度ですが、交通安全祈願をしてますので
御守り代わりとしてお使い下さい!

ホテルレヴォーグはもう少し進化する予定でおります(*^^*)
2016/10/16 19:03:53
お疲れ様でした

缶バッジありがとうございました\(^ω^)/
会場では挨拶していただきありがとうございました

今日ディーラーでカートピアを貰ってきて読ませていただきましたよ!
今度新潟に来る際には是非ご一報下さい!(^○^)
コメントへの返答
2016/10/17 05:56:19
punkのレーベル主宰をしてた時は新潟のバンドもリリースしてましたf^_^;)
実は新潟は今月末に伺いますよ!
詳しくはブログにて!
2016/10/16 20:43:57
来年こそは、本祭にも!ですね(^O^)v
ご祈祷のお蔭で、皆さん無事に帰れたと思います((((*゜▽゜*))))
ありがとうございました(^з^)-☆
コメントへの返答
2016/10/17 06:00:01
来年は三度目の正直!ってやつですね!!

最重要検討事項ですねf^_^;)
2016/10/16 21:55:15
お疲れさまでした(*^o^*)

今回の芋煮オフのためにご祈祷までして頂いてありがとうございましたm(__)m
バッジの袋にも書いてあったのでありがたいなと思っていました(⌒∇⌒)
お陰様で皆さん無事故で帰宅できました♪

それにしても今年も本当に楽しい宴会でしたねw
ホテルレヴォーグの進化したところも見せてもらいましたがスゴイ!と感激しましたw
また来年も('-'*)ヨロシク♪です
コメントへの返答
2016/10/17 06:07:26
ありがとうございます!
「かしこみ〜かしこみ〜」ってやって貰いました(*^o^*)

楽しい宴会でしたが、もっと話したかったですね!

ホテルレヴォーグで岐阜まで行きますので、待っててください(^o^)
2016/10/16 23:57:48
芋煮オフお疲れ様でした(^_^)
そして缶バッジ、祈祷までして頂き本当にありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ
缶バッジの細やかな作りに毎度の事ながら感心させられました(*´∇`*)
ホテルレヴォーグの進化も留まるところを知りませんね!
来年は缶バッジ、どんなデザインのになるのか楽しみです((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2016/10/17 06:20:29
幹事のお役目、ご苦労様でした。
ホン様こそ、精米までして頂いてありがとうございます!
「想像以上の物を提供しなさい」という教えの元に
やったのが今回の缶バッチ。しかし、凝りすぎて続かなくなったらダメ
さて、来年の事を今から考えますか(^o^)


2016/10/17 01:13:57
先日はお疲れ様でした!
そして今年も缶バッヂありがとうございましたm(_ _)m
今年はゆっくりお話も出来ましたし念願の和ヴォーグも見れました♪
しかしあのアリは何処から来たのでしょうね?
アリ難迷惑ですね>_<
今度は刺し勇さんが出品している所に突撃したいです\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 06:25:58
遠い所、弾丸ツアーでお出で頂きありがとうございました(*^^*)
やっぱり関西人は違いますね!笑いのDNAの組み込まれ方が東北人とは違う気がします!

滋賀は魅力的なクラフトフェアが有るので
前々から行ってみたい土地でした!

必ず行くので待っててください(*^o^*)
2016/10/17 22:04:56
刺し勇さんのお話は色々な方から聞いていたので、
ずっとお会いしたかったです。
そして、念願叶ってお話も出来て嬉しかったです(^^)
素敵な缶バッチありがとうございました。
ホテルレヴォーグの寝心地良かったです♪
御祈祷もしてくれたなんて素敵です。
お陰でとても楽しく過ごせ、道中も何もなく旅を終える事が出来ました。
刺し勇さんの作品、素晴らしいのでいつかクラフトフェア行ってみたいです。
コメントへの返答
2016/10/18 17:52:24
え〜っ
誰がどんな話をしてたんでしょ?
気になります…
で、大変申し訳無いのですが
お顔が思い出せません(>_<)
多分、会えば「あぁ〜!」となると思いますが…

どうかお気を悪くしないでくださいm(_ _)m


2016/10/17 22:19:03
結婚のこと、lossiさんからトイレで聞いていたとは…( ̄□ ̄;)!!
祝福のお言葉ありがとうございました(*^^*)
実は刺し勇さんからいただいた缶バッチ、僕たちの結婚式で使おうね♪っと話しております(^.^)式はまだちょっと先の予定ですが…(^o^;)
大切に使わせていただきますね~(^o^)v
コメントへの返答
2016/10/18 17:54:56
おめでとうございます!

僕はいつになる事やら…(>_<)

ん⁈
結婚式で使う?

何はともあれ、めでたい!めでたい!!
2016/10/17 22:33:42
お疲れ様でした(^_^)v
お初でしたが到着時に外で駄弁ってたんでお話しできて良かったです♪
翌日もホテルレヴォーグ体験させて戴きました。
囲碁の話も覚えてくれていてありがとうございます(*^o^*)
おまけに祈願の絵馬まで(^∇^)
ありがとうございます。またお会いしましょうww
コメントへの返答
2016/10/18 17:59:04
えっ!
煙組に居たのですか?

ホテルレヴォーグに寝て頂いたのは覚えてますよ!

だって、囲碁の話はjari3しかしてくれなかったら…


またお会いしましょう(*^o^*)
2016/10/18 09:57:38
缶バッチありがとうございました(^^)
数年前に友人からお土産で花ふきんを頂いて、刺し子に興味があったのですが、なかなか話しかけるタイミングが見付からず…

次回お会いした時は、刺し子の事を色々教えてください(^^)
コメントへの返答
2016/10/18 18:02:29
コメントありがとうございます!

素敵なご友人をお持ちですね(*^^*)

お初の人との会話も楽しみにしてたのですが
なかなか叶わなかったなぁと思いながら帰りました。

次は楽しい会話をしましょうね!
2016/10/18 22:21:35
お疲れ様でした‼

今年も缶バッチありがとうございました。

お会い出来て嬉しかったです(^^)

来年もまた楽しみましょう\(^^)/

コメントへの返答
2016/10/18 22:59:56
お疲れ様でした!

以前のブログで書きましたが
鉄レヴォさんを探す事を最優先で考えてましたが
外の煙組に居たので、久しぶりですの挨拶の機会を逸してしまいました(>_<)

あの中でなかなかレアなGTホイール同士
並べて写真を撮ればよかったと今になって後悔してます!
もし次のタイミングでお互いがGTホイールだったら、写真を撮りましょう(*^o^*)
2016/10/19 17:24:32
オフ会お疲れさまでした(^o^)

缶バッチのご提供今年もありがとうございました(*^O^*) ご祈祷のおかげでみなさん無事に帰ることができました♪

後夜祭会場までの案内は適当ですみませんでした笑 こんなにも多くのレヴォーグオーナーが山形に来てくれたのはホントにうれしいことですね(^o^)

雪降る前に庄内でプチオフ出来れば良いですね~(^^)/
コメントへの返答
2016/10/20 17:39:42
お疲れ様でした!

だって、あの道の案内はあれしかできないよ
無事に辿り着けたので問題なし(*^^*)

来年はどうなるんだろね?

プチオフは前もって言ってもらえれば合わせますよ(*^o^*)
2016/10/25 19:21:06
お疲れ様でした〜♪( ^ω^ )

初芋煮でしたが、芋煮もカレーうどんも美味しかったです♪

皆さんのお陰で、楽しい山形の旅になりました。
祈祷のお陰で、長旅も無事に終える事が出来ました。

また来年も、何とか仕事を調整して参加したいと思います♪(≧∀≦)ノ
コメントへの返答
2016/11/02 19:27:55
刺し勇が住んでる庄内地方(山形県の日本海側)の芋煮は
味噌味で豚肉なんです。
こちらも機会が有ったら、食してみてください!
ちなみに、締めのカレーうどんはやりません(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「12月2日、3日 http://cvw.jp/b/2357606/38951491/
何シテル?   12/04 07:17
刺し勇@青レヴォです。よろしくお願いします。 2014年の7月に契約をしてから9月の納車まで、レヴォーグの 情報に飢えててネットをウロウロしてて みん...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ついに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 15:46:31
あと二分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 23:08:10
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.