• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

どんぐりコロコロ CRAFT市 岩手県雫石町小岩井農場

9月17日、18日に予定されていますが
台風の進行状況では
17日のみの開催、もしくは中止もあり得るそうです。
HPでご確認の上ご来場ください✋



多数のレヴォーグオーナーに購入していただきましたキーホルダーのカラフルバージョンです✨
カラフルはたまにしか作らないし、レヴォーグオーナーで持ってるのは茨城のうぃんぷすさんだけ☝️
ぜひ、彼とお揃いで持ちましょう😁
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 07:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

4ミニバイザー!
ハゼどんさん

今日は
過走行mazda3さん

オートバックス
下毛郡三光村さん

colorful world☆
kakitaku101さん

シャリーの👍
ハゼどんさん

インドのトラック
エム ブイブイさん

この記事へのコメント

2017/09/15 07:43:42
欲しいっす〜(*´∀`*)

来沢された際に買いますね〜( *˙ω˙*)و
コメントへの返答
2017/09/15 07:45:36
金沢までイベントが5回有ります
それまで残ってるかどうか…

そしたら、また作りますね(*^^*)
2017/09/15 08:43:10
欲しいけど買いに行ける距離じゃないので我慢(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/09/15 08:46:14
僕もそちらまでは行けないので、我慢、我慢(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「血湧き肉躍る作品 http://cvw.jp/b/2357606/40410503/
何シテル?   09/15 20:21
刺し勇@青レヴォです。よろしくお願いします。 2014年の7月に契約をしてから9月の納車まで、レヴォーグの 情報に飢えててネットをウロウロしてて みん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ついに・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/20 15:46:31
あと二分 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 23:08:10

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.