• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

スモーク

スモーク CLのテールレンズ、リフレクター赤色が濃すぎて以前から気になっていました。
他のグレードはスモークになっているのに・・・
スモーク貼っちゃえ^^

じゅんきちさん、370Rさんのパーツレビュー、整備手帳を見てフレックステールフィルム真似しちゃいました。

レールレンズは局面、凹凸があるのでやる前から断念><
リフレクターにチャレンジしました。

ノーマル 真っ赤かです。


型を取ってチョキチョキ、ハリハリ


完成 思ったより良い感じです^^


調子にのってテールレンズにチャレンジ
3分割にして貼ってみました。若干しわ、あわが入っちゃいましたが・・まっいっか^^


左右のリフレクター、右内側のみで中途半端ですが時間の都合で今日はここまでです。


残りは後日チャレンジします^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 11:01:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スモーク その2
K・ROUさん

暗い⁉︎
こんどぅーさん

スモークテール
たかやん。さん

スズキZZ LEDテール球&ブラッ ...
田なっくすさん

LEDリフレクター加工取り付け
BAD!?さん

ヘッドライトを弄ったら~♪
タカぐっちさん

この記事へのコメント

2016/05/07 19:46:10
こんばんは!

窓ガラスのフィルムと同じように貼るのですか?
結構濃いめで、締まりますね!
コメントへの返答
2016/05/07 21:41:47
こんばんは

貼り方ですが、トレーシングペーパー等で型を取り フィルムに合わせカットするのですが・・
直接テールレンズにフィルムを当て型を取りカット、水を吹きかけ貼り付けしました。

実は・結構濃いかな・と思い薄いフィルムに貼り替えました><
2016/05/10 08:32:01
いいですね!
洗剤を解いた水を吹きかけると粘り気があり位置合わせしやすいですよ。またヘラで水分と空気を外にかき出すようにすると綺麗に貼れますよー
コメントへの返答
2016/05/10 14:27:24
こんにちは

アドバイスありがとうございます^^

初めての挑戦でしたので上手くいかず・・・
特にテールレンズの曲線部が難しく空気が入ったり、しわが寄ったり・・・
少し離れて見る分には平気かな^^
そんな感じでやってみました。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「三連休 http://cvw.jp/b/2357635/40548714/
何シテル?   10/08 23:16
K・ROUです。 まだまだ分からない事が多いですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ゴルフ7CLに乗っています。 よろしくお願いします。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
思い出のあるステップワゴン。 関東近郊はもちろん、会津、能登、大阪、徳島に行った家族旅 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.