• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マー@、のブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

ミニカー納車(11/19)

■トミカ ミニ ジョン・クーパー・ワークス
通常版がオープン、初回版が3ドアのラインナップです。


■トミカプレミアム タカラトミーモールオリジナル ランチア ストラトス HF ラリー


プレミアムの通常版と並べて。
カラーリングの違いでイメージも違います。


Posted at 2017/11/19 16:26:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月22日 イイね!

ミニカー納車(10/22)

■トミカ 日産 リーフ
通常版の方がツートンルーフでカッコいいように感じます。
実車は発売されてすぐに検査問題で残念なことになってますね..。


■トミカプレミアム ランボルギーニ イオタ SVR
スーパーカーブーム世代には嬉しいラインナップです。
リアカウルが開閉し、12気筒エンジンも再現されています。




■トミカプレミアム スバル WRX STI NBRチャレンジ

Posted at 2017/10/22 13:21:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月08日 イイね!

ミニカー納車(10/8)

■トミカ イオン限定 三菱 アウトランダーPHEV ラリー仕様車


■トミカ JAFオリジナル 日産 ジューク
先月発売になったこのトミカ、販売が好調なようで、現在はJAF会員でないと購入出来ないようです。

Posted at 2017/10/08 11:13:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月23日 イイね!

納車となりました

天気予報だと午前中まで雨が残ると言っていた為、10時の納車がどうなるか心配していましたが、8時頃には雨が上がったので、最後に綺麗にしよう思い、濡れたボディーを拭いてからディーラーへ向かいました。


ディーラーに到着すると、すでに新しいクルマが停めてあったので、隣に停めて記念撮影w




何枚か書類に署名と捺印をした後、基本的に同じクルマなのでTSSなど変更点のみ説明を聞いて、40分ほどで納車の手続きが終わりました。
オドメーターは10㎞でした。


新車の香りを堪能しながら(笑)、かなり遠回りしながら帰宅し、車庫入れもボディーサイズがほぼ変わらないのでいつも通りにw


とりあえず今日はナビの初期設定と、内装関係で必要最低限のものだけ戻しました。

ちなみに標準装着のタイヤはヨコハマでした。(前期型の時はトーヨー)


バックドアは、前期型ではいつも強く閉めないと閉まらない感じでしたが、後期型ではイージークローザーが付いたので、非常に楽に閉まり、自分的には一番嬉しい変更点かもしれません。

また少しずつ弄りながら、大事に乗っていきたいです。
Posted at 2017/09/23 18:42:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

ご対面!

今日は納車前にフロアマットを持ち込む為に、ディーラーへ行ったのですが、もうクルマは届いているとのことでしたので、見せてもらいました。
営業さんと一緒に、営業所の屋上にある駐車場へ行くと、いましたーw
納車前のご対面です!


納車はまだ先だなと思っていましたが、実車を見て、もうすぐなんだと実感しました。
それとともに、今のヴォクシーはあと1週間なんだと思い、最後かもしれない洗車をしてピカピカにしました。
ボンネットモールや、グリルガーニッシュも全て純正に戻しましたので、何か逆に新鮮な気がします。
あと1週間、よろしくお願いします。


注文時に営業さんにお願いをしていた、カラーサンプルのミニカーは、一足先に今日納車されました。
クリアケース付きの飾り台に乗っていてすごいですが、ガソリン車仕様のものは無く、ハイブリッド仕様だけのようです。
まあ、もらえただけで嬉しいですが(^^;)


前期型と並べてみました。
見比べるとフロント周りは結構変わっていますね。




Posted at 2017/09/18 17:11:42 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日の朝食。
あまーいw」
何シテル?   10/09 08:28
マー@、です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ヘッドライト光軸初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 03:22:11
DTEC / KANAGAWA TOYOTA MOTOR SALES COX BODY DAMPER Setting by DTEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/20 18:41:04
TAKAGI / 高儀 EARTH MAN 18v充電式インパクトレンチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 18:05:17

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
前期型から後期型へ乗り換えました。 〈MOP〉 ホワイトパールクリスタルシャイン デュ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ZRR80W 7人乗り 〈MOP〉 ホワイトパールクリスタルシャイン デュアルパワー ...
日産 セレナ 日産 セレナ
型式 : C25 グレード : 20S カラー : シルバー C24セレナからの買い替 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
型式 : C24 グレード : V-G カラー : シルバー 子供が生まれてプリメーラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.