• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/21 05:56 
@AN-ykkA86さん イモモチ?芋?餅?美味しそうですね〜♪
 09/21 09:03 
@Liebherr さん♪ 芋餅です☆ジャガイモを茹でてペーストにして、そこに片栗粉を混ぜて、形を整えて焼いた後、みたらし団子のしょうゆ餡をかけて完成です☆☆美味しいですよぉ♪♪
09/20 06:44 
@AN-ykkA86 ガスター20とはなかなか強いですよね。お大事にです!
 09/20 08:59 
@Liebherr さん♪

ありがとうございます!
ガスター10では効かず…
20になりました😅💦それでも効かないことも多く😅
ただ、痛くないときは、本当何も無いんですよ~😊
痛み出すと長いですが…💦
08/25 08:36 
@AN-ykkA86さん、イクラ超うまそう!ごちそうさまですw
 08/29 11:24 
@Liebherr さん♪ うまうまでした☆ これから増える秋の味覚に向けて、少しウエイト気をつけて行きます(汗
07/27 12:40 
@kaz兄 へぎそば美味そうですね〜(^^)仕事といいなが、美味のしか食べてないですよね〜。
 07/27 12:50 
@Liebherr さん

偶然ですよ(笑)

しかも、明日からフジロックフェス🔊
湯沢が熱いです👍
07/27 07:59 
@kaz兄 そっちの米は、同じ新潟だけど、格別の美味しさですよ〜。
07/27 07:59 
@kaz兄 そっちの米は、同じ新潟だけど、格別の美味しさですよ〜。
 07/27 12:30 
@Liebherr さん

お米、水が違うのか
めっちゃ美味しいです。

今日はへぎそば✌️
07/27 00:33 
@kaz兄 家に着いちゃいますかw
魚沼のコシヒカリ堪能してください(^^)
 07/27 07:16 
@Liebherr さん

朝ごはんが まいう〜です👍
07/27 00:16 
@kaz兄 そうですね〜。高速で1時間半?かなーw
ラフターだと4時間かなーw
 07/27 00:21 
@Liebherr さん

1時間半か〜〜

ってか、4時間て、、、

家、着いてます(・ω・)ノ
07/26 23:52 
@kaz兄 お疲れ様です。そういや、湯沢に仕事なんでしたねー。足を伸ばして新潟市まで〜w
 07/27 00:10 
@Liebherr さん

いやぁ〜
新潟市まで、まだ遠いですよね〜〜
( ̄▽ ̄;)
米が美味しいです👍
05/19 22:36 
@まさ@埼玉 さん 大阪に行くの?良いなぁ♪僕も、新潟から何回か大阪に八時間かけて行きましたよ~(笑)
 05/20 00:45 
@Liebherr さん
大阪でちと撮影(デリカです!)があって、今日は草津PAで寝て明日に大阪入りです(^^)
9月にもまた大阪があります(^^;
04/22 11:59 
@りぇにゃん こんにちわ~♪プラグ交換…やったことあるのは遥か昔(笑)いまは、ディーゼルだからプラグがない(笑)
 04/22 19:16 
@Liebherr 懐かしィ光景思い出せれて 嬉しィデス///(#^.^#)✨✨✨りぇにゃんもいつか 語れるョ-に😆頑張りマースッ///🎵✨✨✨
04/19 20:19 
@ディーゴ☆ さん 馴染みの寿司屋カッコいいです! ゆっくり食事を楽しんでください!
 04/19 20:49 
@Liebherrさん、ありがとうございます🎵<br /> 本日のお店は、私が18年前に仙台へ赴任していた際に御世話になっていた力寿司というお寿司屋さんでして、昔なつかしシャコの刺身を食せるかと思い顔を出してみたのですが、時期まだ早く残念ながらシャコ刺しは食せんませんでした(>_<)。
 04/19 19:47 
@Liebherrさん、御慰労の弁ありがとうございます🎵<br /> ただ、今回の宿は東口…、国分町にはほど遠く、かつ、医者からは酒止めをくらっているため、昔馴染みの寿司屋で独りしっぽりと夕食をとっているところですf(^_^;)。
03/17 08:14 
@AN-ykkA86さん お大事に~(^-^)早く良くなってくださいね~(^-^)
 03/06 08:44 
@Liebherr さん、失礼しました、後から見て自分の勘違い気づきました。名前以外に色々試してみると面白いですよ。D5とかDELICAとか、samuraiなど、色んなバージョン試して遊んでます。
 03/04 14:03 
@Liebherr さん、オーダーして届きましたか、自分も何の文字でオーダーしようか考え中です。
03/02 07:27 
@りぇにゃんさん 温泉かな?温泉良いですよね~。いや、足を伸ばせるお風呂って良いですよね~♪
 03/02 21:38 
@Liebherr 大人気なく平泳ぎしてマス///しかも 毎回(*ノ▽ノ)💕💦ぐらい広ぉ〜〜〜〜〜ィ露天風呂なんですョ-🎵⤴
02/02 05:59 
@AN-ykkA86さん、86のパーツが届いたんですね~(^-^)楽しみが増えましたね~(^-^)
 02/02 09:57 
@Liebherr さん♪  そうなのです☆これからカスタム、楽しみです☆☆上手に出来るかは自分次第・・・!!がんばります!!!

プロフィール

「@AN-ykkA86さん イモモチ?芋?餅?美味しそうですね〜♪」
何シテル?   09/21 05:56
Liebherrです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

stancenation大阪 1日目 ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 08:23:16
フロントドアのパネル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/04 22:15:49
カーフィルム キャンペーン 実施中!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 00:37:16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.