• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ちょっと前、こんな番組あったよね♪

ちょっと前、こんな番組あったよね♪












文化祭の帰りは友人とディーラー巡りをした
まずは三菱から!
アウトランダーが気になって行ったんですが、パジェロがあった
パジェロを見ると、こんな番組を思い出しました♪
「パジェロ!、パジェロ!、パジェロ!パジェロ!パジェロ!パジェロ!」と観客言ってる中ダーツをした
 ↑
自分、パジェロを見るとついうい言いたくなる(笑)(笑)


当たるのはタワシ!って・・・(笑)


家電だよ!


こんな番組に三菱ファンはどう思ったんでしょう♪「パジェロ!パジェロ!」って言ったことある人いるかなぁ~

パジェロファンの間でダーツやってたりして(笑)

後になるとパッソになり、掛け声は「パピプペパッソ!パピプペパッソ!」になったという


月曜の夜7時前にやってたなぁ~
ブログ一覧 | ニュース・テレビ | クルマ
Posted at 2015/09/17 21:41:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

三菱パジェロ
マイトファクトリーさん

オワター!\(^o^)/
おっさん仕様パジェロさん

はたらく P
生ロール@静岡さん

昔、某番組のプレゼントになってまし ...
ビレッジマスターさん

三菱の4WD
M.I.T.さん

愛車遍歴パジェロ編?????
mon1211さん

この記事へのコメント

2015/09/17 21:54:57
元PAJEROオーナーです(笑)
コメントへの返答
2015/09/18 16:12:49
そうでしたヽ(・∀・)ノ
ちなみにパジェロとアテンザどっちが乗りやすいでしょうか??
2015/09/17 21:56:47
フレンドパークですね!懐かしい(* ̄ー ̄)
オイラも、ダーツを手に持つと、パジェロを思い出してしまいます。
コメントへの返答
2015/09/18 17:02:10
そうですよぉ~(*^.^*)

ダーツ=パジェロになってしまいますね~♪♪パジェロオフでやってたりして?(笑)

うち、フレンドパーク見てましたぁ~
自分もアトラクションやってみたいと思ったことありました(笑)
2015/09/17 22:09:34
まだ三菱が元気だった時代・・・
懐かしいね^_^;
コメントへの返答
2015/09/18 08:56:16
うちは三菱がいちばん好きですが、ネタが見つからないです(・・;)

今の三菱は元気なのか心配です

一時期は「三菱は危ない」って言ってた時代もありましたねぇ

ランエボは生産終了してしまったが、パジェロは続けてほしいです☆
2015/09/18 16:39:52
ゆっくり出来るのはPAJEROかな?

目線が上がるから運転しやすいし♪
悪路もへっちゃらだよー(*´∇`*)
コメントへの返答
2015/09/18 18:51:41
SUVだから、どこでも走れちゃいますね♪♪
車高高いから眺め良いですよね(^-^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@音風美咲 さん、う~(-_-;)買い替えは難しいですよね(^_^;)」
何シテル?   10/23 22:27
おはこんにちばんは~ 主に愛車写真を楽しんでいます 芸術好きで時々、絵を描きます 世界の料理を堪能したり地域の文化に触れています 気になるニュースは自慢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

アテンザとプレマシーのバンパーくっ付けてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:17:18
初愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 08:45:34
ヒューズボックス塗装 
カテゴリ:参考
2017/09/11 14:54:03

お友達

アテンザとカローラシリーズ乗りに限らず
ほかの車種乗りで
ニュースやネットで話題ネタを上げる方
写真・カメラが趣味、愛車撮影好きな方
そのほかに共通の趣味がある方で
コメントONにしている方はここにおいで☆

私から何度もコメント来たり、内容が合いそうなら誘うかもしれません☆
28 人のお友達がいます
TAKA001@PhotographyTAKA001@Photography * あらみんあらみん
武パパ武パパ 餃子大名餃子大名
マーコー@静岡マーコー@静岡 ☆みるく@セリカ☆苺香さま命!☆みるく@セリカ☆苺香さま命!

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ あて. (マツダ アテンザ)
2代目の愛車です☆ 免許取って最初に乗りたかったけど、予算が不十分で維持費が高かったから ...
トヨタ カローラスパシオ に~ (トヨタ カローラスパシオ)
免許取って初めての愛車です☆ アテンザと迷いましたがスパシオのレビューを見ると初心者でも ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.