• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

れいちぇる☆の"に~" [トヨタ カローラスパシオ]

プチオフ with pikachu@evさんのekスポーツ3

投稿日 : 2016年10月17日
1
自分の中心編です
2
イーブイ
さまざまなタイプに進化できるポケモンです

タイプ:ノーマル
ゴーストタイプは効かないが格闘タイプにはやられます
3
6世代で加わったイーブイの進化系

ニンフィア

タイプ:フェアリー

「メロメロボディ」という特性だと、性別の違う相手が物理技をくりだすとメロメロになっっちゃいます
4
フェアリータイプも最強で
ドラゴンタイプだけでなく、悪タイプと格闘タイプで攻めてもダメ
その3タイプもフェアリーにやられてしまいます

その対策には毒タイプとはがねタイプが必要です
5
グレイシア(右)の夢特性に「アイスボディ」がある!天気があられ状態だと回復します

リーフィア(左)の特性に「リーフガード」という通常の特性がある
天気がひざしがつよいの状態では毒もかからない!マヒしない!役に立ちます!

個人的に使える特性です
6
マリルに突っ込まれるピカチュウ(笑)に見える

でもタイプ的に相性悪いぜ
だって電気は水を通すからね
7
ピカチュウは人気者だけど、電気タイプだから攻めるのがやっかい(笑)特性の静電気でたいあたりしたらマヒりますわw

唯一、地面タイプならやられない
電気が一番最強だな
8
ここではポケモンのタイプに関するひとりごとでしたが、

以上

pikachu@evさん!ありがとうございました~m(._.)m

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「安室ちゃん引退するんですか!?@real. 」
何シテル?   09/21 14:59
おはこんにちばんは~ 主に愛車写真を楽しんでいます 芸術好きで時々、絵を描きます 世界の料理を堪能したり地域の文化に触れています 気になるニュースは自慢...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初愛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 08:45:34
カーテシ連動LED 
カテゴリ:参考
2017/09/14 20:53:35
ヒューズボックス塗装 
カテゴリ:参考
2017/09/11 14:54:03

お友達

アテンザとカローラシリーズ乗りに限らず
ほかの車種乗りで
ニュースやネットで話題ネタを上げる方
写真・カメラが趣味、愛車撮影好きな方
そのほかに共通の趣味がある方で
コメントONにしている方はここにおいで☆

私から何度もコメント来たり、内容が合いそうなら誘うかもしれません☆
29 人のお友達がいます
あらみんあらみん * 44love44love *
華音(かのん)華音(かのん) * 餃子大名餃子大名 *
☆みるく@セリカ☆シエルさま命!☆みるく@セリカ☆シエルさま命! * あうと。『ND5RC&GRF』あうと。『ND5RC&GRF』 *

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザ あて. (マツダ アテンザ)
2代目の愛車です☆ 免許取って最初に乗りたかったけど、予算が不十分で維持費が高かったから ...
トヨタ カローラスパシオ に~ (トヨタ カローラスパシオ)
免許取って初めての愛車です☆ アテンザと迷いましたがスパシオのレビューを見ると初心者でも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.