車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 10:46 
ふぅ~♪サッパリした☆搾りたてのフレッシュジュース。パインとイチゴをミックスしたビューティーベリー☆
05/29 07:17 
おはようございます!本日休み☆アテンザもサッパリ!これから私自身もリフレッシュしに温泉に行ってまいります☆
05/28 17:14 
@あうと(ND5RC&GRF) さんのイチオシ?生姜でデカ盛りって元気になりそう♪
 05/28 17:24 
@れいちぇる☆ チャン腹が………(^o^;)ハチキレソウダヨ
05/28 08:39 
@あうと(ND5RC&GRF) さん?過走って?どれくらい??うちは休みしか使わないから年間4000kmで維持費の元は取れないけど、頑張って貯めて買った大好きなアテンザを元気に走ってほしいから❤️メンテナンスパックは安心する❤️
05/28 08:34 
@りゅうちゃん! このことを母に話したら高い!利益を得たいだけ!ってケンカになってしまって(^_^;)やっぱこうしてこまめにメンテしてくれたほうがお得で安心だし、車への愛情を注ぐのが楽しい❤️大切に乗りたいから
05/27 19:28 
半年ごとに点検する「メンテナンスパック」ってどう思う?お金の無駄使いのような意見があるけど、車好きはどう思う?うちはこまめにメンテナンスしないと不安だから加入するよ♪
 05/27 19:33 
@れいちぇる☆ チャン普通に乗ってる人ならメンテナンスパックの方がお得だよね!アタクスみたいに過走行な人はお得じゃない感じかな??
 05/27 20:21 
@れいちぇる☆
もちろん入ってるよ!
メンテナンス費用の先払いだから無駄にはならないはずだよぉ
05/26 20:58 
6日リアスピーカーの作業するか。やり方が分かってきたけど、ちょーとコレだけがよく分かんないぞ。コネクター絶対Tじゃないよね?オス端子を切ったら取り返しつかないぞ(-o-)リア用はALPINEさんのSTE-G170Cです☆
05/26 19:03 
去年からPCが勝手にスクロールしあがる(-_-;)保証はあと半年で切れるようだ。相談しよか
05/22 14:48 
贅沢な盛りw@ゆ ん ★
 05/23 06:09 
@れいちぇる☆ 鮮度優先w
05/21 20:22 
@あうと(ND5RC&GRF) しゃん♪仲間がコレ食べてるの見て気になった( '▽')こんな量の貝は贅沢どぇす(^.^)
05/21 19:48 
丸亀のあさりうどん、ごちそうさま~☆
 05/21 19:51 
@れいちぇる☆ チャンアサリがイッパ~イ♪旨そうだ\(^o^)/カイガイッパイ
05/21 17:41 
今日はGHアテンザ4台見たよ
05/21 17:17 
欲ちい(^.^)←2年後ね!(車検の機に)←...はい(笑)
05/21 16:51 
@あうと(ND5RC&GRF) さん、39度って本当?暑すぎるwというよりメーターのロドスタかわいい~(笑)
 05/21 17:03 
@れいちぇる☆ チャン窓明けて走ればカラッと!してるけど暑い………(>_<") なんでか39度から下がらなかったよ~(-_-;)チーン
05/20 15:07 
@堕天座 さん、それいつか付けたいと考えていて、後にレビューお願いしますm(._.)mフロントとリアで4万くらいはするでしょうか???
 05/20 17:54 
@れいちぇる☆ さん
了解致しましたー(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆
私が選んだSDタイプは前後で価格4万くらいですね(*ノ∀`*)
05/19 15:24 
具なしおっぺしゃん☆気になったので食べてみた。いつでも600円ですm(._.)m思ったよりネギあったw
05/19 15:22 
@☆みるく@みぞれ愛 さん、直すとなると相当高そうな予感がします(>_<)
05/18 17:34 
今朝、新し過ぎるオーリスがサイド擦ってる現場に遭遇した。ボディ艶っ艶してるから買ったばかりなのかなぁ。これは相当ショック受けるだろうなぁ
 05/19 09:57 
@れいちぇる☆ さん そのオーリスのオーナーさんの心中お察し致します……。新車を擦っちゃう事ほど、凹む事はないですからね。
05/17 15:59 
@☆みるく@みぞれ愛 さん♪お野菜いっぱいでありながら麺は不思議なことに腹持ち良いという(^.^)お腹いっぱいに栄養取れて満足です(^_^)
05/16 16:29 
ここのカフェ気に入った☆また野菜のペペロンチーノだけど
今後もこれにするかも?
 05/17 06:43 
@れいちぇる☆ さん 野菜のペペロンチーノですか〜。なんか体に良さそうですね。しかも、美味そうですし。
プロフィール
「ふぅ~♪サッパリした☆搾りたてのフレッシュジュース。パインとイチゴをミックスしたビューティーベリー☆」
何シテル?   05/29 10:46
れいちぇる☆の世界へようこそ スパシオマニアであり、シャリオマニアでもあります そしてGHアテンザ好きです☆ 写真とイラストと道の駅巡りを楽しんでいます ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 22:36:24
いまさら聞けないシリーズ3 フロントドア運転席側内張り外し 
カテゴリ:参考
2017/04/11 14:12:03
トランク側内張り外し方 
カテゴリ:参考
2017/04/11 14:10:56
お友達
トヨタ・三菱・ホンダ・マツダ好きですが、
「○○が好きです」と共通の趣味を言っていただくと車種関係なしにお友達になれます
ただ、コメントをオンに設定してる方に限らせていただきます

アテンザ繋がりに関してはモデル、ボディ問わず受け入れます
スパシオ乗りもぜひ
26 人のお友達がいます
ゆ ん ★ゆ ん ★ * ゆ~ジ@カフェ男子ゆ~ジ@カフェ男子 *
ヴィヴィオ保存会会長がちょうヴィヴィオ保存会会長がちょう * ☆みるく@ドSなマテリア姉妹LOVE☆☆みるく@ドSなマテリア姉妹LOVE☆ *
44love44love * こうた@AE111スパこうた@AE111スパ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アテンザ あてちん. (マツダ アテンザ)
2代目の愛車です☆アテンザなんて全く興味ありませんでした 高校時代、顏が好きな車に似てい ...
トヨタ カローラスパシオ に~ (トヨタ カローラスパシオ)
免許取って初めての愛車です☆好きな車の中で価格が一番安くて経済的だったからです スパシオ ...
スバル ヴィヴィオ ヴィヴィちゃん (スバル ヴィヴィオ)
親の愛車です★うちも運転することもあります オープンカーが欲しくて家族が乗れることを考え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.