• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まーちゃんE85のブログ一覧

2017年12月04日 イイね!

本当に困ったちゃん

車検の打ち合わせは電話で済んでて、点検の時と同じく代車で引き取り来てもらうことになってたんですが、買う気はないけど、冷やかしで嫁を連れて馴染みのBMW正規ディーラーへ
そこで、アッとびっくりしたのが子供が展示車両のリアシートで横たわって、家のリビングのソファーで寛ぐ様にゲームをしてました。
なんだー。
辺りを見回してたら、案の定、営業マンに大きな態度をとってるお金持ち風の夫婦を発見。
親見て、育たないように
先ずは車から降りて、良い大人に育ってね〜っと思う今日この頃でした。
Posted at 2017/12/04 19:25:46 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年12月04日 イイね!

Z4に続き、218iもバイバイです。

Z4に続き、218iもバイバイです。早いもので、今月末、初回車検なんです。
消耗品の交換も無料で車検出来たんですが、
ひとつだけ、自分と嫁だけかもわからないけど、安全に感する事で、不満があるんです。

狭い道路上での進行方向に横断歩道がある場合と右折しようする方向で、フロントガラスが前の方にありドアのピラーとが邪魔になり右の視界が極端に悪いため、横方向から来る人を見逃してしまうのです。
私が乗ってる時にも3回人を引きそうになって、
人身事故をする前に、バイバイする事にしました。
マイナスのこと書いてますが、どんどん「いいね」つけてもらっても構いません!
私にとってはいい事なんです
Posted at 2017/12/04 08:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月30日 イイね!

昨日、廃車手続きが完了しました。

昨日、廃車手続きが完了しました。BMW Z4(16年式)が1ヶ月前に車検が切れて車検を受けようか、止めようかと悩んで、結局、受けるのをやめました。
年式はさらに古くなるけど、春まで寝かせて、値段が上がる頃に売却します。
あとラグビーワールドカップ記念ナンバーなんで、返却してもらいました。
封印のところを穴開けしてもらって蓋をして1枚500の手数料を払えば、手元に残せます。
Posted at 2017/11/30 10:22:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月24日 イイね!

車検が切れて1ヶ月になりそう

車検が切れて1ヶ月になりそうE89(中古車)に乗り換えを検討してるのですが、
中々希望のものがなく、
E85を売却出来ないでいます。汗
気が変わって、いつでも車検を受けられるようにしてるため、リアのナンバーは付けたままなんです。
Posted at 2017/11/24 19:33:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月18日 イイね!

寒くなりました!

寒くなりました!我が家では新築時に13年間、暖房は薪ストーブのみ!
コタツ、電気カーペット、電気毛布、電気アンカなどありません
10月中旬より稼働させてますが、昨日から24時間運転になりました!
お陰で、真夏の格好で暮らせます。

Posted at 2017/11/18 17:52:09 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

まーちゃんE85です。 高級時計には目がないです。よろしくお願いします。 以前はエスティマハイブリッドでさんざんDIYしてました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ワイパーリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/24 19:38:48
変態仮面⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 11:57:47
EGオイル、エレメント交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 17:28:27

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMW Z4 ロードスターに乗っています。 初代Z4の後ろ姿に一目惚れ!して、エコな車( ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JZA70 2.5ツインターボR ブラック 社会人になって初めて自分で買った新車。 カロ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
結婚して初めて新車で買った外車。 嫁さん用。 E36 平成7年式 エアロ3点、ホイール ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
新車発表して発売前に予約しました。 納車は半年掛かりました。 初めて買ったミニバン。 い ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.