車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
エブリイ、スクラム全国オフ東!前夜祭編
エブリイ、スクラム全国オフ東!前夜祭編 10/9は、待ちに待ったエブスク全国オフ東!!
昨年に続き今年も参加させていただきました。

8日にチーム562のメンバーで、オフ会会場近くの道の駅なるさわにて前夜祭からの車中泊。そして9日のオフ会に臨みました。

事前に仕事のシフトを調整し、8日に夜勤明け9日に休みという理想的なスケジュール!( ̄▽ ̄)

さてと、行きますよん!とウチの近くで車内で自撮り( ´Д`)y━・~~


つばき★ネコさんとランデブーするつもりでいましたが、道路事情で叶わず。まあ仕方ない。国道20号から中央高速の調布インターから乗り、気ままなひとり旅。

やはり連休で、八王子から相模湖辺りが渋滞してますね。談合坂サービスエリアは混んでるんだろうな〜と思い、ここでの昼メシはパス。その先のパーキングエリアも混んでましたね。
最後のパーキングエリアの谷村で昼メシかな?と車をいれると!!

赤いの居るし( ̄▽ ̄;)


ネコさん、何食ったん?
え?ソースかつ丼?いいな!それ!
んじゃワシも!!( ̄▽ ̄)

そんなに量は多くないものの、腹一杯( ´Д`)y━・~~
やはり年かな〜_| ̄|○

でマッタリとランデブーで渋滞も無く、1番乗りで道の駅なるさわに到着。さすがに第一駐車場は一杯でしたので、第二駐車場へ。こちらはスカスカでした。で、よくあるツーショット( ̄▽ ̄;)


早々にビールで乾杯しーの


見上げればラピュタの龍の巣みたいなスゲー雲


しばらく2人で飲んでダベってしてましたが、夕方過ぎから、続々とメンバーが集結。




そして日が落ちても、語らいは続く( ̄▽ ̄)


次回はオフ会当日編です!(=゚ω゚)ノ

※一部画像をメンバーから無断でお借りいたしました。許してね( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 14:37:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 20:01:37
お疲れさんです(^-^)/

メッチャ楽しい前夜祭でしたね~…(笑)

寒かったけど盛り上がりましたね!

562メンバーといろんな話ができて良かったです。

…やっぱり遠征の時は前夜祭して車中泊が良いですねぇ…(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 21:03:35
まいど!

ホント寒かったね〜
パーカーにフリースにウィンドブレーカー着てましたもん。

でも気の合う仲間との語らいは楽しいすね。やはり、ツバキ★ネコさんとターボおじさんという、562きっての宴会部長二枚看板の存在がデカいすね〜( ̄▽ ̄;)
2016/10/13 10:54:15
お疲れ様です。

えぶすぽさんの言うとおり前夜祭 楽しかったですねー⤴

寒くても雨が降っても楽しかったですねー💦

私も下手すりゃ前夜祭と車中泊が楽しみでオフ会に行ってる部分あります(笑)


私は乱さんに頂いたザーサイがやけに旨かったのが印象的です。

コメントへの返答
2016/10/13 16:37:30
あ!宴会部長殿!先日はお疲れ様でございました!(=゚ω゚)ノ
楽しかったですね〜(笑)

ザーサイすか?(笑)アウトドアだと、その場で調理しない限り、ツマミは乾き物に偏ってしまいがちなので、朝にウチの地元のスーパーで枝豆、ザーサイ、鳥の照り焼きを買って持参いたしました!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えぶりでい翔パパさん、ご愁傷様です( ´Д`)y━・~~やり場の無い怒りですね。

何シテル?   12/06 16:08
乱じいです。よろしくお願いします。みんカラ再登録です。 老眼、腰痛、五十肩と戦うおっさんですが、精神年齢は25歳位かと?(笑) バリバリの釣師でした...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
助手席 床のシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:02:15
構造等変更検査(AT→MT)のための事前相談(軽自動車検査協会)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 08:02:08
ファイナルコネクション KIDS RACING DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:12:06
お友達
DIY好きな方、釣り好きな方、料理好きな方、よろしくお願い致します。
60 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 s.h.i.ns.h.i.n *
切り子切り子 * KobuKobu *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 MAKOTO50MAKOTO50 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
スズキ エブリイの皮を被った、マツダ スクラムワゴンに乗っています。 2016年7月に ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリヂストン アンカー RCS7です。 一昔前のリアルレーサー。メチャメチャ硬いフレー ...
輸入車その他 BMC 輸入車その他 BMC
BMC SL01です。 国内ではいまひとつ人気のないBMCですが、パフォーマンスは最高 ...
輸入車その他 パナソニック 輸入車その他 パナソニック
ナショナルブランドの古いクロモリバイク。 古いフレームを入手し自家塗装。 旧規格でリア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.