車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
エブリィ、スクラム全国オフ東! 当日編
エブリィ、スクラム全国オフ東! 当日編 さて、続きです。

昨日も多少降られたものの、なんとか保ちこたえ、前夜祭では楽しく濃い〜時間を共有できましたが、早朝に激しい雨。アラームより先に雨音で目を覚ましたメンバーも多かったようです。
しかし、以降は心配をよそになんとか小降りになったり止んだり。予報では昼ぐらいまでの降雨予想。

各人、朝メシを仕入れに行ったり顔を洗ったり準備を整え、9時に出発!
画像はありませんが、52、62で9台連ねての変態走行( ̄▽ ̄;)
会場までは約5キロと近いのですが、なかなか勾配のキツい峠。そうだよスキー場だもんな〜
しかも路面状態が良くないので、前方を走行する多くのシャコタン車が、段差を避けてウネウネ走ってます(笑)

で、分岐に差し掛かったところで、スタッフの方に誘導され駐車場に。
お〜!すでにたくさんの台数が集まってますね〜!

ん?誘導係の兄ちゃん、よく見たらEVERY62君ではないですか!!スタッフやるなんて知らなかったよ!お疲れ様〜!!( ̄^ ̄)ゞ



あ!最初に申し上げますが、当日はしゃべりに夢中であまり画像を撮ってません( ̄▽ ̄;)
あっても52、62だけですので悪しからず( ´Д`)y━・~~

場所が広いので、1台おきに空けて贅沢な使い方ですね〜。あっ!指が入っとる!( ̄▽ ̄;)


例年通りの開会式からの注意事項、連絡事項の伝達があり、いよいよフリータイム!

1年ぶりにお会いする方々にご挨拶に回り、車談義に花が咲きます( ̄▽ ̄)

しかし、こう余裕のある停め方はいいですね〜
これなら、車もよく見ることができますね。
このおじさんみたいにくつろげますし( ̄▽ ̄)


広いからジャッキ上げてフルエアロ組む哲チャン(笑)

午前中のフリータイムはあっと言う間で、ぼちぼち昼メシを食いに食堂に!こじんまりした食堂です。
私は赤富士ラーメンを頂きました。そこそこ辛くて美味しゅうございました。唐揚げ?が入ってるのにはビックリしましたけどね( ̄▽ ̄;)


食堂の目の前がスキー場。この時期はグラススキーとマウンテンバイクでのダウンヒルコースになってますね。ダウンヒルマシンを、かつてのチャリ屋の視線で懐かしく見てました。

しかし、さすがスキー場。
作業車は、やはりこんなのを使うんですね。
しかし、敷地内限定使用かな?ナンバー無いし。


さて、宴たけなわも一息ついた後は、恒例のジャンプレ大会!しかし私のジャンケンの実力は最弱レベル( ̄▽ ̄;)なかなか勝ち進む事が出来ませんでしたが、やっとこさ商品をゲット!( ̄▽ ̄)
チョンさん提供のオイルキャッチタンク!

コンビニ袋に入っていて、目立たなかったせいか割と後の方まで残ってました!
今使用しているモノにチョイと不満があり、買い替えを検討していたのでナイスなタイミングでした!大切に使わせて頂きます!

その後は、自由に場所を移動してフリータイム。
52と62をを横並びにして1枚。
参加台数が多くて豆粒みたいだし( ̄▽ ̄;)


何台か帰ってしまいましたが、チーム562で1枚。


オマケに、コワモテ62軍団


52、62は、このバックショットが好き!って人が多いすね。私もその1人です。


なんとかお天気も保ちこたえ、無事に閉幕。
楽しく濃い時間はあっという間に過ぎ去ってしまいますね(−_−;)

このたびは、予約の段階からアクシデント発生で、スタッフの方々も大変だったと思います。
でも、個人的には今回の場所は、スペースにゆとりがあって、非常に回りやすくて大当たりだと思いますよ!!またここがいいな〜(^ ^)

最後に、スタッフの皆様に感謝の意を込めて!!

皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/15 10:47:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 11:19:57
全オフ お疲れ様でした(´∀`)

挨拶程度でしたが 1年ぶりの
再会でしたね(^^)

去年もでしたが あの 52.62を
並べた光景は 富士山にもまけず
なかなかの絶景ですね(´∀`)

また フジテンで開催できると
良いですね!
私も気に入りました(≧∇≦)

次回はじっくり絡みで
お願いします(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/15 23:41:07
スタッフ業務、お疲れ様でした!

当日はあまり絡めませんで申し訳ありませんでした。

ここ、いいですよね!個人的には来年もここがいいすね〜

こちらこそ、次回はよろしくお願い致します!
2016/10/15 11:49:32
初コメかな?
失礼します。

オイルキャッチタンクをゲットしていただきありがとうございます。
ちょっとの期間だけ使って外してしまったので使用感ありますが、そんなに傷んでないと思います。
凡庸品ですが^^;

全オフ当日はどうなるかと思いましたが、楽しめた(ある意味いい思い出に)良い1日だったと思います。

当日はご挨拶できませんでしたが、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/15 23:44:52
はじめまして!

頂いたオイルキャッチタンクは、まさに探していたタイプでしたのでラッキーでした!近いうちに早速入れ替えます。
パーツレビューもアップしますね!!

天気も保ちこたえ、楽しく濃い1日を過ごす事ができました!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
2016/10/15 12:36:29
お疲れ様でした。
ふじてん。最高の場所でしたよね〜。
広すぎてガラガラだったらどうしますか?などと話していましたが、86台も来場して頂いて 大盛況でした。ありがとうございました。
また、遊びましょ〜(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 23:47:09
ダブリンさんもスタッフ業務お疲れ様でした!
お互い近いところに住んでるのにね(苦笑)

こちらこそ、タイミングが合いましたら遊んでください(笑)
2016/10/15 15:25:10
お疲れ様でした!!
スタッフらしい事あまり出来なかったですが頑張りました^^;笑

今年は52.62の台数にびっくりしましたね!!

乱さんのディフューザーかっこよかったです😊

またお会い時ありましたらその時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/15 23:49:09
スタッフ業務お疲れ様でした!

キレイな彼女連れて〜( ̄▽ ̄)

こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@えぶりでい翔パパさん、ご愁傷様です( ´Д`)y━・~~やり場の無い怒りですね。

何シテル?   12/06 16:08
乱じいです。よろしくお願いします。みんカラ再登録です。 老眼、腰痛、五十肩と戦うおっさんですが、精神年齢は25歳位かと?(笑) バリバリの釣師でした...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
助手席 床のシミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 18:02:15
構造等変更検査(AT→MT)のための事前相談(軽自動車検査協会)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 08:02:08
ファイナルコネクション KIDS RACING DAMPER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 21:12:06
お友達
DIY好きな方、釣り好きな方、料理好きな方、よろしくお願い致します。
60 人のお友達がいます
カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認 s.h.i.ns.h.i.n *
切り子切り子 * KobuKobu *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 MAKOTO50MAKOTO50 *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
スズキ エブリイの皮を被った、マツダ スクラムワゴンに乗っています。 2016年7月に ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリヂストン アンカー RCS7です。 一昔前のリアルレーサー。メチャメチャ硬いフレー ...
輸入車その他 BMC 輸入車その他 BMC
BMC SL01です。 国内ではいまひとつ人気のないBMCですが、パフォーマンスは最高 ...
輸入車その他 パナソニック 輸入車その他 パナソニック
ナショナルブランドの古いクロモリバイク。 古いフレームを入手し自家塗装。 旧規格でリア ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.