• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 18:58 
@◇ぐっさん◇ 東京からフェリーでチャリと共に徳島に向かい、お遍路してました。36番青龍寺まで巡礼しました。
 10/19 20:01 
@乱じいさん<br />

お遍路さんでしたか(^^)

今日もたくさん歩いてはりましたわー(´▽`)
10/19 09:49 
@◇ぐっさん◇ 四国のその辺りはチャリで走ったことありますわ(笑)
 10/19 18:26 
@乱じいさん


チャリっすか(・д・。)


サイクリングするには気持ちいい場所ですねー(^^)



もう移動して徳島の繁華街にいますが(笑)
10/18 23:20 
@zi-koさん、収穫したら食わせてくたさい*\(^o^)/*
10/18 23:19 
@zi-koさん!共感の伝道師 乱じいです!(笑)
10/18 18:07 
ローライズのボクサーブリーフのゴムが伸びると悲惨な目に遭う( ´Д`)y━・~~

危うくお宝がポロり、、、( ̄▽ ̄;)
 10/18 22:26 
@乱じいさん、ものすごく共感です(笑)
10/14 07:59 
@直管のshinさん、マジメですね〜。地元のしがらみも大事ですからね。都市部はそういうのは希薄だからね。まあ、いろいろありますよね。
10/14 02:11 
@直管のshinさん、ぜひ東オフに!!富士山の麓ですよ!*\(^o^)/*
 10/14 02:20 
@乱じい さん東オフには行けないんです…村の秋祭りとかぶってます…(;o;)
日がかわらない限り無理っす(爆)
 10/14 08:11 
@乱じい さん はい 昔子供の時に僕も太鼓みこしに乗せてもらいました…まぁ…その時に色々助けてもらってるので…村中で恩返しみたいなものですかね?(^-^)
その時子供だった自分達が今は中心で祭りを盛り上げてく感じです( ̄0 ̄)/
10/14 02:10 
美味いな〜( ̄▽ ̄)
10/12 14:50 
@えぶりでい翔パパさん、それ、昨年もじゃなかったっけ?(爆)
10/11 14:12 
@直管のshinさん、やり尽くしたんでしょう。しばらく放置したら、また何かやりたくなりますよ( ̄▽ ̄)
 10/11 17:26 
@乱じい さん やりたい事は沢山あるのですが…moneyが無いので無理っす!
それを考えるとやる気無くなるっす(笑)
でも けっこう色々したのでもうやめるべきかとも思ったりもします。
10/11 06:46 
@えぶりでい翔パパ ((((;゚Д゚)))))))
 10/11 11:58 
@乱じいさん いやもう…時が止まりました←
10/10 13:42 
過去のツマミのレシピをわかりやすく、作ったモノをタイトルにしました。
振り返って見る時に訳わからんちんになってしまいつつあるので(苦笑)
10/09 00:53 
エブリイ東オフに参加させて頂きました。ご関係者の方々お世話になりました。中央高速大渋滞の為、仮眠してから一般道を走りましたが、こちらも大渋滞で都内に入ってからも渋滞( ´Д`)y━・~~
4時間かけて無事に帰宅いたしました。
風呂してザーサイとブルーチーズで一杯やってます(爆)
10/05 16:45 
今しがた使ってた、お気に入りのドライバーが突如行方不明に(汗)
4次元スポットに落ちてしまったか?(爆)
10/03 17:39 
@えぶりでい翔パパさん!楽しんできてくださいね!(爆)
 10/03 20:01 
@乱じいさん こらっ!
10/02 08:16 
全身筋肉痛( ´Д`)y━・~~

ヘッドライトのカラ閉じごときで、、、
10/01 17:33 
10/01 14:03 
時間が足りない(汗)
 09/29 10:31 
@乱じい さん、 おはよう御座います。 友達に電話したら同じような事を言われましたよ(笑) 「蛇が平気な陽子なら大丈夫!」って(笑) で夜中に1人で退治しました!(^^ゞ 足ナガ蜂 35匹。 

プロフィール

「@◇ぐっさん◇ 東京からフェリーでチャリと共に徳島に向かい、お遍路してました。36番青龍寺まで巡礼しました。」
何シテル?   10/19 18:58
乱じいです。よろしくお願いします。みんカラ再登録です。 老眼、腰痛、五十肩と戦うおっさんですが、精神年齢は25歳位かと?(笑) バリバリの釣師でした...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

構造等変更検査(AT→MT)のための書類(改造自動車等届出書)の提出(軽自動車検査協会)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:28:02
恐怖のタイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/27 14:20:56
RS★R Best☆i C&amp;K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 06:13:52

お友達

DIY好きな方、釣り好きな方、料理好きな方、よろしくお願い致します。
68 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 カーパーツショップ車道楽カーパーツショップ車道楽 *みんカラ公認
切り子切り子 * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 えぶりでい翔パパえぶりでい翔パパ

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
スズキ エブリイの皮を被った、マツダ スクラムワゴンに乗っています。 2016年7月に ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
ブリヂストン アンカー RCS7です。 一昔前のリアルレーサー。メチャメチャ硬いフレー ...
輸入車その他 BMC 輸入車その他 BMC
BMC SL01です。 国内ではいまひとつ人気のないBMCですが、パフォーマンスは最高 ...
輸入車その他 パナソニック 輸入車その他 パナソニック
ナショナルブランドの古いクロモリバイク。 古いフレームを入手し自家塗装。 旧規格でリア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.