• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nufのブログ一覧

2014年10月23日 イイね!

i'm going hunting i'm the hunter...



私はハンター



前に彼女に会った場所界隈だったので


もしかしたら再会できるかな? な~んて考えながら


住宅街の小道をクルマで走行中





まんまと再会できたので、思わずクルマから下りましたよ(笑)














猫監視員(フ○ーニャイソン)とは別猫ですよw
Posted at 2014/10/23 19:42:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ | 日記
2014年10月19日 イイね!

isolamento

isolamento   レディ・黒タソ、今日はご機嫌斜めの日

近寄っても逃げられる まさに猫らしいウラハラ感

猫おばさんに抱かれてると安心して、ニャンニャン饒舌だ

人懐っこい性格が災いしいじめられたりして人間不信になり

更に、相棒の“パンダ(メンズ)”が近所の猫好きの方に

貰われていったようで、寂しくてそこら中鳴きながら探して

歩いて、いっときは声が枯れているくらいだったみたい

それで最近やたらと傷心っぽかったのか


かわいそうに いつも一緒で仲良しだったもんね(黒タソの方がだいぶお姉さんです)





うむー

行けば確実に会えて、触らせてもらえる猫ちゃん(パンダ)が居なくなっちゃうのは寂しいなー






猫おばさんと居ると、いつも近所の老若男女問わず猫好きが2~3人現れて

ネコト――ク開催されるが

パンダ、良いとこに貰われて良かったね(^^) っての反面

みんな寂しいみたい  かなり性格良い猫ちゃんだったからね















この後チャリこいで、根城GEO→三春屋(百貨店)に行きました


4F催事場で催されていた『大南部と東北の物産展』に行ったが

無料振る舞いの せんべい汁 をいただきました  たっぷりの量です(汗)



振舞ってたのは街なかの居酒屋さんの?ブースだったかな?


タダでいただいといてなんだけど、

味付けがなんぼなんでも薄くてボヤッとした印象でした
(たぶんだけど、少なくなってきて水足して汁のかさ増やしたんじゃないかな)


料理上手の家のおつゆの方がよっぽど美味いよ


他所の人からすると 八戸市=せんべい汁 なんだから(なのか?)、

他所から来た人に、初めて食べていただいて、こんなもんかと思われたら困る 困る










このあと





種差に行きました


完璧な青空の、大好きな場所に来ても鋭気を養えないorz









Posted at 2014/10/19 19:28:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ | 日記
2014年10月12日 イイね!

Dominator


今朝はケータイの目覚ましが鳴ったような気がして


時計を見たら0804で、



うぁ~寝過ごしてしまった 遅刻だ! 

って、心臓が縮みあがる思いをした    ガチでバクバクもんだった
    




日曜日なのに    ホント終わってる(素)
























家中みっちり掃除して、

Y先生のエボのデカール製作しに行って

ガソリンつめて、BD返して

長根行って、チャリこいで




猫ちゃん達に会いにきましたよ









これは1600時頃

レディ・黒タソ 

2ヶ月ぶりくらいに触らしてもらえた(^^)


人間不信に陥っていたのが、ようやく快方に向かった模様

食も細くなり、痩せちゃってかわいそうに   早く良くなれ


パンダ(メンズ)は風邪ひいて、入院中らしい 

キッチリ管理してもらっとる すごい地域猫達だ(感心)
















コレは“下”の猫神社の猫ちゃん

誰かから、立派なサイズの煮干しをもらって、ガッついてる



もう一個道に落ちてた煮干しに気付き、別猫が食べに来たが



さっきまで別な煮干し食ってた食いしん坊猫登場




完全に横取りされた模様


orz









お前にゃやらんヨ…(=ↀωↀ=)ギンッ

これが覇者の顔である


















そうそう

ねこで思い出した



【訃報】 「週刊ニュース新書」の看板ネコ、まーご逝く」

大変ショックを受けました…



リンク先のまーごさんの安らかな顔…


眠ってるようだけど、もう動かないんだよな、と思ったら泣けてくる(TДT)


ホント涙もろくてダメだ
Posted at 2014/10/12 19:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ | 日記
2014年10月09日 イイね!

Under surveillance

Under surveillance
ココはあの場所のスグ近く

←まさかこないだの猫監視員では…(滝汗)


寝たふり… 見て見ぬフリ…か?























ピキー(☆ω☆)ーン!!






ギャンッ!!!


絶賛・陰謀まっただ中!

完全に我々は監視下におかれているようだ


JINSEI\(^o^)/OWATA

Posted at 2014/10/09 19:39:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ | 日記
2014年09月30日 イイね!

lyricy

lyricyココは長根・武道館裏

とは言え、15日の祝日のネタです

←パンダ(メンズ)、いつものお気に入りの

玉座wにてくつろぎ中~

もう私の事良く知ってるから近づいてもビクともしない



完全にリラックスしとる




相変わらず撮られるが好きなモデル気質です






うん~ 凛々しくなったもんだねぇ(▼∀▼)



初めて会ったあたりは、身体の線は細く、 毛はモヘアのようで

まだお子ちゃまって感じだったのにねー





3か月で、ここまで変わるんだ 猫も人も














晩酌ー

もっとゆっくりくつろぎながら味わいたいんだけどね  なんかもったいねーわ
Posted at 2014/09/30 19:54:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日のにゃんこ | 日記

プロフィール

「ナニコラタココラ http://cvw.jp/b/235808/38988876/
何シテル?   12/11 17:45
【閲覧注意】独善的かつ客観的?レビューブログです 元気そうに見えても から元気ですので
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

鮨 まつさか 
カテゴリ:ご近所の美味い旨いお鮨やさん♪
2013/08/09 10:56:05
 
日本酒ショップくるみや  
カテゴリ:心ゆさぶるお酒を!
2010/08/26 09:38:45
 
陸 奥 八 仙 -八戸酒造- 
カテゴリ:地 元 の 美 酒 ♪
2010/03/02 09:30:56
 

お友達

→『合いそうな方のみ』← お願いします

お願いしません
19 人のお友達がいます
メガg将軍メガg将軍 * TEAM おれんぢ with emuTEAM おれんぢ with emu
テリ坊テリ坊 KAZU-211KAZU-211
ぶるーもりすぶるーもりす ミスターレクサスミスターレクサス

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
基本純正メイクで 「最初からこうだったらイイのにな~」 みたいな感じでやってます。 …や ...
ホンダ ロゴ ホンダ ロゴ
純正バンパー加工 ゴルフ2純正リップ流用(後にfitの純正ゴムリップに変更) HIDヘッ ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
2.1L Vproエアフロレス 恐らく世界に1つのSPLカスタムタービン ツルシのまま付 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
シティと出会って、クルマが好きになりました。 運転、走り、カスタム、チューニング?のイロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.