車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
10/16 ジムカーナ参加してきました@サーキットパーク切谷内
参加された方も観戦された方もオフィシャルの方もお疲れさまでした。
ジムカーナとダートトライアルを同時進行でやってしまおうというイベント、無事?終了です。




ジムカーナ・ダートどっちもある切谷内だからこそできるイベントですね。

※上がジムカーナコース、下がダートトライアルコース

本日のコース! ダートトライアル編


本日のコース! ジムカーナ編


前回のコース!


パイロン1個目を左に行ってからはスラロームは若干増えたものの
ほぼテノヒラクルー的なコース設定。なんて良心的なコース設定!(シャフト的に

ダートの設営もあるのに3日前とかにジムカーナのコース設定しろと無茶ぶりとか無理す とか
おまいがシャフト折って進行止まったら表彰式遅れるだろ! とか
などなどコース設定には紆余曲折あったようですが。(笑)





レビンにコンマ02届かず・・・(´-ω-`)
4連スロットルに160馬力だしなー。
(勝ったら勝ったでクルマあたらしいからトーゼン とかいう都合の良い原理)
タイムは悪くないと思ったんだけどナー。
いつも通りの5番周辺。
なぜだ…(OωO; )

1番は全日本ドライバァ、しかもチャンピョンさんなので見なかったことにして・・・
いつものメンバーに対して1秒以内ってのは内容的には一番良かったかなー。

しかーし、これでワタシは今シーズン終了!
シリーズ最終戦近くで調子上がってきてもなー・・・
すぐオフシーズン入って来年にはすっかり走り方を忘れてる・・・
というのがここ数年のパターン。(-ω-`)
困ったもんです。┐(´∀` )┌ヤレヤレ


以下だいじぇすと
知ってる?ボンネットは黒板なのダ。


ジムカーナにも玉こんがあったぞー!
だしの代わり?に一緒に入ってたゲソがおいしそうだった・・・(´Д`)


レビンクラスチャンピョンおめでとう会(ただし自腹)
来年からこの人、通称名:ムール貝って呼んでやってください。( *´艸`)


イベント前日立体駐車場のはずなのに満車だからと入口の通路に置かれるという辱めを受ける。なぜだ・・・。






そして来シーズンでスイフトは終わりカモしれません。
※終わる終わる詐欺の可能性もアリ。




おつかれさまでした!
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2016/10/17 23:07:20

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ひっそりと書いてます。 書きたいことを書いてます。が、 基本Facebook使ってない人向けの予備みたいなもんなので Facebookの記事とほぼ同じ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
※※※※※※※2016/4/1時点車両情報※※※※※※※ (記載のないものは純正デス) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.