車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 18:37 
今週は夜勤~。残業確定だろうな(;´д`)
12/05 06:58 
少し早いけどタイヤ交換(^-^)
11/27 12:15 
またまた煽り情報(笑)
宮城ナンバー・612
の白いベンツかなり煽ってきます。
矢本付近のまたまた国道45号線です(笑)
最近煽り運転のやつら多いな(;´д`)
11/22 18:32 
多分次また大きな地震が来たら会社の命令無視して、クビになってでも車で逃げるだろうと思う自分(笑)
11/11 08:37 
今日は柴田町で講習(;´д`)
11/08 22:01 
仕事の愛車(笑)
 11/08 22:40 
@蒼い閃光bB-LOVE さんへ、おぉLPG仕様、前輪Wタイヤ〜私も免許あるので運転出来るお(°▽°)
11/05 23:04 
友達に画像加工してもらったけど…いくらなんでもこれはやりすぎだろ(笑)
11/03 18:11 
黒のナンバー99-77のヴェルファイア…
めっちゃ煽られてイラッとしたので先にいかせ、自宅までついていってやりました(笑)
矢本付近のR45辺りにいるので
皆さん気をつけてくださいm(__)m
10/15 02:01 
夜勤の帰り暗くて車種がよくわからなかったけどめっちゃ煽り運転のやつに久々に会った(;´д`)
めっちゃ迫ってきてパッシング連打(笑)
かなりトイレに行きたかったに違いない(^^)
たぶん大きい方(笑)
10/14 10:35 
bB退院q(^-^q)
10/11 12:24 
@blackcherry さん はい(^^)今日から代車生活です(笑)
10/11 08:05 
今日から3~4日間bB入院(;´д`)
 10/11 12:19 
蒼い閃光bB-LOVE さん»こんにちは♪
早く戻ってくるとイイですね~( ̄∇ ̄)
10/09 08:01 
初ナンポー見学(^^)
10/05 17:32 
中古車ショップの店長さんと半日かけて話し合い、状態のいい車がなかったということもあり、とりあえず今の車を直すことにしました。
次に大きい事故がおきたときは乗り換えます(笑)
10/02 15:04 
ちなみに昨日の鹿との衝突で赤丸の辺りがかなりへっこみました。おもいっきりハンドル切ってなかったらフロント大破してただろうな(;´д`)
10/02 12:50 
@blackcherry さん 怪我はなかったのですが、なんだかあの車いわくつきのような感じなんですよ(..)
一応お払いとかしてもらったんですけどね(笑)
 10/02 12:55 
蒼い閃光bB-LOVE さん»お怪我なくてなによりぢゃないすか(^^)車が守ってくれたんすね!
あ…私も以前、そゆこと続いた時期がありました(´・д・`)お祓いぜんぜんききめなかった…orz
10/01 21:02 
両親と話し合った結果、今乗っているbBはなんだかたちが悪いので(今年だけで三回の事故、そのうち二回は相手からの衝突、一回が飛び出して来た鹿と衝突)bBを買い換えることにしました。
もうこの車にはうんざりです…(;´Д`)
 10/02 12:37 
蒼い閃光bB-LOVE さん»こんにちは。
大きめの動物はキツいすね(´・д・`)
ご自身お怪我はなかったんですよね??
早く新しい相棒見つかりますようにのイイね♪押しておきまーす( ´艸`)
10/01 19:42 
まさかの田んぼのど真ん中で鹿とぶつかってしまった(;´д`)
10/01 17:32 
@マサ◇ さん 自分も今日危険運転してたワゴンR(おっさん)に説教しました(笑)
09/30 14:58 
@みぃ~や さん何の代車なんでしょうかね(^^)
プロフィール
「今週は夜勤~。残業確定だろうな(;´д`)」
何シテル?   12/05 18:37
蒼い閃光bB-LOVEです。よろしくお願いします。 基本どんな車でも好きです。 今はbBを改造する資金を集めるので必死です(笑) いじってある車めっちゃ好きなの...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
どなたでも歓迎です(*^^*)
35 人のお友達がいます
NoBu@NoBu@ * なおbなおb
blackcherryblackcherry よのぴーよのぴー
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム マサ◇マサ◇
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
来年フロント、リアの社外バンパー購入予定q(^-^q) 車高ももう少し下げます(^^) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.