• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっちv(0_0)vのブログ一覧

2017年07月03日 イイね!

嫁ぎ先募集だって・・・。

みなさんお久しぶりです。

なんだかんだ元気にしていたおっさんです。。。

突然ですが・・・

私の友人が20ヴェルファイアの部品を嫁にもらってくれる人を

捜してほしいと頼まれました。

自分が貰おうかとも思いましたが、全く同じパーツなので

みなさんに募集させて頂きます。

いいご縁がありましたらよろしくお願いします。



HKS S-STYLE X 車高調




T-DEMAND EASYPRO Ver2




ナギサオート 調整式スタビリンク



以上の3点になります。

興味がある方はメッセージを頂ければ現状・金額を

お知らせします。


追記

全てのパーツの嫁ぎ先が決まりました。

お問い合わせいただいた皆さんありがとうございました。
Posted at 2017/07/03 01:19:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月14日 イイね!

ついに・・・第2弾!!

お盆休みもあと少し・・・。暑すぎてインドアなおっさんです(;一_一)

またまた

車高ペタペタセット

第2弾


着弾!!





着々と揃ってきてはいるんですが・・・・。


色々あり・・・。


未だ未装着!!m(_ _)m


いつになるんだろうか・・・。

やりたいことが多すぎて何から手をつけていいのか・・・。

悩んでいるうちに休みが終わるんだろうな~~ (´_`;)

Posted at 2015/08/14 16:05:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!

ついに・・・。

皆さんお久しぶりです。最近ヤフオク連敗中のおっさんです。(><;)


が・・・。


ついに・・・。



アレを・・・。


GETしました・・・。







タンアスさんから嫁いできました。

どうもありがとうございます。m(_ _)m



そして・・・。


随分前ですが・・・。


コレも・・・。


GETしました・・・。




masa413さんから嫁いできました。

どうもありがとうございます。m(_ _)m

ブログUP遅れてすいません。(><;)


あとは・・・。


取り付けだな・・・。


つぎは、アルミと行きたい所だけど・・・。


暫くは、ノーマルのままで・・・。(悲)
Posted at 2015/07/16 00:50:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月19日 イイね!

いよいよ・・・。

こんばんわ。最近パチに行けずちょっとイライラ気味のおっさんです。(´∩`。)

パーツ代稼がんといかんのに・・・(;‐_‐) =3


大阪オートメッセも終わり、いよいよ・・・



オートトレンドですね~~\(@^0^@)/

思えば1年前・・・

張り切って行ったはいいが・・・

大渋滞で駐車場にも辿り着けず・・・

即帰宅!!

なので、今年こそは何としても行きたい!!

でも今回の大阪オートメッセ、皆さんのブログでは

20アル・ヴェルが少なかったらしい・・。

気になるところ。( ̄Д ̄;;

多分、来年なんか30アル・ヴェルばっかりだろうな~~。

今年が最後になるかな~。

今回20アル・ヴェル少なかったら・・・

尾根遺産でも撮りまくろっっ!!

駐車場でも徘徊してよっっ!!(# ̄ー ̄#)(# ̄ー ̄#)

Posted at 2015/02/19 01:40:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月15日 イイね!

懐かしい~

こんばんは(0_0)// 最近、何かと忙しいおっさんです。(ほぼ嫁の用事(≧д≦)

今日は、嫁ちゃんのおつかいでイオンに行ってきました。。

そこで、こんなイベントがやっていました!!((◎д◎))



ミニ4駆の大会!!

思わず懐かしくて観ていました。

が・・・・・。




おお~~本格的!!



こんなケースもあるんだね~~。

うちらの頃のミニ4駆って・・・。



これだったなぁ~~

でも今は・・・



まったくレベルが違う(安定感とスピード)しカッコいいね・・・。

オッサンも、ミニ4駆にハマった時代があって、いろいろ改造して大会に出たり

してました~。

今とでは、比べ物にならないけどね・・。

ああ~懐かしい~~( ̄。 ̄)

ちなみにこの大会の優勝賞金は¥1500!!

2位は¥1000!!


少し昔に戻ったオッサンでした。
Posted at 2015/02/15 22:54:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「嫁ぎ先募集だって・・・。 http://cvw.jp/b/2358222/40030017/
何シテル?   07/03 01:19
みんカラに復活しました、やっちv(0_0)vです。 万年金欠ですが、パチで勝った資金&500円玉貯金で コツコツイジっていこうと思います。 み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

エンジン9mm上げ② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 11:09:54
エンジン9mm上げ ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 11:09:48
自作ヘッドランプ( GS350 デイライトインストール)への道 - 完成編 - 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/20 04:11:05

お友達

車好きの方、気軽にカラんでやってください!!

よろしくお願いします!!(=^ー゚)ノ

イイね!したらお友達(^^)/

13 人のお友達がいます
ヴェル翔星ヴェル翔星 ちゃちおちゃちお
かぁ~くんかぁ~くん ACE   GE2&MH34ACE   GE2&MH34
RikupapaRikupapa ひろひろひ~ろ~ひろひろひ~ろ~

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 3008 プジョー 3008
ヴェルから乗り換え。初めての外車
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁ちゃんの2代目&通勤用
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ヴェルファイアに乗っています。 まだまだ恥ずかしい車ですが 外観はシンプルに車高はベタッ ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
嫁ちゃんの元愛車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.