車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 21:30 
11くん、遂にタービンブローしてしまいました…リビルトタービンとエキマニ交換+工賃でどの位かかるもんなんですかねぇ^^;
07/30 12:48 
皆様お久しぶりでございます(笑)
忙しさにかまけてだーいぶ放置してました^^;今日も仕事しとります
先週何とか時間やりくりして11乗ってきたんですが、スピード上げようとアクセル踏むと「ブピー」とエンジンルームから…何度やっても同じ。エキマニ割れてるっぽいです^^;
05/08 15:23 
@machap さん 3台所有ですか、さぞかし稼いでおられるんでしょうねぇ…羨ましいっす(ヽ´ω`)
05/08 15:04 
@machap さんシルバーにドアだったかボンネットが黒っぽくてしし狩りバンパー装着されてました!お互いガン見めっちゃ分かりますwww同車種のいじった奴って気になりますもんね(≧▽≦)
 05/08 15:12 
@まっつん23 さん 多分、毎朝スライドする方だと思われます(^ ^) 山仕様のジムニーとランクル2台を乗り換えながら通勤されてる方がいらっしゃいます(⌒▽⌒) 裏山鹿です‥
05/08 12:51 
@シン・マツナガ大尉 さん そうなんですね(´;ω;`)自分も前職はそうでした^^;
05/08 12:49 
@一日千秋 さん ありがとうございます!頑張りまーす(*´ω`*)
 05/08 13:04 
@まっつん23 さんこんにちは!
頑張って下さい!おまじない贈ります(^_−)
05/08 12:47 
昼メシ食いにバイパス方面へ向かってる途中で山仕様の30と11とランクル80が停まってました( ´∀`)どこで遊んでらっしゃるのかなー
 05/08 14:58 
@まっつん23 さん シルバーの30ですか⁉️ 山仕様みると気になりますよね〜(^ ^)
今日は佐賀ナンバーのカスタムスペギ2台とスライドしたんですが、お互いガン見でした(笑)
05/08 07:55 
おはようございます(・∀・)本日も講習に来ております…果たして代休は貰えるのだろうか^^;
 05/08 08:02 
@まっつん23 さんおはようございます!
休日なのにお疲れさまです!
頑張って下さいね(^-^)本日も宜しくお願いします‼️
 05/08 08:21 
 05/08 08:24 
 05/08 08:27 
お疲れ様です。私の会社は代休という言葉自体有りません( ̄Д ̄)ノ
05/06 15:15 
@machap さん マジですか(笑)あと3日あるので遭遇しましたらよろしくです(笑)
 05/06 17:14 
@まっつん23 さん 今日は6時半位の帰宅ですが、明日は5時ダッシュなんでお会いするかもですね〜(^ ^)
05/06 15:09 
@machap さん 久保田のキャタピラーですよー( ´∀`)
 05/06 15:11 
@まっつん23 さん うちの会社すぐ横(久保田駅方向に曲がったらすぐ)です(笑)
05/06 12:58 
今日から4日間フォークリフトの講習で佐賀市内に来てます。仕事じゃないけど仕事みたいな感じで何だか見が入りません^^;
 05/06 14:10 
@まっつん23 さんこんにちは!頑張って下さい(^_−)−☆あなたが頼りです!午後も宜しくお願いします(*^_^*)
 05/06 15:06 
@まっつん23 さん 久保田での講習ですか⁉️
04/30 19:33 
ねんがんの 1型グリルを てにいれたぞ
あ、11の方ですwグリルのSUZUKIエンブレムとサイドのジムニーロゴを白で統一しようと思いロゴから塗り始めたのですが、刷毛塗りなのでボッコボコに…きちゃないよぅ
と言うかボディもボコボコなのでまぁいいや!と自分に言い聞かせよう^^;
04/16 19:29 
熊本の友人と連絡取れて良かった!とは言え被害は大きくなるばかりですね…
 04/16 19:35 
@まっつん23 さんこんばんは!良かったですね心配してました(*^_^*)
04/14 22:25 
@jb23オヤジさん ありがとうございます!今もちょこちょこ余震続いてますので注意しときます^^;
04/14 21:37 
スマホの地震速報鳴ったと思ったら10秒位揺れました、佐賀は地震滅多にないので正直焦りました…
 04/14 21:50 
@まっつん23  余震には気をつけて下さい(^^)
04/04 21:40 
ちょっとした報告書みたいなのを明日までに会社に提出しなきゃいけないのですが、まるでやる気が起きませぬ(ヽ´ω`)デスクワーク本当にキライだわぁ…
03/27 11:26 
洗車完了( ´∀`)この時期はホント黄砂に悩まされます…
03/18 09:03 
今日は通院の為有給使ってます。更に火曜も私用で有給消化、5連休だぜぐふふ
しかし先立つモノがないので自宅待機となりそうです(´・ω・`)
03/04 21:55 
フルオリジナルLJ20!幌は経年劣化で傷んでますが車庫保管で錆もかなり少なかったっす^^エンジンも調子良さそうでした!お爺さんが大事にしてたんだそうですが仕方なく手放したという話。好きな人は欲しいだろうなぁ
02/27 12:52 
画像貼り忘れ(´・ω・`)
プロフィール
「11くん、遂にタービンブローしてしまいました…リビルトタービンとエキマニ交換+工賃でどの位かかるもんなんですかねぇ^^;」
何シテル?   10/11 21:30
まっつん23です。色々な車を中古で買って乗り継ぎ楽しんでいくスタイルだったのですが、自分だけの1台を作りたい!と思うようになりJB23-8型を新車購入しました(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ(純正) 1型グリル一式 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 13:13:04
DIYオールペン② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/19 09:42:56
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー JB23W (スズキ ジムニー)
JB23 8型クロスアドベンチャーに乗っています。 メインは通勤等ですがたまに林道とか行 ...
スズキ ジムニー JA11V (スズキ ジムニー)
新しいお友達(*゚∀゚) 遊び専用車だけど普段から乗りたいw
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.