• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆⑧716poor☆のブログ一覧

2017年07月24日 イイね!

詐欺サイト注意‼︎ 拡散出来たらお願い致します。

詐欺サイト注意‼︎ 拡散出来たらお願い致します。詐欺サイトです

http://www.dekswjmnatu.ga/

振り込んだら帰って来ません‼︎

サイトにある住所転々としてます。
勝手に住所と所有者の名前使ってます。

電話番号デタラメです。

先週は富山の金森メタルという会社を勝手に使用してました。




口座番号



Posted at 2017/07/24 15:39:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月17日 イイね!

何年ぶりやろか( ˙-˙ )

何年ぶりやろか( ˙-˙ )軽く30センチ位積もった・・・



家の前で


月曜会社で


除雪しながら走って来たら・・・


流石にリップは無くなるつもりで走ってるからどーでもよかったんやけど( ˙-˙ )

ナンバーまで😂

雪でナンバーの根元から取れとるんやけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
行くい不明( ̄∀ ̄)

対向車に雪ブチまけながら走ったら無くなるわな(爆笑)
もう少し外れないようなバンパーにしてくれるかなトヨタさん・・・( ̄ー ̄)

アンダーブレース?折れるわ最悪やん‼️

スタッドレス用のホイールを新しくバージョンアップで買い替えよう思ったけど修理やなぁ(T ^ T)

Posted at 2017/01/17 12:12:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月14日 イイね!

stance nation長崎

stance nation長崎去年に続き参加✨

今年は関西に帰ってきてたので見学で長崎はモチベーション上がらないからエントリー(笑)

今年は3台で(≧∇≦)






道中も楽しみながら参加してきました✨





途中雨降ったけどほとんど晴れて良かった✨


とりあえずチャクリキ入れてから色々変えたのでリアの仕様変更の件で326powerブースで色々相談

ちょっと変更しようかな?
って思ってます(笑)

帰りの退場動画

https://m.youtube.com/watch?v=sQader8WsvA


どーせ雨だしって長距離ビビって車高上げて行ったのはちょっと後悔😭
結構晴れてたし(−_−;)

お台場日程決まったし東の車も見たいから10月は見学?で行こうかな?


Posted at 2016/07/14 22:19:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月02日 イイね!

♫ピンストライプ♫

♫ピンストライプ♫何かと身の回りの物に拘る自分・・・

一眼レフ買ったけど個性も無くタダのカメラオタク感がぷんなんで塗装するかも悩んだけど流石に細かいボタンやら多くバラす勇気も無い(´・_・`)

ステッカーもザラザラしたボディーだから剥がれやすい(・・;)


って事で色々考えながらググってみたらピンストに出会う(≧∇≦)


って事でお友達にお店を紹介してもらい即やる事に♪(´ε` )

色を決めて大体のイメージ的な事伝え軽く下書きからの筆入れ☆
あとはピンストライパーさんのセンスに任せこんな感じに( ^ω^ )



液晶の所に文字も入れてもらう事に☆




画面の裏にはコッソリ326のロゴを(^^)





標準レンズだけやなく他のレンズフードも描いて貰えば良かったなと今更ながら思う自分(−_−;)



レンズフードにピンスト無いと何か寂しい感じするし近々友達紹介ついでに描いてもらお〜😙
Posted at 2016/05/02 02:35:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月11日 イイね!

街角☆路地裏SLAMMED SHOW DRIVE

街角☆路地裏SLAMMED SHOW DRIVEstance長崎が雨確定っぽいから?長崎まで走れるか不安?だから岡山の街角☆路地裏SLAMMED SHOW DRIVEに見学しに行ってきました。

ほとんどドリフトばっかり見てましたけど(笑)

326powerのブースでちょっと話して知り合いエントリーしてるから見に行き気になる車見たりして半分以上ドリフトの写真を撮ってました(笑)

3000ショット超‼️



フェラーリでドリフト(笑)



ちょっと写真休憩して


散歩がてらに



最後にエントリーしていた友達と一緒に(≧∇≦)



この後急いで帰ったら・・・



無くなってました(笑)

高速乗ってパーキングで並べて撮った時は有ったのに_| ̄|○

何処で落としたのか不明(・・;)

8箇所ボルト止めでも風圧に負けるのか(・・;)

また懲りずに作ろ(笑)
Posted at 2016/04/11 19:09:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #アクアGs チョイとイメチェン✨ http://minkara.carview.co.jp/userid/2358250/car/1854138/4451640/note.aspx
何シテル?   10/01 17:52
徐々にアップしていきたいと思います☆ よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

326POWER 絶対停止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 06:41:52

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG'sに乗っています。 外装 ルーフラッピング、エンブレム除去、トーイン ...
その他 トライク その他 トライク
楽しいオモチャ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる