車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 19:11 
日曜日は天気マシならドレフェス⁇でも暇潰しで行ってみるか(・ω・)
11/29 15:22 
薄々やったらチンコがセパリます(笑)@MASHU
 11/29 16:11 
どんな状態それ(笑)
11/29 15:21 
薄々超偏平の0.02...ん?@MASHU
11/28 23:13 
内リムの汚れ気になるからこのホイールといい色といい面倒ですね( ̄∇ ̄)
だから自分はスポークよりメッシュ好きなんです(笑)@ニコ??
11/28 23:05 
夏冬一時期2セットあったんで(笑)極はお店次第ですが定価の半額で買えるんで安いですよ✨@翔太^^
11/28 20:12 
今年は既に快適スタッドレス仕様(笑)
そろそろ冬用ホイールの極も履き飽きてきたな・・・
 11/28 21:37 
@☆⑧716☆ さん
スタッドレスに極なんて羨まし過ぎます😅笑
 11/28 23:08 
@☆⑧716☆ さん

冬に白を保つのは厳しそうですが、んーっ、やっぱりかっちょい😍
 11/29 15:05 
薄々ゴムでクンピー色に!(*´∀`)♪
11/21 19:11 
買う気が有るなら売りますよ‼️安くは無いですが^^;@shoppi
10/27 03:55 
ホイール買って(笑)@TOMO君
10/26 22:23 
@さとぱぱ@横浜 BBSは次のホイールが決まれば手放すかな?
今まで一番気に入ってるから分からないですがガンメタの方は買ったけど使わないんで手放す予定です。
10/26 18:06 
お安くしますよ(笑)
@ニコ??
10/26 16:15 
ヤバkingとエモーション極のホイール欲しい人居ないかなぁ⁇

アウトリップ卒業〜🙈
これからは生温い引っ張りで出してもチョイとリップでマトモな車にします😹
 10/26 18:04 
@☆⑧716☆ さん


めちゃくちゃやばキング欲しいですが、手が出ない...😂
 10/26 23:56 
@☆⑧716☆ 嫌ですw
 11/20 22:16 
@☆⑧716☆ ヤバking欲しいです
 11/22 00:18 
@☆⑧716☆ どのくらいですか?
10/11 12:47 
[整備] #アクアGs 関西からお台場まで走れるように⁉︎ http://minkara.carview.co.jp/userid/2358250/car/1854138/3941320/note.aspx
10/11 12:27 
09/25 06:16 
エントリー安いですね✨
ただ日曜は一応仕事の予定入ってるんですよ・・・
業者の都合でズレる可能性は有るんですが😓@まぁーーくん
09/24 12:48 
行けるか分からないんで悩む所ですね( ̄∀ ̄)
こっそり覗き見に行くかもです(๑╹ω╹๑ )@まぁーーくん
09/23 20:59 
そんな集まり有るんですね!(◎_◎;)
ちょっと気になります(笑)@まぁーーくん
 09/23 21:50 
@☆⑧716power☆ 10月9日にりんくうでチームG's?の関西オフ会があります!巷では全国並に色んな地域から来るっていう噂ですw
お友達でエントリーしましょうか?
 09/25 03:16 
@☆⑧716power☆ 僕の横に並べて下さいよ(≧▽≦) エントリー費500円やったかな?
プロフィール
徐々にアップしていきたいと思います☆ よろしくお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
326POWER 絶対停止 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 06:41:52
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクアG'sに乗っています。 外装 ルーフラッピング、エンブレム除去、トーイン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.