• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルダイアナのブログ一覧

2007年02月26日 イイね!

0-100km/h加速!!

病人生活も退屈だったもんで、ネット徘徊してましたところ、面白そうなサイト見つけましたので、お暇な時にでもどうぞ♪

「バイクはどのクラスの四輪と同じ加速?0-100km/h」という企画みたいです(^3^)

無断リンクを強く推奨(笑)とありましたので、問題ないと思います(^-^)

※リンクの貼り方が分からなかったので、関連情報URLから~♪
Posted at 2007/02/26 18:59:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | BMW | クルマ
2007年02月26日 イイね!

ようやく明日から社会復帰ちます♪

ようやく明日から社会復帰ちます♪よ~やく明日から社会復帰ちます♪タミフルも明日分まで!!
自由じゃないし、無理できないしで退屈でした~(^3^)
後は社内でウィルスを撒き散らすだけ...(笑)うひゃひゃ(笑:悪魔)

土曜日に発見した花粉ジミですが、業者さんに無理言って、昨日ゴリゴリに磨いてもらってきました(^-^)
インフルエンザですが、何か!?
最近、嫁に「派遣の品格」の録画見させられてまして...あのアホくささに、はまってまして(笑)

やっぱり、完全には除去できませんでしたが、気にならないとこまできて、ほっとしてます(汗)こまめに洗車しま~す(^-^)

Posted at 2007/02/26 18:50:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | BMW | 日記
2007年02月24日 イイね!

だいぶ落ち着きまして....

木曜日の午後から、発病したA型のインフルエンザが、タミフル効果のせいか、今日の午後には、熱も下がり、落ち着いてきました(ほっ)

昨日、医者に5日間は出社禁止と言われたんですが、月曜日は会議だし、今から会議資料は作成しなきゃで、別の意味で頭イターです...。
再発しそうですわ(知恵熱で...)

でもって、ダメ押しする嫌な出来事が...。
午後、調子もよくなってきたんで無理を押して(はい!マスク着用で!!)、予約してたコーティング屋さんにメンテに言ったんですが(アホーですね...ワタシ)、完成報告の時に、花粉のせいで、ボンネット、天井、トランクにシミがあると...(泣)。

春から花粉が飛び終わるまでは、屋根なし駐車だとけっこうあるみたいで、クロ系は特に目立つみたいです...(泣)。花粉がついたら、すぐ洗うしかないみたいです...(サラリーマンには無理ですわ)。そのままにして、雨が降ると花粉が溶け出して...シミになるらしい...(泣)。
対策は屋根つき駐車場か、シートカバーと...。
花粉が落ち着くまでは、駐車環境がかわらないと対策しようがないみたいなんで、時期みて、磨いてもらいます...(泣)はぁ~...。

初詣行ってないから、行ってこっよと...(神頼みです)。





Posted at 2007/02/24 20:19:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2007年02月23日 イイね!

撃沈してます(泣)

撃沈してます(泣)昨日から、絶不調で。。。昨日は仕事を早めに切り上げて、帰宅したのですが、今朝、体温はかると「39.0度」
そりゃ、しんどいはずだわ...(泣)

今、病院から帰ってきたのですが、やっぱりA型の「インフルエンザ」でちた(泣)
暇な時ならまだしも、年度末で忙しい時に堪えますね(とほほ)

嫁に移して、家庭崩壊だけは免れないといけませんな~.....。
Posted at 2007/02/23 16:27:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気 | 日記
2007年02月18日 イイね!

柄にもなく・・・・・

柄にもなく・・・・・とーても似合いませんが、上司に国立新美術館(最近オープンしたらしいです)で催されている「異邦人たちのパリ」という展覧会のチケットをもらったんで、素敵な絵を見てきました・・・(笑)

とーてもそれらしい裕福な方や、芸術色のある方の中で、わけ分からん二人がウロウロ...(笑)
たぶん、浮いてたんだろうな~(泣)

頭の引き出しのかな~り奥のほうに、記憶しておきますです(^3^)
あっ一応、じっくり見てきたのですが、???でした(アホ~)
Posted at 2007/02/18 21:24:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

BMW E46 320i Mspoに乗っています。 ぴかぴかの車でドライブするのが大好きです(^^) 車は気持ちよく駆け抜けているのですが、 本人は、最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達になってくださ~い♪
11 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ オラ裕二オラ裕二
+まっさん++まっさん+ おやっサンおやっサン
こぞ~こぞ~ kei。kei。

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ゴルフ4ワゴンから車弄りに目覚めました(^^) も~毎日、弄ることを想像するばかりですが ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
車弄りをするキッカケになった車です。 約2年半乗りました(^^) 冬でも毎週の洗車が楽し ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
社会人になって初めて買った車です。 当時は、やっぱり四駆でしょ~(^^)って感じでした。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.