• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ちょっとの浮気ゴコロでした

ちょっとの浮気ゴコロでした 実は、年明けに、前からとーても興味のあるaudiさんにちょっこと試乗に行っちゃいまして、けっこうグラグラになった自分がいまして、おまけに見積りまでとったりして(^-^)

口答で、 ○○万円値引き(^3^)でもって、翌週、営業さんから連絡があって、新古車ならなんと○○○円近くの値引きの誘惑があったんです(!!)
2.0Tの爽快な吹けあがりに撃沈寸前でした。。。

ふ~家庭崩壊寸前でした(笑)
今回は、初回車検通さないと、新生活がスタートするみたいです。ワ・タ・シ
ブログ一覧 | audi | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:36:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 00:47:59
はじめまして。
こぺんまる。も先日浮気をしてしまいましたっ。(≧▽≦)
一昨日ついに、アウディでTTの試乗をさせてもらったのです!
前からあこがれていた車の試乗とあって、もう興奮しっぱなしです。
文句なしの乗り味で、本気でゆらゆらしちゃってます。
なので、ブルダイアナ さんの浮気ゴゴロがとってもよくわかるこぺんまる。なのでした。(^▽^)/~
コメントへの返答
2007/02/14 22:52:23
こんばんわ♪はじめまして(^3^)

あんぐりしたマスクが苦手だったんですが、見慣れたせいかとーてもカッコよくて、好きになっちゃったですよ(笑)

2.0Tも爽快、痛快でキモチいいですよね~!!ワタシもこぺんまるさんと一緒なんです(^-^)
2007/02/14 07:36:53
私も以前にAUDIに行った事があり、
営業さんより、色々な話がきます・・・

ちょっと気になる車ですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 22:58:26
そうなんですよ~(^-^)

ここ最近、週末になると携帯がなって、条件がよくなるんですよ(笑)

熱心なのはGOODですよねん(^3^)

できれば、A4の2.0TがGOOD!なんですが、なんせ高価なので、E90と金額的にどっこいになるので、それなら、BM君になびいちゃうかもです(- -)
2007/02/14 14:27:01
新生活も、…楽しかったりする事もあります(孤独逃爆
コメントへの返答
2007/02/14 23:00:48
ううう・・・・・(^-^)

さすが、鯱さん!!ブラッキーなカキコもわかって頂けて、ワタシ幸せです(^3^)



2007/02/14 20:05:14
僕は12日(月)に
VWのDラーに行ってきました。
営業マンは売る気マンマン!!
長時間の冷やかしは悪いと思って
10分位で引き上げてきちゃいました(^^;
ホントはTSIに試乗したかったんですが・・・。
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:55
買う気もないのに、買う気マンマンで営業さんと会話すると、いろいろ話が聞けて楽しいですよん(^-^)

ワタシも営業職なんで、こんな客↑いたら、最悪ですが(笑)

週末の電話と手書きのお手紙作戦に忍耐強く対応する手間も・・・。

TSI良さそうですよね!!燃費もよいし、拭けあがりもよいみたいだし、A3や他のVW車に展開されるのが楽しみなんです♪

マサットさん、ぜひ、試乗レポお願いしますです(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

BMW E46 320i Mspoに乗っています。 ぴかぴかの車でドライブするのが大好きです(^^) 車は気持ちよく駆け抜けているのですが、 本人は、最近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

お友達になってくださ~い♪
11 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * オラ裕二オラ裕二
おやっサンおやっサン kei。kei。
+まっさん++まっさん+ みぃやみぃや

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ゴルフ4ワゴンから車弄りに目覚めました(^^) も~毎日、弄ることを想像するばかりですが ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
車弄りをするキッカケになった車です。 約2年半乗りました(^^) 冬でも毎週の洗車が楽し ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
社会人になって初めて買った車です。 当時は、やっぱり四駆でしょ~(^^)って感じでした。 ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.