• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CAZYのブログ一覧

2017年11月24日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】

Q1. 取り付けるクルマの車種名・型式・年式を教えてください。
回答:日産セレナ・C25・平成20年式

Q2. フロアマットに求める事があれば教えてください。(素材・デザインなど)
回答:コスパとオプションとデザイン数、誰かと被りたくないので唯一無二であることw

この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【オリジナル車種別専用設計フロアマット】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/11/24 20:59:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月07日 イイね!

静岡の丘は静かじゃなかったププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

静岡の丘は静かじゃなかったププ━(艸ε≦●)━ッッ♪静岡オフ行っちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ
主催のしおたくパパさん並びにセレスタの皆様お疲れ様でした( ̄^ ̄ゞ
絡みいただいた方々ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
皆さん記事アップされてますのでσ´Å`o)オイラは主観的な記事ですので予めご容赦くださいませ(๑´ڡ`๑)テヘ


足柄にイツメン集結(・∀(・∀・(・∀・)・∀・)∀・)


海無し県民は駿河湾でコーフンヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


掛川IC降りたらコンビ入れずwww


関東組1番乗り(・∀(・∀・(・∀・)・∀・)∀・)


ひろーい駐車場Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
こんな場所があるなんて浦山~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

この静岡オフで会いたかった方々に会えるってワケで(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

youサン


makotoサン


チョメさん(セレナではお初)


わっちクン


8度!!


7度!?

何度?www


紅一点!C27の車高短(´。✪ω✪。`)✧*。
ドアミラーに興味深々(<●>ω<●>)





個性色々~٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*٩(・ิ ・ิ๑)۶




お決まりのコラボ~(〃艸〃)ムフッ


東海スタイル( ̄-  ̄ ) ンー


関東スタイル(ブルーの人)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


差し入れ&お土産&闇取引(゚m゚*)プッ
たくさんありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

静岡……良いトコだな~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

さてお次はどちらに?(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
Posted at 2017/05/07 22:08:11 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年04月23日 イイね!

26セレナをイジるԅ(¯﹃¯ԅ)ついでに勉強(ΦωΦ)ジロジロ

って言っても弟の26セレナなんですけどねΣ(。>艸<。)



スイッチがいっぱい付いてるԅ(¯﹃¯ԅ)
あwww
目の前に27www


イジるのはコレね( ̄▽ ̄;)
定番メニューŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


キャンバーシム取り付けまし( ̄σ・ ̄)ホジホジ
でもネガ側じゃなくポジ側にwww
アライメントはほぼ基準内ですが弟曰くキャンバー付いた時の段ベリが気になるんだとさ( ̄▽ ̄;)
キャンバー起こせばトーもアウトに動くから良いんじゃね?ってことで( ˙灬˙ก)ポリポリ



ついでに余ってたハブリング付けてあげますたヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!




車高たかいな~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
段ベリはタイヤのせいだと思うのだが…
シムをポジ側に入れたので計算上でキャンバー1度位になったかと……( ̄▽ ̄;)

せっかくなので26をちょいと勉強素材に見比べ(ΦωΦ)ジロジロ

25と26はエンジンブロック違うのか?
フィルターの取り付け位置が26の方が前方にオフセットしてら!?(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
これだけ出てればアレが簡単に装着出来るやんヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


燃料タンク後ろのブレースを(ΦωΦ)ジロジロ
(ΦωΦ+)ホホゥ….
こんな感じなのね…
コレ、25に付くのかな~
ちと剛性部が右に寄ってるのが気になるんだけどね( ̄・ω・ ̄)
Posted at 2017/04/23 23:52:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

棚から霹靂!青天のぼた餅?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

棚から霹靂!青天のぼた餅?Σ(-`Д&#180;-ノ;)ノ?!3月19日 Hotsprings 2nd にエントリーしてきました(๑•̀ㅂ•́)و✧

workホイール縛りのイベントなんて面白そう♪
なんて気軽な気持ちで参加したわけで……。

そして今回の遠征、実は名古屋から26乗りでみん友のフミくんもイベント参加するという連絡があり、フミくんと一緒にイベント楽しみつつ折角関東に来てくれるので翌日にσ(´∀ `●)me主催で埼玉オフを組んだ訳です( ˙灬˙ ก )
σ(´∀ `●)meの独断で予定組んでしまいオフに参加出来なかった方々には大変本当に申し訳ございませんでした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

さて、イベント当日のお話を少々……

フミくんは前日より名古屋を出発しましてボキは時間調整し少し遅れて出発し、会場近くのPAで前乗り合流しようと言うことになりましてフミくんと合流しました(*´∀`)人(´∀`*)






少し仮眠をしまして6時からの搬入に向かいます((((((((((っ゚∀゚)っ アヒャーン

もう搬入時間の時点でエントリーされた皆様の愛車を見させていただきwww
残りの時間はお知り合いの方々とダベりタイムとなりますたΣ(。>艸<。)

まずは昨年のlowfestにも参加されて帰りの京葉道?でたまたま勝手にランデブーさせていただいた黒鯛親子さんにご挨拶をば((。´・ω・)。´_ _))ペコリ






こんな親子ってステキです・:*+.(( °ω° ))/.:+

フミくんの仲良しさんのフジタさんともお話させてもらいました|´-`)チラッ
昨年のlowfestもエントリーされてまして、その時から気になる1台でした(๑•̀ㅂ•́)و✧




さらにさらに地元で以前たまたま話しかけてそれっきりなかなか会うことが出来なかったマークX乗りのお方にも再会でき( ´艸`)ムフフ




やっと連絡先の交換叶いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

もうσ(´∀ `●)meはこれで満足です(;//́Д/̀/)ハァハァ
残りの時間はエントリー車をジロジロ舐めるように見回しつつこれからに役立ちそうな弄りのお勉強してました(<●>ω<●>)














ホイールは見てるだけ~ですがwww
T7Rが欲しくなって来ちゃったwww
物販でステッカー買っちゃったりΣ(。>艸<。)

そろそろフミくんもボキも小腹空いてきたので空腹を少々満たしまして……
そうすると……(´Q`)。oO
寝不足な2人は……
当然の如く…ねむ……た……く
な…………(⊃ωー`).。oOアワアワ

⊂⌒っ*-ω-)っZzz...お昼寝タイム

1~2時間は寝ちゃってましたでしょうか?

ふと目を覚ますと14時半
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
イベントは15時までということなのでそろそろ終わりだな~と思い一服
(*´Д`)y━─┛。oO○~ぷはー

すると……何か紙を挟んだクリアファイルを持ったスタッフさんがボキのセレナのワイパーに挟んで行くではありませんか?

ん?何事?と確認すると……




のーい!え?え?えぇー!?どうして?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

アタフタアタフタするσ´Å`o)オイラ

フミくんまだ寝てる(〃゚д゚;A アセアセ・・・
寝てるフミくんを念力で起こすボキ(「・ω・)「ピロロロ~




(・д・)チッ
スパッタ越しでも寝起き顔が可愛い出やんの。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とにかくすぐさま報告!
ボキも状況が飲み込めず(・ω・`三´・ω・)ソワソワ


で、なんと、そういう訳で……



アワードを頂いてしまいましたΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

今回Hotspringsではアワード選考方法にギャラリーの皆さんの投票で選考するアワードと、work関係者様で選考されるアワードが用意されていた様で、ボキが頂いたのはwork関係者様に選んで頂いたアワードだった様ですΣ( ・ㅂ°)))マジデスカ!
確か、workフォトグラファーの方に?めっちゃ見られてたのはフミくんもボキも気付いてましたがwww
一緒に写真撮れば良かったと後悔_| ̄|○ il||li

受賞後にはデモ車出典で来られてたノモ兄さんと元セレナ乗りで現エクストレイルでエントリーされてました、ハノタンさんからお祝いの言葉掛けていただき感動しっぱなしでした(ノ;・ω・)ノ

昼寝起き眼でドタバタと訳もわからずお立ち台でしどろもどろに何かしゃべりましたが…何を話したか覚えてません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まさに棚から霹靂青天のぼた餅状態なσ´Å`o)オイラのHotでspringsな1日でしたc⌒っ.ω.)っ

今回、Hotspringsに携わった皆様々、ありがとうごさいました!((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
そしてお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

まだまだ発展途上ですのでもっともっと精進いたします(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted at 2017/03/22 00:54:53 | コメント(13) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

ついに明日ですぞ(・∀(・∀・(・∀・)・∀・)∀・)

あす予定通り埼玉オフ行います!

が!ワタクシ本日、茨城で行われた某イベントに行ってまいりましてほぼ不眠でしてクタクタでございます_(:3」∠)_自爆www

この記事あげましたら爆睡させてもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

今1度ご確認くださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
集合時刻は9:30~10:00を目安にお集まりくださいませ。
σ(´∀ `●)meは無事に起床できましたら9:00頃には……いや9:15頃にはwww現地着で頑張りますΣ(。>艸<。)

それでは明日!ワイワイガヤガヤ楽しみましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted at 2017/03/19 22:35:24 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「レールも揃った(⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)
26用だけど(*´艸`)ププ
あとはハンコンとPS4とGT6を揃えて・・・ん?」
何シテル?   12/10 21:39
CAZY←カジーと呼んでください(?>?<?)?^? 2015年みんカラデビューですw皆さま宜しくお願いします♪ 愛車はセレナ(* ̄∇ ̄*)あえてのGグレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

静岡の丘は静かじゃなかったププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:57:34
愛機戻ってきましたε-(´∀`*)ホッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 12:48:28
ボンネットダンパー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:49:02

お友達

車種メーカー問わず?同ジャンル&同系統の方ですと嬉しい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

みん友数稼ぎの申請はスルーするぅヾ(⌒(ノ'ω')ノ
79 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 あうてちあうてち *
順吉順吉 * yousan03yousan03 *
SHI*O_RISHI*O_RI SHIZMASHIZMA

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25型セレナを所有しておま ( ˙灬˙ )  海外仕様セレナがあったらこんなかな? っ ...
その他 その他 その他 その他
趣味の一つ。ドリラジですww 室内カーペットで遊んでますw シャーシはドリパケ樹脂とR ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる