• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

チャレンジャー現る!




チャレンジ失敗_| ̄|○オォォゥ

これの前に現行フィット水没しててJAFにドナドナされてましたw

このベンツも保険会社から依頼されたロードサービスのセルフローダーが来てましたが無理と判断し引き返してましたけどw

オイラはこれとは別件で手前路地に入ったとこの水没車両レッカーしにきてましたが、セルフローダーでは手に負えずレッカー業者に依頼w


何で潜水チャレンジするかな~(゜m゜;)
大雨予報出てるんだから大人しくしてなさい( ̄~ ̄;)
ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 12:47:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 13:41:30
凄いことなってますね(^^;;
こっちは快晴です(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/07/16 15:17:30
快晴とな!いまに見てろ~w来週あたりどしゃ降りだぞ~(´-ω-`)
2015/07/16 15:10:07
コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・ω・。)○)ワァッ!!★

P10オーテックに乗ってた時に
行けると思って突っ込んだら
ドア下より水がチョロチョロ…w

教訓 ペタペタ車高短はむちゃしちゃダメwww
コメントへの返答
2015/07/16 15:19:10
いや!シャコタンなら水切り走行出来ないかな?www
パシャ!パシャ!パシャ!パシャパシャパシャ…スブブブブ~_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あうてち 何だっけ?(゚_。)ハテ?
「履けないじゃない!履かせるんだ!」
だっけ?www」
何シテル?   08/22 10:38
CAZY←カジーと呼んでください(?>?<?)?^? 2015年みんカラデビューですw皆さま宜しくお願いします♪ 愛車はセレナ(* ̄∇ ̄*)あえてのGグレー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

静岡の丘は静かじゃなかったププ━(艸ε≦●)━ッッ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/09 07:57:34
愛機戻ってきましたε-(´∀`*)ホッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 12:48:28
ボンネットダンパー化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/14 22:49:02

お友達

車種メーカー問わず?同ジャンル&同系統の方ですと嬉しい(๑˘ ³˘๑)チュ~♡

みん友数稼ぎの申請はスルーするぅヾ(⌒(ノ'ω')ノ
76 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * RIDERRIDER *
順吉順吉 * カズサメカズサメ
ちゃとレイバーちゃとレイバー HFC26 シイタケHFC26 シイタケ

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C25型セレナを所有しておま ( ˙灬˙ )  海外仕様セレナがあったらこんなかな? っ ...
その他 その他 その他 その他
趣味の一つ。ドリラジですww 室内カーペットで遊んでますw シャーシはドリパケ樹脂とR ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.